ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

涼しい 

 

今日から我が家のお盆休みがスタートです♪
生憎のお天気ですが、涼しくて過ごし易いです(^-^)/

DSCF1461古墳

午後散歩には、行田の古墳公園を歩きました♪

DSCF1465古墳

真夏日が続いている間は、お散歩の時間が短縮だったから
今日は沢山歩きますよ~♪

DSCF1468古墳

夏休みだというのに人や犬散歩の人もまばらで、のびのび歩けました♪

DSCF1478古墳

ワンズも楽しそう♪

DSCF1482古墳

ポンタはマイペースでどんどん進んでいきます
ひめはパパやポンタが見えなくなると、気になってすぐ探します
並んで歩いている時は、ちょこちょこポンタを見ては嬉しそうなお顔をして
そのお姉さんらしい姿は可愛いです

DSCF1486古墳

ひめの視線の先はママではなく、パパとポンタ~
早く傍に行きたいようですヽ(´∀`)ノ

DSCF1490古墳

古墳公園も草がボーボーの所が沢山ありました
我が家のお庭みたいだったね(笑)
ここを抜けて、芝生広場に向かいました♪

DSCF1494古墳

ひめはお気に入りのボールで遊んだよ~

今日は久しぶりに皆で沢山歩きました
楽しかったね~♪

DSCF1503古墳

ポンタは遊び疲れて、のびのび寝てました
見慣れてはいるけど、凄い恰好だよね(笑)

DSCF1506ごろん

沢山歩いたおかげで、ひめは食欲モリモリだったし
ポンタは私達の食事中、ちょうだい催促をすることなく寝ていたし・・・・
お散歩の効果って凄いな~って感じます

お盆休み中、沢山遊べるといいね~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




スポンサーサイト

category: ひめ・ポンタ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1607-6aa66b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top