ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

佐野厄除け大師 

 

今日はパパが休みを取ってくれて 数年続けて参詣している佐野厄除け大師に行きました!
此処は週末は とっても混むので平日に行くことにしています 佐野で ひめが遊ぶところないかな?
って探していたら 佐野SAにドックランができたみたいなので立ち寄ることにしました~

P1291553_convert_20090130115015.jpgNEC_0529_convert_20090130120410.jpg

思ったより小さなドッグラン お友達1ワン先に来てましたよ~~!!
↓コーギーの”ナタリーちゃん” 1歳2ヶ月の女の子です ひめとはお年頃も近くて
 すぐ仲良しさんになり 走り回る~走り回る~~ 

P1291564_convert_20090130115246.jpgP1291566_convert_20090130115142.jpg

ナタリーちゃん ガウウーー!!って凄いお顔  でも ひめは全然平気よ~ん
珍しく ひめが追いかける~ あらっ!足でちゃって・・・・ 

P1291557_convert_20090130115050.jpgNEC_0527_convert_20090130120338.jpg

↑左 パパ達 揃ってランから退席・・・・2ワンとも くーんくーんってパパを追います
 お互いパパ好き甘ったれさんみたい
↑右 隣の小型犬用エリアにダックスちゃんがやって来ました~!
2ワン とっても気になるし遊びたいんだねぇ 残念! 2ワンで遊びな~

P1291567_convert_20090130122409.jpgP1291572_convert_20090130115420.jpg

あ~楽しかった!! たくさん遊んだね! これからナタリーちゃん一家 鬼怒川温泉の旅館へ
向かうそうです 去年ひめ一家が行った旅館 わんわんコンパするのかな?(笑)
行ってらっしゃ~い ナタリーちゃん!遊んでくれて”ありがとうね~”

P1291576_convert_20090130115605.jpgP1291577_convert_20090130115837.jpg

佐野厄除け大師に到着です あらっ!パパにダメ~ちゃんと歩け!って引っ張られてますね↑ 

P1291578_convert_20090130115644.jpgP1291580_convert_20090130115720.jpg

今年は新築の年なので 新築除災の御札を頂いてかえりました 
そして お決まりごとの佐野ラーメンを食べました~!!!
大師前のラーメン屋さん つゆはアッサリ麺はコシがあって美味しいです 

P1291582_convert_20090130115914.jpg


最後の目的地 佐野アウトレットモールに到着です
ママの買い物にパパとひめがお付き合いって感じですかね・・・ 
ここでは ひめお洋服着用です みんなに見られちゃうからね~ 可愛くしないと!!親ばかです
パパいわく ひめ見て”可愛い~!!”って言う人沢山いたぞって
も~~それだけで 此処にきた甲斐がありました(笑)
あらあら・・ひめから ”ママ何してんの?まだ~~??”って声が聞こえてきそう・・・

              P1291591_convert_20090130120144.jpg

ワンコショップもありました ひめサイズのお洋服が可愛いのなかったので また今度ね
記念にショップ前のワンコさんとツーショット! でも 動かないワンコさんは興味ないんだねぇ
ひめは~  帰りの車の中は 疲れたのかグッスリお休みのひめでした♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

category: おでかけ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

ひめちゃんとっても可愛いですよ~
色白さんだから、赤い服がとても良く似合いますね。
そしてドッグラン!!楽しそう~!!
歳の近いコって、すぐ仲良く遊べるような気がします。
色々盛りだくさんなお出かけでしたね。

いくこ #- | URL | 2009/01/30 20:59 | edit

No title

佐野ラーメン、有名だもんね。美味しそう♪
SAにドッグランなんて羨ますぃ~な~。こっちは何にもないもんな。
ドッグランでお友達できて良かったね。ひめちゃん。
やっぱ年が近いコだと楽しいよね。
ケン太もドッグランで一緒に走るコって年が近いコが多いもの。

ケン太ママ #VoKWWUaQ | URL | 2009/01/30 22:34 | edit

No title

佐野厄除けの近くのラーメン屋さん有名ですよね
でも行ったことないんですよ おいしいんですか?
あたしも今度いってみよう
アウトレットはすごい混んでないですか?
道路がすごい混んでて あきらめて帰ってきたことありです
そんな中 おりこうにいけたひめちゃんはえらい!!

かなこ #LkZag.iM | URL | 2009/01/30 22:59 | edit

こんばんは~

最近ドックランの有るSAが増えてきて
ワンコと一緒の時は、助かりますね~^^
って、との地方には無いけど・・・(涙)
ひめちゃんも満足な1日でしたね。
赤のお洋服がとっても似合ってて
ひめちゃんかわいいわぁ~^^

みなみ #nOODqgQY | URL | 2009/01/30 23:06 | edit

No title

最近佐野にドッグランができたって聞いていましたが、芝生のドッグランで良さそうですね~
仲良しのお友達もいて楽しそう♪
アウトレットでのひめちゃんのお洋服、とても可愛いです!襟元がキャリアウーマンみたいな感じでおしゃれ~~♪
私がすれ違っても『可愛い~』っていうわっ(*^_^*)

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2009/01/31 11:26 | edit

コメント有難うございます(^^)

v-22いくこさんへ
平日のおでかけは車も渋滞がなくていいですね~
ひめもランで走れてお友達とも会えたし良かったです
ひめお洋服あまり好きじゃないから ずっと裸だったのに
アウトレットで本ワン的には え~~!!着たくないだったと思います(^^;)

v-22ケン太ママさんへ
佐野ラーメン シンプルでいけてますよ(^^)
ひめは車好きなほうじゃないからSAにランがあると嬉しいね
コーギーちゃんは相性良かったみたい でも足の長さが違うからさ
何気にひめが速度を落として走っていたよ^~^
一応気を使っていたみたいねぇ(笑)

v-22かなこさんへ
ラーメンいけてますよ!
元祖ラーメンって感じです 
佐野行ったら食べてみてくださ~い♪
アウトレットは平日だったので駐車場が満車ってことはなかった
けど人はけっこう来てましたよ ワンコも入れるからいいですよね
今度てんちゃんと是非~~♪

v-22みなみさんへ
ランがあると助かりますよね 気晴らしになるしね!
もっと いろんな所にできるといいのになぁ
ひめの勝負服の色は やっぱり赤かな~(^~^)

v-22ヒマさんへ
ドックランちょっと小さかったですけどね^^;
平日で来ている人も少なかったから ちょうど良かったかな
キャリアウーマン!!そんな感じします~!?(笑)
立ち襟にしたら物凄く嫌~~!!ってされて^^;
可愛いのにひめは脱ぎたい!!なんですよねぇ(;へ;)
洋服も慣れかな・・・




ふりママ #- | URL | 2009/01/31 16:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/169-77afd441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top