おばあちゃん

  • 2009/03/24 12:13
  • Category: ひめ
先日の茨城へお墓参りに行った帰り パパの実家に少し寄ったら ひめは部屋に着いた途端
おしっこジャー! 田舎の家では出来ず終いで 海ではオシッコしたんだけど 遊びに来たり泊まったりしたことのあるパパの実家は やっぱり安心できたんだね~

                 NEC_0592_convert_20090324115328.jpg

             これから お家に帰るのに まったりして・・・ 

                 snap_blogfuri_20093212353.jpg

                  パパのお母さんに甘えてます
         
                 snap_blogfuri_20093212816.jpg

                 ナデナデしてもらって嬉しいね~


                 snap_blogfuri_200932121118.jpg


ママの両親はいないし パパはお母さん一人だから・・・・ひめはおばあちゃん一人なんだ
ママの父方の両親は早くに亡くなっていたから写真でしか会ったことないの だから母方の祖父母
に小さいときから可愛がってもらったんだ~
でもさ 両家が元気で健在ならおじいちゃん・おばあちゃんって4人もいるんだよね
そういう幸せな子もいるんだぁ・・・・って ふと思ったりして・・・
上を見たらきりが無い 自分も十分祖父母の愛情をもらってきたのだから幸せだよねぇ

ひめも可愛がってくれる おばあちゃんがいて幸せだね 

WBC侍ジャパン!優勝!おめでとー!!
前回も感動したけど今回も大感動で泣けちゃいました とっても熱い気持ち伝わりました
 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/213-f46d0deb

Comment

かまど猫

どうしても苦手っていう人いるから
かわいがってくれるおばあちゃんでよかったね、
ひめちゃん。

  • URL
  • 2009/03/24 22:06

ケン太ママ

好きな人と一緒に居ると楽しいんだよねぇ。
耳下げてシッポ振っちゃってるんでしょ~、ひめちゃん。

ひめちゃんのパパとママはもちろんパパとママだし、
じいちゃんとばあちゃんも大好きなパパとママなんだよ。
1人何役も頑張って!

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/24 22:48

みなみ

ひめちゃんはおばあちゃんが好きなのね^^
尻尾降っちゃって、とても楽しそう~
おばあちゃんも、きっとワンコ好きな方ですね。
仕草からそんな風に見えます。

ヒマ

ひめちゃん、お耳寝かせて尻尾ふりふり^^
おばあちゃんが大好きなんだね~
おばあちゃんもなついてくれるひめちゃんが可愛いことでしょうね^^
それにしても若そうな美しそうなおばあちゃんだ~☆

ふりママ

v-22かまど猫さんへ
そうですね
苦手っていう人もいるんですから
可愛がってもらえて幸せです(^-^)

v-22ケン太ママさんへ
お正月にはお母さん宅に泊まっていたので家族と
わかってくれてるのかなぁ
傍に行ってスリスリしちゃって・・・
人間の孫じゃないのが申し訳ないけど
まっいいっか!可愛いからね~(笑)

v-22みなみさんへ
パパのお母さんの実家にもワンコが何代か
いたみたいです なので実家の人たちもワンコが好きで
助かりました(^-^)

v-22ヒマさんへ
そうですね
ワンコ好きなおかあさんなので嬉しいです
うちにニャンコが居た時は ニャンも可愛がってくれて
ワンもニャンも私には家族なので助かります(^-^)
若若しいでしょー! 茶道したりパソコン教室行ったり
活動的なおかあさんなんです(^^)
  • URL
  • 2009/03/25 19:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック