ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

エステ 

 

今日は朝から雨 パパは今日も会社です ママは手話教室へ 今日の手話は聴覚障害者が3名
きてくれて私たちとフリートークでした もう私たち生徒はめちゃ緊張!!しちゃって・・・・
でも来てくれた皆さん 気さくに話かけてくれたので楽しい時間を過ごせました 
それにしても あと2回で講習会も終了だけど ママ 全然上達してないなぁ  

帰宅後 ひめにランチを上げたら ママは又しても お出かけ~
お友達の紹介で世田谷までホームエステをしに行ってきました♪

             

使用する洗顔&パックは友達から頂いていて 使っていたので良いのは分かってました
化粧品は製薬会社が作っている物で 防腐剤なし 米ぬか・黒砂糖・はちみつが入ってます 
使用後は 肌がしっとり もちもちになりましたよ~ ママのお友達いつも高価な化粧品使って
いたけど 今はこの化粧品にして 肌が若返ったーって喜んでます 化粧水とパック購入したので 
どのくらい肌の調子が良くなるか楽しみで~す♪

ひめは・・・・夕方にはパパが帰宅していて 夜まで二人!?でマッタリしていた様です

でもね~次の日わかったんだけど・・・・

             P3152044_convert_20090316162501.jpg

ボールの部分カジカジして食べちゃってたみたい 
変なもの食べて もう心配!!
フード食べた後 嘔吐していたし・・・・ 

        2009030616260000_convert_20090316162917.jpg

一度吐いた後は うんpも正常に何回かしていたので大丈夫かな
もう そろそろ食べていいものと悪いもの分かってもらいたいなぁ
そうそう カジカジするのは紐の所だよ~ 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

category: おでかけ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

エステですか。私も行ってみたいけど、大手じゃ無い方がいいんだな。
高価な化粧品が決して良いってワケじゃないんですよね。
安くても自分の肌に合うもの。まだ探し当ててないんだけど。

ホントにひめちゃん、あのボールのとこ食べちゃってたの?
びっくり。もう~ひめちゃん!1歳なんだからダメだよ!!

ケン太ママ #VoKWWUaQ | URL | 2009/03/16 19:09 | edit

No title

ひめちゃん
むずむずするのよねえ。
ガムって良いのってなかなか無いね。
松ぼっくりやってみたこともあったけど。
すごく散らばる。

かまど猫 #- | URL | 2009/03/16 20:00 | edit

No title

ありゃ ひめちゃんやっちゃいましたか?
吐いちゃったって もう大丈夫?
だめよ 変な物を食べちゃ

エステ気持ちよさそう
あ~~やりた~~~~い 
(やってもらいた~~い だね)

かなこ #LkZag.iM | URL | 2009/03/16 21:40 | edit

No title

ひめちゃん大丈夫ーーー!!!
食欲があるのなら、大丈夫かな?
クールはヒモのほうちぎって食べちゃうから、
これも侮れないのですけれど・・・
変なもの、食べないでほしいですよね~

いくこ #- | URL | 2009/03/16 21:41 | edit

No title

ひめちゃん!大丈夫~?
吐いたりして、ちょっと心配~
うんPが正常なら大丈夫ね。
食べて良い物と悪い物分かってほしいですね。
とのも未だ分かって無いらしく、時々やっちゃいます(汗)

エステ!気持ち良さそう~^^
お肌がしっとり もちもち~になりたぁ~い。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2009/03/17 09:16 | edit

コメント有難うございます(^^)

v-22ケン太ママさんへ
化粧品と美容室は この年になっても安定しない
事が多いなぁ いい!って思っても そのうち又気が変わってね
ひめったら しょうがないよね!
まさか食べちゃうなんて・・・そりゃ吐くよ(;へ;)
ひめが腸が丈夫で良かった って事じゃないか(^^;)

v-22かまど猫さんへ
松ぼっくり!(笑)
ひめ公園で食べてたことあったな~
なんでも食べちゃう子です(><)

v-22かなこさんへ
ひめは食べることに欲張りでホント困ります
まるで私が餌をあげてないみたいじゃん
小さい時から いろんな異物食べちゃって・・・
よく平気だったと感心しちゃう(><)

v-22いくこさんへ
生まれてこのかた 食欲無いときがないです(^^;)
嘔吐しても元気で食欲あるので大丈夫です
クール君は紐のほう まだ紐のが安心か・・・
そんなの比べてちゃダメじゃ~んねぇ(^へ^;)

v-22みなみさんへ
どうやったら わかるんでしょ
口に入れても食べるな!!って感じです
”交換!”って言って口から出そうとすると
急いで飲み込んで口開けます(><)
意味がないんです(;へ;)


ふりママ #- | URL | 2009/03/17 19:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/207-ae8abea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top