慣れないなぁ

午前中 新築のお家の外構工事の契約で業者さんがきました 
その後ママは先日茨城でいただいた野菜を持ち ランチを兼ねて叔母宅へ遊びに行きました 
ひめは・・・・お留守番です

女の話は なかなか終りません アッという間に6時過ぎ 夕飯食べる~?なんて言われたけど
無理です パパの夕飯準備もあるし 何よりひめが心配で・・・ 

             P3312114_convert_20090401120937.jpg

叔母のだんな様 仕事で海外に行く事が多いので いつもお土産頂きます 先日マダガスカルから
帰ったと思ったら 今はボリビアに行って5月まで仕事です 4月には初孫が生まれるというのに
おじ様も残念だろーな ↑はマダガスカルのチョコレート 中にいろんなシロップが入ってて
私の口には・・・・微妙だった 

真っ暗な我が家に着き 急いでひめを部屋から出したら 

             P3312113_convert_20090401120902.jpg

ひめベット 逆さまにして底をカジカジして破ってました いつもはベット部屋から出していくのに
ママのせいだね 失敗した~ その位なら全然いいわ トイレは やはりしてないのね
なので物凄い量の おしっこしましたよ~ 

P3312121_convert_20090401121145.jpgP3312131_convert_20090401121344.jpg

さー!次から次へと おもちゃのラッシュ!! 遊んで~!!遊んで~!

P3312129_convert_20090401121228.jpgP3312130_convert_20090401121303.jpg

どんだけ遊べば気が済むのっていうくらい はしゃいでました~ 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/221-42d8b704

Comment

みなみ

ひめちゃん!ママさんの帰りどんなに待ってたのかしら?
嬉しくって 嬉しくってしょうがなかったのね^^
仕草から、伝わってくるわぁ~
とのも嬉しい時は、おもちゃを持て来ます。

おトイレもちゃ~んと我慢できて偉いね^^
本当は我慢しないで!とも思うけど~~
だって、我慢してるのかと思うと心配だもの。

ケン太ママ

ええ、うちにも底に穴があいてアップリケしてあるベッドがありますよ。
ママァ~寂しかったのぉ~!!PCの画面からも伝わってきます。

また、美味しそうなものが!と思ったら微妙なの?
やっぱ、お菓子は日本のものが一番なのかな。


いくこ

ああ~、遊んでーのラッシュ!!わかります。
寂しかったんだね。
ひめちゃんが、どれくらいで寂しくてイタズラしちゃうのか?
その時間がわかれば、もうちょっとお留守番も楽になれるような気がします。
でも最初の頃より、かなり良くなって来ているように感じるんですが!!
  • URL
  • 2009/04/02 19:05

ふりママ

v-22みなみさんへ
とのちゃんも持ってきて遊んで!しますか
ひめは ずーーっとしてました(><)
どんだけ退屈だったんでしょうね(笑)
トイレは精神のバランスがうまくない時は
ダメみたいです けっこうデリケートな所もあるみたい^^;

v-22ケン太ママさんへ
わたくし今日アップリケしました(><)
裁縫なんて ひめが来るまで ほぼしてなかったのに(^^;)
チョコはね・・・・
南米の方は味覚が違うのか・・・な
パパに会社で食べてーってあげちゃった(笑)
日本のが全然いけてる~!!

v-22いくこさんへ
留守番はだいぶ良くなったというか 部屋の中に物を極力置かない
っていうことですかね(^^;)
それで やられてるんですから さすがです(><)
ひめ見ていると ワンは留守番できないんだーって
理解しちゃいそうです(^へ^;)
  • URL
  • 2009/04/02 20:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック