見せっこ

今日は久し振りにルークままさんとランチをしにお出かけしました♪

DSC_0711ランチ

ルークままさんのリクエストで草木万里野に行きました

草木ランチ

こちらに来ると、いつもガパオご飯を頼んでしまう
目玉焼きの下にあるピリ辛のひき肉が美味しいのよね~☆
アイスコーヒーの氷もちゃんと珈琲味なんですよ
だから氷が解けても味が薄まらず、美味しいです
この気遣いが嬉しいです♪

結婚記念日

そして、先月撮った結婚記念日のお祝い写真の見せあいっこもしました♪
背景の色や上半身・全身の構図の違いで、だいぶ雰囲気が違いました
ピンクは優しい感じがしますね~
パパさんがママさんの肩に手をかけてるのも素敵☆
うちは私が着物姿だったので、緑色の背景にして
せっかく着物を着たので裾まで写そうと全身写真にしました
少しカチッとした感じに仕上がったのも
着物に合っていて良かったかと思います
両家、素敵な写真に上がってました~♪

今回は犬なしランチでしたが、次回は犬連れで遊びに行きましょう♪

DSC_0729ワンズ

日中、ワンズは寝室に一緒にいることがあります
我が家の生活の場は2階で、一階のが涼しいのでしょうね
ひめはさすが姫様、ママのベット上で布団をぐちゃぐちゃにして
自分のいいように寝ています

最近、暑かったり天気が悪かったり、ママの骨折だったりで
ワンズは留守番が多いです(^へ^;)
今日も長時間、留守番ありがとね~(^∇^)ノ


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1603-c70645b5

Comment

まおママ

ガパオ 美味しそう♪
夏って感じがして食欲わくわ~♪
記念写真 両家とも素敵に仕上がっていますね^^
ふりママさんお着物だったんだもの全身写真で正解です!
あら ポンちゃん隅っこで寝て まおみたい(笑)
男のコは狭い所が好きなのかしら?
  • URL
  • 2017/07/31 14:39
  • Edit

ふりママ

v-254まおママさんへ
ガパオ 美味しいですよね☆
夏は辛いものが食べたくなりますね♪
写真、両家とも違った雰囲気で素敵に仕上がっていました☆
やっぱり着物姿は全身で良かったですね(^0^)
まおちゃんも狭いところ好きだよね
ポンタも好きです
ひめは全くダメなのよ~
  • URL
  • 2017/08/02 10:41
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック