ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

走るの好き~♪ 

 

昨日 ママがスッテンコロリン転んだ我が家の前の公園 子供達がいないのを見計らって
ひめとボール投げ~!走る~~!!

P3052140_convert_20090305194716.jpgP3052139_convert_20090305194605.jpg

まずは そうそう 落ちてる枝食べてねぇ 

P3052144_convert_20090305195013.jpgP3052143_convert_20090305194910.jpg

じゃ~ボール投げしましょうかぁ!! 

P3052146_convert_20090305195056.jpgP3052147_convert_20090305195126.jpg

なんだか凄く興奮しちゃって 穴堀り出しちゃった・・・・ダメだよ~ 公園なんだから 

             P3052149_convert_20090305195213.jpg
喉が渇いたから お水もガブッと飲んでね~ 男らしい飲み方!

P3052151_convert_20090305195310.jpgP3052152_convert_20090305195345.jpg

楽しいね~   走るの大好き娘だもんね!!!
アジリティー教室でも行くか!!・・・でもね 最初は服従訓練らしいよ できないとダメみたい
つまりは基本ってことなのよねぇ 

            P3052154_convert_20090305195418.jpg

明日から また天気が悪いみたいだから 今日はたくさん走っておこうね~ 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




category: ひめ

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

No title

ひめちゃんは1歳でしょ。
まだまだ元気な子ども。
楽しいこといっぱいしてるんだから大丈夫。
たくさん走ってねー。

そのうち・・・あっという間に
3歳。落ち着き払っちゃいます。

かまど猫 #- | URL | 2009/03/05 20:45 | edit

No title

ボール投げ 枝カジカジ 穴掘りと たくさん遊んで良かったね^^
明日の分まで走っちゃったのね (・m・ )クスッ
とのも今日はいつもより長くお散歩よ。
明日の分もよ (笑)
基本訓練をやっておくと、何をするにも楽かも・・・
訓練では無く、遊びでやると楽しいですよ。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2009/03/05 22:19 | edit

No title

ん?最初の枝を齧ってたのかぁ。
枝、好きだよね。持って歩くときもあれば座り込んで齧ってるときもある。
でも、ひめちゃんと同じ!走る方が好き♪
あっ興奮して穴掘っちゃってるのか。
ケン太もドッグランで走り回った後ベンチの下掘り堀りしてたよ。
そこさ、何だか水が湧いてきちゃってね、その上に座り込んじゃって大変なことになったよ。
遊び貯めってできればいいのにね。

ケン太ママ #VoKWWUaQ | URL | 2009/03/05 22:26 | edit

No title

ふりママさん ↓大丈夫でしたか?
それにしても しつけってやることがいっぱいなのね
たまにならやってても毎日となるとなかなか。。。
ひめちゃんも穴掘りするのねぇ
うちもするけど 砂場だったら埋めるの楽だからいっか
なんて思っちゃいます
広場でやられると あとが大変なんだもん~

かなこ #LkZag.iM | URL | 2009/03/05 23:21 | edit

No title

ひめちゃん、走るの大好き!砂堀大好き!ボール投げ大好き!だね!
ほんと楽しそう~ニコニコ笑顔でとってもいいよ~
走ってる姿も砂堀してる顔もポポそっくり!!特に達成感の表情が
うちのポポにそっくりです~やったぞう~っていう顔がかわいいよね~

ぽぽはは #- | URL | 2009/03/05 23:28 | edit

No title

空も走って興奮すると穴掘りします~^^
なぜかこのふたつセットなんだよね~笑
アジリティーができたらひめちゃんカッコイイだろうなぁ~
空も習いたいって思っていたんですけど、なかなか時間がなくて~
(それより遊びに行くのが好きな飼い主だから^^;)
走りやすそうな砂地の公園いいですね~

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2009/03/06 10:41 | edit

コメント有難うございます(^^)

v-22かまど猫さんへ
そうですね~
まだまだ1歳 子供ですねぇ
そんな3歳で落ち着き払っちゃうんだ・・・
なるかなぁ(^へ^;)

v-22みなみさんへ
そうです 走りこみました
案の定 今日は一日雨で引きこもり(;へ;)
なにも私まで引き込まなくてもいいのですが(^^;)
とのちゃんも2日分走った~!!(笑)
そうね 楽しく躾けないと こっちが嫌になっちゃうからねぇ(><)

v-22ケン太ママさんへ
枝とか芝生が大好きで(^へ^;)
草食動物か?って・・・
ワンは穴掘りも好きだよねぇ
小判でも出てくるなら嬉しいけどさぁ
水じゃね~そりゃ大変だ!!
ひめはDRにある水溜りで遊び始めて大変な
思いしたっけなぁ(;へ;)

v-22かなこさんへ
しつけって考えると気が重くなっちゃう
自然に生活の中でしてればいいって事ですかねぇ
穴掘り どのワンちゃんもしてますね
いきなり公園とかでやられちゃうと焦っちゃう(><)
元に戻すの大変ですから(^^;)

v-22ぽぽははさんへ
走ってボール取って遊んでる時が とっても楽しそう
ん~~満足っていうのが わかりますもん
ぽぽちゃんに似てますか~?
遊んだ後は み~んな幸せ♪なんですねぇ(^~^)

v-22ヒマさんへ
穴掘り 空ちゃんもしますか
ひめったら興奮のスイッチが突然入って掘り出すからビックリ!
ここ掘れワンワンとは これぞ!って感じ
アジリティーがカッコよくこなせたら いいなぁって
飼い主だけが思ってて ひめは ただ走れたらいい・・・
だと思います(笑)

ふりママ #- | URL | 2009/03/06 16:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/199-8e32af86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top