ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

熱中症? 

 

週末も暑かったー(^へ^;)

5日、パパは毎年恒例の会社のBBQへお出かけしました♪
場所が立川営業所の1階だったので、家族で行っても
ワンズもママも飽きちゃいそうなので、パパ一人で参加です
かなり暑かったようですよ、帰宅後、調子が悪くなったパパです
お腹の調子も悪くなり、夜ほとんど寝れなかったんだよね
軽い熱中症にでもなったのかな(;へ;)
やっぱり、ワンズは連れて行かなくて良かった(^~^)

ママは夕方からSさんと大宮にある蕎麦ダイニング 青でお食事してきました♪
Sさんの息子ユウくんのお友達がオーナーさんのお店です
埼玉とは思えない(笑)、お洒落で素敵なお店でした☆

蕎麦ダイニング

クレソンとトマトのサラダ・焼き牡蠣・ホルモン3種・しらすのウニ和え、
しめはお蕎麦でした
見た目も楽しめて、そしてとても美味しかったです☆

少し早めにお店を出たので、その後、カラオケへ~~♪
Sさんとの2次会はカラオケ、多いかも(笑)
年代が一緒のお友達と行くカラオケは楽しいですね♪
Sさん、また遊びましょう♪

翌日、パパの体調もだいぶ良くなってきました

DSC_0747休日

パパがいる休日はワンズも楽しそうです♪

DSC_0749休日

なんだか間抜け顔のポンタだね(笑)

DSC_0754休日

この夏、暑さが尋常ではないのでワンズとお外で遊べません(;へ;)
高温注意報が最近よく出てます

DSC_0755休日

室内でも熱中症になりますから、今はクーラーなしでは過ごせません
涼しいお部屋でのんびり過ごすのが一番なのかなぁ♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

category: ひめ・ポンタ

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

BBQとかビアガーデンとか夏の風物詩ですけど
今の日本には向かない行事かもしれませんね。
パパさんお大事に。
ママさん、ひめ&ポンタ、暑いから無理しないでね~

蕎麦ダイニング青さん、素敵なお店ですね。

葎楠パパ #8VO.81CU | URL | 2017/08/08 08:18 | edit

わぁ~お洒落で美味しそうなお蕎麦屋さんね~^^
日本酒が進みそう♪
パパさん 熱中症?大丈夫かな。
毎日暑いし体調崩しやすいものね。
お大事にして下さいね。
こう暑いとひめポンもクーラーのお部屋でのんびりだわね。
ポンちゃんのお顔(笑)可愛いわね♪

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2017/08/09 14:08 | edit

コメント有難うございます

v-254葎楠パパさんへ
夏の暑さは尋常じゃないですからね。
BBQには向いてないかもしれませんね。
それはわかっていても、パパの会社はこの時期しか
社員全員が集まることがなかなか難しいようです。
パパ、すっかり回復して元気になりました(^0^)
暑いときは無理せず、のんびりに限りますね~♪
蕎麦ダイニングって好きです。
とっても美味しかったです☆

v-254まおママさんへ
まだお店がオープンしてから、そう経っていないようです。
店内も洒落た感じでしたよ。
蕎麦ダイニングは日本酒が進みそうですよね。
でも、この日はビールと焼酎のみです。
この2人、日本酒を飲んで酔っ払いヘロヘロになったことが(^へ^;)
日本酒は我慢・・・・(笑)
パパの調子は良くなりました!
暑くて、お家でのんびりが一番かもね~♪

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2017/08/10 18:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1606-b3e9eee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top