ランチ

去年まで同じ職場にいたrucaちゃんと今日はランチです お互い12月に退職し今年会うのは
はじめてで~す 昨年までは ほぼ毎日あって話していたわけだから随分会っていない気分です

   rucaちゃん宅近くのお店で待ち合わせ♪
      オムライス美味しかったです ↓
 2009011912250000_convert_20090120203027.jpg2009011914210001_convert_20090120203105.jpg
                                        ↑
                      場所を変えて・・・rucaちゃんがまだ行ったことないって言ってた
                      カフェに行ったけど定休だったので ランチ食べたお店
                      の前のカフェでミルフィーユと深入りコーヒーを頂きました
                      あれま・・・rucaちゃんがブログの写真撮ってるの写っちゃった
                      顔写ってないから許してね~ 
                              
  久しぶりに会ったので 話すことがてんこ盛り!!
  約4時間ばかり話したあと ”ひめちゃんと散歩しようかな?”ってrucaちゃんが
  言ってくれたので 我が家に向かいました~!ひめとは初対面です ドキドキ!!

  ハウスから出たひめは大興奮で トイレじゃない所でうれしょん 

P1161403_convert_20090120203320.jpgP1161404_convert_20090120203354.jpg

近くの公園と神社を散歩 神社にはちらほら梅?の花が咲き始めていましたよ
ひめは 相変わらずのズタズタ歩きで くんかくんかでした 

P1161405_convert_20090120203432.jpgP1161407_convert_20090120203505.jpg

散歩終了後も しばらくお家でひめと遊んでくれました!ひめ嬉しくて ずっと尻尾がぶるんぶるんで
rucaちゃんに絡んでました 伏せ→ゴロンの練習もしましたよ~ ゴロンって何?って顔してたけど
何回かやってるうちに何とな~くゴロンがわかってきたみたい 

rucaちゃん帰ったら 遊び疲れか寝ちゃいました!めちゃハシャイでたもんねぇ♪

             P1141399_convert_20090120203612.jpg

たくさん 遊んでくれて”ありがとうね~また来てね!”
今度はココラテカプちゃんと 会わせてみたいね~ 

 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/162-124c30bd

Comment

アラレ

オムライス見たら食べたくなりました。
今夜は、オムライスで決定(笑)
ひめちゃんは人見知りしないで良い子ですねー。
モモは、人見知りするんで(私の後ろに隠れます)人に慣れる訓練も必要かなーと。

↓しつけ教室お疲れ様でした。
いろいろ、勉強になって良かったですね。
結局、飼い主次第なんですよね、元々のわんこの性格もあるとしても。
応援してますからー!
  • URL
  • 2009/01/21 13:59

ケン太ママ

わぁ~、また美味しそうなもの食べてる~!!
オムライスもミルフィーユも美味しそう~。ジュルッ。

梅が咲いてるの!こっちはまだまだだなぁ~。
あ~早く春が来ないかな。そしたらもうちょっとお散歩楽しくなるのにな。

満足そうにネムネムのひめちゃんがとてもラブリーです♪

チクリ魔かなこ

おいしそ~~~~~
ひめちゃ~~~ん お母さんだけおいしいもの食べてるよ~~
ひめちゃんもお利口にお留守番してたんだから
夕飯ご馳走にしてもらいな~~~~
いっぱい遊んでぐっすり寝てて かわいいなぁ(≧▽≦)

まおママ

 rucaさん家は、まお家と近いんですね~
カフェ デラカーサ もバル・ドゥ・ラバンもまお家の好きなお店です♪
昔は何にもなかった場所なんですけどね~

ひめちゃん、いっぱい遊んでもらってよかったね!
楽しかったな~ってお顔で寝てますね☆

いくこ

おお!!!梅の花がもうこんなにステキに咲き出しているのですか!!
すっかり、春ですねぇ~
そしてものすごく美味しそう。
  • URL
  • 2009/01/21 22:04

みなみ

え~~!梅が咲き始めてるの~~?
同じ日本なのにこんなにも違うんですね。
ひめちゃんたくさん遊んでもらって
満足そう~~なお顔で眠ってますね。
オムライスもミルフィーユも美味しそう~~

竈猫

こんばんわ。
ひめちゃん所も梅が咲いてますね。
ゴロンとか、色々がんばってますね。
くんかくんかは直るものなの?
うちあきらめてたなあ。
ズタズタ歩きってジグザグ歩きのこと?
だとするとりんこもですよぉ。

ruca

先日はどうも~( ´艸`)♪
とっても楽しかったですっ☆
次から次へとおしゃべりが止まらずっ(笑)

私のブログにも生ひめちゃん!
って書いたけど
ひめちゃんがふりママンのファミリーになった
記念日に私会ってるじゃーーん!
って思った!
コロコロパピー以来だった(⌒~⌒)

↑まおママさん家とご近所さんみたいですね~♪
  • URL
  • 2009/01/22 07:27

ふりママ

v-22アラレさんへ
ひめは基本的に人もワンコも好きみたいです^^
家に来た人には特にまとわり付いて歓迎?!します
だぶん相手は・・・もういいからって思ってると思います(^^;)
しつけ教室良かったです
私たちの意識が また改まった感じです
また頑張りま~す!!

v-22ケン太ママさんへ
ケン太くん地方は いつ頃梅が開花かな~?
でも ひめ地方も まだ咲くには早い気が・・・
雪はワンコには嬉しいけど ママ達には大変よね
私も寒いと ついつい散歩のテンション下がり気味だから
春が待ち遠しいな~♪
ひめ遊んでもらって寝ちゃったんだ~子供だよね!!

v-22かなこさんへ
ひめにちくりましたか・・・・(笑)
いい子にしてたから ご褒美あげないとね~^^
いきなり電池が切れて寝るから笑いますよ
遊んでもらったから寝顔も満足そうです(^^)

v-22まおママさんへ
まおちゃん宅とrucaちゃん宅は何か近いみたいですね~
食事もスウィーツも美味しかったです!
素敵なお店が近くにあって いいですよね☆
ひめも 散々遊んでもらって嬉しそうでした(^^)

v-22いくこさんへ
梅が咲くには早いんだけど 例年より暖かいのかな?
春早く来ないかな~^^
美味しいもの食べると生き返る?!(笑)


v-22みなみさんへ
とのちゃん地方も まだまだ雪~~!!って感じですよね
こちらも2月を過ぎないと春はまだ・・・ですが
雪も降らないかと ひそかに期待しているんですけどね
ランチ美味しかったです ひめには内緒ですよ(^^;)

v-22竈猫さんへ
ワンコは頭がいいですね 意外と教えるとすぐ習得できるので
こっちも楽しんで教えちゃって・・・出来ると異常に喜ぶのは私なので
ひめは???って顔してるのも笑います 親ばかです(^^;)
くんかくんかは どうでしょう?匂い嗅ぐのは習性ですが ひめは
酷いので少し嗅いだら リードひいて歩き出すようにはしています
ズタズタは ぐいぐい引っ張り散歩のことです
ジグザグっていうのは あっち行ったりこっち行ったりかな
それもあります(;へ;)散歩も悩みの種ですね~

v-22rucaちゃんへ
こちらこそ 楽しかったです^^
とっちらかった我が家にも来ていただいて(^へ^;)
ひめも大喜びだったよ ありがとうね☆
そうだ!!ひめが我が家に来た記念すべき日にサークル頂いた
から会っているんだぁ 私もウッカリしてたわ~
そうそう まおママさんとご近所さんみたいだから 何処かで
会ってたり会ったりするかもね~(^^)








  • URL
  • 2009/01/22 11:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック