楽しんでます♪

先週の涼しさはどこへやら~
今週は暑い!

DSCF1709お庭

早朝散歩を済ませ、ママは早くお家に入りたいのに、
お庭で遊びたい♪ワンズです

[広告] VPS


ポンタは上手く追いかけっこが出来なくて・・・・
ひめはもっともっと走りたいようです。
それでも、だいぶ誘いに乗って走れるようになったポンタです。

[広告] VPS


調子に乗るとウッドデッキの下に入ります。
しばらく出てこない時もあります。
涼しいのかな~?

DSCF1717穴掘り

先日、穴を埋めたばかりなのに又掘ってます(^へ^;)

[広告] VPS


ポンタも穴掘りに夢中~(^∇^)ノ
穴掘り大好ききょうだいです。
掘り返したら植木の根っこが出てきて、ひめが齧ってます。
共同作業しているの?(笑)
我が家の庭はボロボロ~(´∀`*)

楽しいからいいかしらね~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1611-a569f266

Comment

みなみ

暑いのなんて、ふっとばすひめポンちゃんですね。
暑さに負け無い事が、親孝行~♪

付き合うママさんは大変でしょうけど
お庭の痛みもトホホですが・・・

元気が一番~~!ですよね。 

まおママ

ひめポン元気一杯ね~^^
ひめちゃんが走るの早いからポンちゃん上手く
追いかけっこ出来なかったのかな?
デッキの下に入って可愛いわね(笑)
ひめポン 穴掘りしても許してくれる優しいママでよかったね!
まおママだったら「コラー!」って怒られるわよ(笑)
まおはお散歩から帰るとお庭で寝てまーす^^
ママたちは早くお家に入りたいのにね。
  • URL
  • 2017/08/28 14:16
  • Edit

ふりママ

v-254みなみさんへ
暑くても、お外で遊ぶのが好きです。
楽しそうにしていると、ついつい付き合っちゃいます(^0^)
そうそう、元気が一番ですよね☆
お庭の痛みは仕方ないですね(^~^)

v-254まおママさんへ
ひめポン、元気です!
ポンタは多分、追いかけっことかした事なかったのかも。
ひめが誘っても、よく分からなかったりして・・・
オモチャ遊びもポンタはしないしね。
ひめとかまおちゃんは小さい時からオモチャで
遊んでいたから、上手に遊べるんだろうね~
デッキの下は汚れそうで心配したけど(^へ^;)
穴掘りは、もう止めてもするので諦めてるわ。
それに、めちゃ楽しそうだからね♪
まおちゃんは寝てるのー(笑)
どこもママの気持ちは察してくれないのね(^0^)
  • URL
  • 2017/08/28 19:48
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック