もう一人のママ

  • 2009/02/20 19:54
  • Category: ひめ
今日は陶芸教室に ひめを一緒に連れて行きました 削りをするだけなので時間も それほど
かからないから 終ったら そのままお散歩しようねぇ

P2201915_convert_20090220192037.jpgP2201916_convert_20090220192120.jpg


ひめを拾ってくれたY さんと久しぶりの再会! ひめったら飛びついちゃってました~
もう尻尾もぶるんぶるんって凄くて笑っちゃった ひめにとっては もう一人のママだもんね
飼い主が決まるまで この教室にY さんと毎日通っていたんだよ~ 

P2201921_convert_20090220192545.jpgP2201923_convert_20090220192651.jpg

ママが作業終るまで いい子で待っていてね

P2201918_convert_20090220192344.jpgP2201925_convert_20090220192758.jpg

興奮もおさまって 大人しくしていてくれました 教室のお向かいにいる黒白ワンちゃんとは
小さい頃会っていたみたいです ご対面だねぇ 覚えてたかな~?

P2201927_convert_20090220192835.jpgP2201928_convert_20090220193023.jpg

カレー皿2枚 出来ていました ん~~思っていた感じとは違うなぁ・・・・
もっと白っぽいのを考えていたのに まぁカレー入れちゃえば わかんないか 
土が余ったとき ひめのネーム札も作ってみました なんだか子供の作品みたい 
いつまでも上達しない私・・・・だから続けてるのかぁ

今日は ひめがYさんに会って とっても嬉しそうで良かった~ 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/185-d8ed71fd

Comment

かなこ

わぁ素敵~
パパとママのカレー皿ですか?
ん?ひめちゃんの分は?(笑)

迷子札作ってもらったからいっか
でもひめちゃん 忘れてないんですねぇ
喜んで再開してたんですねぇ
ママ やきもちやかなかった?(笑)

ケン太ママ

んっとねぇ~、ネーム札、右端のをKentaでお願いします。
って注文とってるわけじゃないよね。手作り感がとっても温かいよ!

ケン太も出身地の愛護センターのおっちゃんが大好き。
こっち恥かしくなるほど飛び跳ねてじゃれ付いて。
わかるんだよね。良くしてくれた人って。
小さいときにちょっとの間だったのに。それがワンコなんだよね。

アラレ

ひめちゃんにとって思い出の場所ですよね。
ひめちゃんもYさんのこと忘れないでいるんだねー。
わんこの記憶力って凄いなあ。
カレー皿素敵じゃないですかー。
ネーム札も手作りだと愛情も倍増って感じします♪
  • URL
  • 2009/02/21 20:57

いくこ

もう一人のママか。
そんなステキな存在がひめちゃんにあったのですね。
一緒に陶芸教室に行けるのも、ステキです。
  • URL
  • 2009/02/21 21:10

Mayuming

こんばんにゃ!
陶芸楽しそうですわ☆今日は姫ちゃんもご同伴だったんですね!
Yさんにも会えて良かったね~♪
カレー皿、素敵じゃない!!
これで食べたらおいしさ倍増ねっ!
ひめプレートにはほのぼのしたものを感じました(笑)

月曜日からアドレスが変わるのでいつかあそびにきてくださーーい!!
  • URL
  • 2009/02/21 23:07

みなみ

陶芸!素敵な趣味だわ~~^^
カレー皿~!良いですねぇ~ カレーが食べたいわ。
ひめちゃんのネーム札とっても良い~~
とのにも作ってほしいくらいよ。

もう一人のママの事ちゃ~んと覚えてるんですよね。
とのも動物管理センターの人は、特別みたいで
私達がやきもちやくくらいですよ^^

ふりママ

v-22かなこさんへ
一応カレー皿です なに入れてもいいんですけどね^^
焼きもちですか~?
全然ないです Yさんのおかげでひめに会えたわけで
ひめが嬉しくしてるのを見ているのが楽しいで~す(^^)

v-22ケン太ママさんへ
は~い 右のネーム札ですね(^^)
かしこかしこまりました~!!
不細工なのが いいでしょ(^^;)
小さい頃のことも ちゃんとワンは覚えているよね
可愛がってもらったんだもん
会えば嬉しいさ~~!!

v-22アラレさんへ
ひめは忘れてないですね~
とっても可愛がってくれてましたから(^~^)
他人に あんな飛びついて喜ぶことは まず無いです
陶芸はいいですよ~
腕は さておき・・・土を触るって癒しもあるかも(^^)

v-22いくこさんへ
なかなか教室には毎回連れて行くことは出来ませんが
今回は 生徒さんも私だけでしたので・・・
中にはワンがダメな人もいますからね
ひめも懐かしそうでした~(^^)

v-22Mayumingさんへ
何でも手作りは 変でも捨てられないし いいのか悪いのか・・・ね
けっこうガラクタが溜まって大変かも(笑)
アドレス変わるのねぇ
遊びに伺いま~す(^~^)

v-22みなみさんへ
陶芸 楽しいですよ!!
早く いい作品がつくれるようになりたい(^^;)
あんなネーム札でよければ いくらでもお作りしたいですわぁ
とのちゃんもセンターの思い出覚えているのね~
焼きもち・・・焼いちゃいます・・・か(笑)








  • URL
  • 2009/02/22 19:49

かまど猫

もう一人のママと
会える距離なんていいですねえ。
うちは遠いから会えないけどメールのやりとりしてます。
カレー皿いいかんじです。
  • URL
  • 2009/02/22 20:27

ふりママ

りんちゃんにも もう一人のママいるんですか!?
いいですね~(^~^)
会えないのは寂しいけど近況を報告できるのも
素敵ですね♪
  • URL
  • 2009/02/22 21:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック