ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

ぽかぽか花見 

 

森林公園の梅林へ お弁当を持っておでかけで~す!!       

    P2151802_convert_20090216140424.jpgP2151805_convert_20090216140524.jpgP2151803_convert_20090216140453.jpg

パパママのお弁当は ウィンナー・玉子焼き・菜の花のわさび和え・こんにゃくとしし唐の甘辛炒め
きのこの炊き込みご飯です ひめのお弁当は ささみ・砂肝・サツマイモ・かりかりフードです

P2151808_convert_20090216140645.jpgP2151807_convert_20090216140613.jpg

             何?何?ひめが近づいて来ましたよ~♪
 
           P2151810_convert_20090216140718.jpg

              は~い!!ひめもお食べ~~~!!

P2151813_convert_20090216140753.jpgP2151820_convert_20090216140909.jpg
               

                 梅の香り いい匂いねぇ 

    P2151841_convert_20090216141252.jpgP2151840_convert_20090216141205.jpgP2151837_convert_20090216141118.jpg

              黄色いお花は福寿草 かわいいね~♪

      P2151828_convert_20090216141026.jpg

お花見を満喫した後は ランで走りましょう!! 梅林からは1時間くらい歩くけど・・・
せっかくだからね あっ!頑張らなきゃいけないのはパパとママか ひめは1時間くらい
歩くのへっちゃらよねぇ 

P2151842_convert_20090216141507.jpgP2151843_convert_20090216141545.jpgP2151846_convert_20090216141617.jpg

天気の良い週末!た~くさん お友達達来ていましたね~ 
あ~ら とっても大きなお友達も!!こんにちワンコ!

   P2151844_convert_20090216141708.jpgP2151848_convert_20090216141747.jpg

閉園時間まで たっぷり遊びました~! 楽しかったねぇ ひめ
お家に着いてから 今日はお風呂です 今年初めてなんですね~ 遊び疲れに風呂疲れ・・・
もう この後はぐっすり寝ていた ひめでした~ 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


category: おでかけ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

△top

コメント

 

No title

梅の花に手を伸ばすひめちゃんの写真がいいかんじ♪
下のひめちゃんは笑っているみたいだし、ランも楽しそうで
大満足かな?
大きなわんこの犬種は何なんだろう?
すんごく巨大に見えるんですけど(汗)

アラレ #- | URL | 2009/02/16 19:16 | edit

No title

ひめちゃんと梅の花がとてもいいかんじ~
笑顔がこぼれてひめちゃん、かわいいです~
お弁当とてもおいしそうですね。彩りもばっちり!!
食べてみたいわぁ~ひめちゃん用のお弁当もあるんですね。
お天気がよくて、お花見日和でしたね~今晩くらいから
天気は崩れるそうですよ~

ぽぽはは #- | URL | 2009/02/16 21:50 | edit

こんばんは~

お花見日和だったんですね^^
もう梅も福寿草も、こんなに綺麗に咲いてるんですね。
お弁当!美味しそう~
わぁ~~!ひめちゃんのもちゃ~んとお弁当箱に・・・
ひめちゃんも美味しい物食べて、たくさん遊んで
とっても楽しそう~ (*^-^)

みなみ #nOODqgQY | URL | 2009/02/16 22:24 | edit

No title

すごい!!
美味しそうだし、楽しそうだし、キレイだし!!
良いお天気て良かったですね。
ひめちゃん、とってもステキなお顔!!

いくこ #- | URL | 2009/02/16 23:07 | edit

No title

ひめちゃん、やっぱ女のコね。お花見てとってもいい笑顔。
私はきのこの炊き込みご飯をいただこうかな。美味しそうだぁ。

ランすっごく広そうですね。ひめちゃんとっても楽しそう。
楽しいことの後には辛いことが待っている。
ま、何処も一緒かな。ワンコお風呂嫌いなコ多いものね。

ケン太ママ #VoKWWUaQ | URL | 2009/02/16 23:43 | edit

No title

梅も福寿草も私が行ったときよりもっと咲いてきれい~
私もその四角いベンチでランチをしましたよ~
森林公園って何度行ってもいい場所ですよね^^(埼玉の誇りですよね^^国営だけど)
お弁当もとても美味しそうです!やっぱり手作りですよね~
ひめちゃんのもちゃんとお重に入れてもらって幸せワンコですね!
南口からドッグランへ行って、そしてまた遊べるひめちゃんがすごい!若さだわ~
空は南口から歩いたらもう走る気力はありませんよ~

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2009/02/17 10:38 | edit

ひめちゃんニッコニコ~♪

うわぁ~お弁当美味しそう~♪
ふりママさん凄~い!!
梅も福寿草も綺麗に咲いていますね。
お天気も良くて気持ち良さそう。
ひめちゃんのニッコニコ笑顔が眩しいわ~
森林公園行きたくなっちゃいました。

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2009/02/17 18:27 | edit

コメント有難うございます(^^)

v-22アラレさんへ
抱っこして梅の花に近づけた時に ひめったら
梅の花かじって取っちゃったの
相変わらずなお嬢さんです(^へ^;)
最近お留守番多かったのでストレス発散できたかな(^^)
あの大きなワンコさん 犬種なんだろう???

v-22ポポははさんへ
和犬には梅・桜は似合いますよねぇ
ポポちゃんも似合いそう!
この日は ひめの笑顔が炸裂で見ていて嬉しかったです
お天気も良いとお弁当つくりに気合が入りました(^~^)

v-22みなみさんへ
週末は暖かでお出かけ日和でしたぁ
ひめも食いしん坊さんだから お弁当ないとな~って
思ってね(^^;) みんなでお外で食べると何でも
美味しいですよね~♪
楽しい一日でした(^~^)

v-22いくこさんへ
一日 楽しく過ごせました~!!
ひめの笑顔が最高!!でしたから(^~^)

v-22ケン太ママさんへ
そうね!一応ひめは女の子だった(^~^;)
花より団子タイプですけど・・・・(笑)
きのこの炊き込みご飯は2合も炊いたからさ
お腹い~っぱいになったよ 残せばいいんだろうけど^^;
ここのランはけっこう広くていいよ!周りにテーブルとか椅子も
たくさん設置されてるしね 歩き疲れて私はランでは休んでたよ
ひめは元気で走ってたけどね(^~^)

v-22ヒマさんへ
私たちも行ってきましたよ~!!
梅の花は 満開の直前くらいでした 
四角いベンチいいですよね たくさん置けるし ちょうど空いていて
良かった~(^^) ひめのも小さいお重に一応入れてみましたぁ
さすがに北から南に歩いたらクタクタでした・・・私は・・・;へ;
ひめはさすがに1歳!!元気~~!!

v-22まおママさんへ
ちょっと頑張って お弁当作ってみました!
なかなか炊き込みご飯も美味しかったです^^
梅は今が見ごろですよ~♪
まおちゃん連れて行ってみては~?(^~^)

ふりママ #- | URL | 2009/02/17 19:02 | edit

No title

バレンタインのチョコレートおいしそうね~
銀座なんて行った事ないよ(汗)
その大きなわんこはオールドイングリッシュかな?
森林公園の梅きれいに咲いてるんだね!
あそこのランも広いから、行ってみようと思いつつ
まだ足を踏み入れてないや。
お弁当も超おいしそう!しかも豪華だね。
お弁当って食べるのはおいしいけど、朝の準備が忙しいよね!

ももたママ #JalddpaA | URL | 2009/02/18 15:55 | edit

ももたママさんへ

そうそうお弁当作るの早起きしないとダメだから
女は大変よね~!!
銀座は昔から何か落ち着く街だから好きです
チョコいけてたよ!生チョコ ヒットでしたぁ(^~^)
森林公園は あんまり近くないのかな?
広くていいよ~今度是非行ってみてぇ♪

ふりママ #- | URL | 2009/02/19 09:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/181-f1541b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top