無料ラン

せっかく無料なんだもん 今日も地元のランへお出かけ~♪午後からお天気まずまずだしねぇ
平日だから お友達いないかなぁ?

P2252006_convert_20090225183112.jpgP2252008_convert_20090225183159.jpg

トイプードルの兄妹が来ていましたよ~

P2252002_convert_20090225183351.jpgP2282012_convert_20090225183540.jpg

↑左 お兄ちゃんプードルちゃんは わんわん!!吠えながら ひめを追いかけるから
ひめは高いところに逃げてます  この子は白の妹プードルちゃんが来てから
わんわん激しく吠えるようになったんだって それまでは この子は吠えるの?って思うくらい
吠えた事ないんだって 僕の存在を主張してるのかなぁ・・・・多頭飼いのむずかしさ・・・かな

P2282016_convert_20090225183630.jpgP2282017_convert_20090225183729.jpg

平日なのに意外と皆さん来ているものですね~ このあと コーギーちゃん2匹も来ましたぁ

           P2252004_convert_20090225183311.jpg

ひめは坂が好き~!!楽しそう♪

         P2282018_convert_20090225183847.jpg

また走りに来ようね ママが作ったネーム札 ちょっと輪が大きくて邪魔かな・・まっいいっか 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/192-6b033b03

Comment

ケン太ママ

おっ!いいねぇ、ひめちゃん。ママの愛情たっぷりのネーム札。
このネーム札、ワンちゃんのっぽくっていいよね。
食いしん坊さんのひめちゃんにもピッタリ(ママ、ひめちゃんに内緒ね)。

3回無料なんだもの、堪能しないとね。
2月ももうそろそろ終わっちゃうし。早いよねぇ~。
ついさっき2009年迎えなかったっけ?そんな気分だわ。

いくこ

多頭は難しいですね。
ひめちゃん高い所に避難しちゃったんだね。
白毛だから狙われちゃったかな?
ひめちゃん応戦しないでえらいぞ。
  • URL
  • 2009/02/26 21:01

ふりママ

あら~ネーム札 いい感じかしら♪
ひめには お似合いよね 自分の前に いつも
骨ぶら下げてね(笑)
月日が経つのは早いよね 
年取るわけだよ やだやだ・・・(^へ^;)
ひめにも このまま子供でいてもらいたいな~
元気ハツラツ 少しアホでもいいから・・ぷっぷっ♪

  • URL
  • 2009/02/26 21:24

ふりママ

ひめにも兄弟欲しいけど まだまだひめも落ち着かないし
今の私に2ワンも教育できない(^へ^;)
ひめは わんわんされるとダメ~~!!へこんじゃう;へ;
ただただ一緒に走りたいだけーー!なんです(^~^)
  • URL
  • 2009/02/26 21:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック