ハワイアンフェスティバル in 行田

今年も行田のフラフェスに参加してきました♪

001行田フラ

今回で4回目の参加になります。

003行田フラ

出番は14時、12時20分位にNさんが車でお家まで来てくれてピックアップ。
13時に会場インしました。

1503888079311行田フラ

準備完了、みんなでアロハ~♪
新しい衣装です。
今日は新曲を、そして衣装も初披露になります。

1503888085867行田フラ

ほぼ予定通り、14時に始まりました。
曲はイミ・アウ・イア・オエです。
愛する人を探していますという、とてもしっとりとした素敵な曲です。
大好きな歌です。

[広告] VPS


この曲の練習中、お家で足指を骨折し、1ヵ月ほどレッスンを休みました。
ここに立てるかどうかと思っていたけど、何とか練習もみんなに追いつき
参加でき、良かったです。
でも・・・・
最後の方で少し間違えてしまった(^へ^;)
前列中央で失敗しちゃって(;へ;)
動画を見たら、4人が同じように間違えていました(笑)
私の後ろにいたTさんは平気な顔して踊ってた!
間違った時はそれだね~
変に振りを戻そうとすると、間違いって分かっちゃうしね。
いいワザを見せてもらいました(笑)

そして、このイベントで退会が決まっていたGさん、お疲れさまでした!
寂しいですが、今日は楽しく踊れたようで良かったです☆
来月の飲み会でまた会いましょう♪

002のんびり

パパはお庭の雑草刈りをしてくれたり、ワンズとのんびりしていたようです。

004のんびり

お留守番、ご苦労さまでした☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1612-b9c21d20

Comment

葎楠パパ

ハワイアンの動きは優雅ですね。
音楽も素敵です。
  • URL
  • 2017/08/29 20:24
  • Edit

まおママ

動画見たよ~^^
とっても綺麗に踊れているし衣装も素敵♪
間違えたっていっても全然大丈夫よ~
練習お休みしててもちゃんと追いついて
踊れるなんて ふりママさんは頑張りやさんね^^
ひめポンはパパさんとのんびり
気持ち良さそうに寝てるね^^
  • URL
  • 2017/09/01 15:43
  • Edit

ふりママ

v-254葎楠パパさんへ
本当に素敵で、大好きな曲のひとつです♪
踊っていて、気持ちがいいです(^0^)

v-254まおママさんへ
どこに私がいたか・・・
わかったかな?(^へ^;)
赤の衣装は初めてで、華やかでとっても気に入っています☆
何回か間違えたところで、本番でも間違えてしまった(;へ;)
怪我から復帰した時は浦島太郎状態だったけど
イベントまで時間がなかったから頑張ったよー(^0^)
ワンズとパパの休日もたまにはいいよね♪
  • URL
  • 2017/09/01 18:53
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック