ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

パパとまったり~ 

 

ママは今日手話教室が1日フルの日でしたが 午前中はお休みして午後だけ受講しに行き
夕方からは勤めていたクリニックの以前主任だったSさんとお食事しにお出かけです
春にね~ 女二人で京都に桜を見に行く計画の打ち合わせで~す 
しっかし早く予約しなきゃ まずいよね・・・・行けるといいなぁ 

ひめはパパと今日は のんびり~まったり~です

P2211929_convert_20090222204002.jpg

足の間 好きなんですねぇ ママの場合 結構恥ずかしい格好だから微妙ですけど・・・

P2211934_convert_20090222204043.jpg

あの~・・・その前足片方出てるの 楽なの???? 

P2211935_convert_20090222204115.jpg

気持ち良く寝ているね~
パパと仲良くしていてねぇ 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


category: 日常の事

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんは~

春に京都へ花見ですかぁ~ いいなぁ~ 行きたいなぁ~
予約いそげ~~ですね。
ひめちゃんは、パパっ子なのね。
パパと水入らずで、まったり~~
ひめちゃん幸せそうね (*^-^)
ちなみに、とのもぱぱっこです。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2009/02/22 23:28 | edit

No title

京都なんて修学旅行以来でいった事ない!
あの時は、京都の風情なんてさっぱりわからず
ひたすら生八橋の試食に走った私も、今なら十分楽しめそうな
気がするのはきのせいかしら・・・(汗)
ひめちゃん、ママが2人いて幸せね♪
パパのあぐらで安心して寝れるね^^やっぱり何度みてもまつげが
可愛いわぁe-266

ももたママ #JalddpaA | URL | 2009/02/23 11:21 | edit

No title

京都の桜っていつ頃なのかな?こちらはGW前位だけど。
そうだ、早く予約しろ~、オ~!

いいねぇ~、ひめちゃんパパと仲良しで♪
パパにいっぱいくっ付いて安心するんだよね。

ケン太ママ #VoKWWUaQ | URL | 2009/02/23 17:04 | edit

コメント有難うございます(^^)

v-22みなみさんへ
一度桜の季節に京都に行きたかったんです
楽しみです(^~^)
また ひめとパパにはまったりしていてもらいます^^;
ほんと寝顔が幸せそうですよねぇ
とのちゃんもパパっこ!!パパはどこも優しいのかなぁ

v-22ももたママさんへ
修学旅行は行くよね~
社会人になってからも行ったんだけど 秋と冬の京都で
春は行ったことないの JRの春の京都のCMやる時期は
行きたいよ!!って毎年思ってた
今年は行くぞ~~♪
まつげね いいでしょう(^^)チャームポイントだねぇ
ちょっと羨ましい(^へ^;)

v-22ケン太ママさんへ
今年は全国的に開花は早いみたいよ
京都は3月末から4月初旬が一番いいみたい
4月の初旬に行ってきま~す!!
ひめとも歩いてみたいなぁ(^~^)
どこでも一緒に行けたら楽しいのにね♪
パパは休日仕事疲れでゴロゴロしてるから
一緒に寝る人だと思ってるのかな・・・(^へ^;)

ふりママ #- | URL | 2009/02/23 19:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/186-521d4a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top