お里帰り

パパの実家にお里帰りする前日、ワンズをセルフシャンプー場に連れて行きました

お風呂

お風呂の順番はひめ→ポンタの順です
ドライヤーで乾燥している最中、次だよって教えてあげているひめです(笑)

13日、午前中お墓参りを済ませてからパパの実家に向かいました♪

001お盆

お母さんに迎えられて、嬉しそうなひめです♪

010お盆

ポンタもね~♪

002お盆

ワンズ揃って、ベランダの植木を見ています
後ろ姿が可愛いね☆

014お盆

慣れ親しんでいるこの場所は、居心地が良く始終ご機嫌さんなひめでした~♪

008お盆

落ち着いてお昼寝もしていたね

009お盆

お泊りもしてるし何度も来て慣れているとは思うのですが、
ウロウロしている時間が長く、帰る頃にやっと落ち着いたポンタです(^へ^;)
ちょっとポンタらしくないね、どうしたポンタ?(笑)

019お盆

夕食には、たくさん美味しいお料理が並びました!

017お盆

お初に食べた新メニュー、具がたっぷり入った油揚げにバター醤油のソースがかかっています
とっても美味しかったですよ~♪

スモークチキン

ワンズにはスモークチキンを頂きました!
美味しくてワンズの催促が凄かったーーー♪
ご馳走さまでした(^∇^)ノ

022お盆

お食事タイムは、ウキウキポンタでしたよ♪
テーブルの傍から離れません
小股の間からぬーーーっとお顔を出してきます
食いしん坊ポンタ、ここに健在といった感じです(笑)

今年のお盆も楽しいお里帰りとなりました!
お世話様でした~o(^▽^)o


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1608-1fb192b3

Comment

葎楠パパ

パパさんの実家はワンズも落ち着ける場所なんでしょうね。
お母さんにも可愛がってもらえて、良かったね。
  • URL
  • 2017/08/14 19:34
  • Edit

まおママ

ひめちゃん ポンちゃんにシャンプー次だよって教えて
あげて お姉さんだね~可愛い♪
ひめポン お里帰りして楽しかったね~♪
ほんと!ひめちゃんの嬉しそうなお顔^^
美味しそうなスモークチキンを食べてニコニコね♪
スッキリしないお天気が続いているけど、暑くないから
いいのかな~^^;
でも青空も見たいわね。
  • URL
  • 2017/08/15 10:31
  • Edit

ふりママ

v-254葎楠パパさんへ
特にひめは自分の実家のようです(^0^)
パピーの頃からだから、安心できるのでしょうね♪
楽しいお里帰りでした(^~^)

v-254まおママさんへ
ひめはね、けっこうポンタを見てるんだよ~
お姉さんしてるかも(^0^)
パパの実家はすっかり慣れてて、ひめはまるで
自分の家にいるみたいですよ♪
ワンズ共々、のんびり過ごさせてもらいました(^~^)
ほんと夏じゃないみたいな気候になってるよね
真夏日はイヤだけど、たまには青空見たいよね♪
  • URL
  • 2017/08/18 16:57
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック