八丁湖

  • 2017/09/03 14:59
  • Category: 公園
午後、八丁湖にお出かけしてきました♪

001八丁湖

今日も良いお天気です。

011八丁湖

地元のお散歩も好きなワンズですが、自然遊歩道を歩くのも大好きです。

八丁湖1

ネコたちが日向ぼっこしてました♪
ポンタが気が付かなくて良かった~
吠えるからね(^へ^;)
ピンクのサルスベリのお花が綺麗でした。
あやしいキノコも見かけたよ~

012八丁湖

木陰が沢山あって、涼しいかと思って来たけど、
ちょっとムシムシしていて暑かったです(^へ^;)
虫が体にまとわりついて、鬱陶しかったし(;へ;)

014八丁湖

ワンズは元気いっぱいです。


八丁湖3

湖の周辺を歩くと、水面に景色が写って・・・・
それがまた素敵ですね~

019八丁湖


のんびり写真を撮っていると、置いてかれます・・・・
待って~~~~(笑)

こいいちご

今日はこれを頂きたくて、吉見方面のお散歩にしたんですよ~
カフェHappy Timeさんの”こいいちご”です。
吉見産の苺を削って作った100%苺かき氷のこいいちご!
天然氷のかき氷もいいけど、ここの苺かき氷が一番好きかも~
パパは果物の中で苺が一番好きだしね。
暑い日はやっぱり、これだねー☆
以前はテラス席でワン同席ができたけど、今はNGになり残念です。
でも、こいいちごを食べにまたこよ~っと♪
美味しかった!ご馳走様です。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1615-90fcb408

Comment

葎楠パパ

こいいちごって、凍った苺がスライスしてあるんですか?
かき氷のシーズンもそろそろ終わりですね。
  • URL
  • 2017/09/07 20:41
  • Edit

ふりママ

v-254葎楠パパさんへ
そうなんです。
凍った苺のスライスなんですよ~
上に練乳がかかっています。
とっても美味しいですよ~☆
秋めいてきて、そろそろかき氷も終わりですね。
  • URL
  • 2017/09/08 20:07
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック