四苦八苦

午前中 ローンの申請にパパとママはお出かけ ママの従姉妹がローンセンターに勤めている
ので話に行きました 今年からパパの会社の体制が変わったので・・・すんなり・・・とは
いかなそう 3人頭抱えて四苦八苦 まぁ どうにかなるかな な~んて いい加減 

意外と時間がかかり 明日はパパのB.D なので途中下車してプレゼントを探しに買い物をし
帰宅が13時になっちゃった あ~お腹ぺこぺこ

さ~ひめは???

P4022011_convert_20090402194609.jpgP4022013_convert_20090402194504.jpg

今日はお留守番も短いのでハウス留守番でしたが マイ布団をカジカジしてたのね
確かに 最近お留守番が多いけど!!
もうママはお裁縫苦手なのにさ  ↑右 ハートのアップリケしてみました すんごい雑な縫い目 
四苦八苦しながら 頑張りました

P4022002_convert_20090402194955.jpgP4022007_convert_20090402194734.jpg

ひめは いつも口にオモチャをくわえて お出迎えです 

P4022004_convert_20090402194918.jpgP4022008_convert_20090402194645.jpg

暫く後をついて回ったら 自分のクッションでカジカジ始めてました~
でもさ それは齧るオモチャじゃなくて キャッチするオモチャなんだよー 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/222-8c8469b2

Comment

かなこ

うちも~
あたしが帰ってくると 必ず何かをくわえるの
スリッパだったり おもちゃだったり
自分のマットだったり
何かをくわえて走り回るの(なぜ)
わんこっておもしろいよねぇ
  • URL
  • 2009/04/02 23:15
  • Edit

みなみ

ハートのアップリケ~♪ かわいい~~♪
今日もおもちゃを咥えてのお出迎えですね。
嬉しい~~♪ 嬉しいのね。
フリスビーをひめちゃんもカジカジ~~
とのもお仲間ですよ。
いくら遊び方間違ってるよ!って言っても
カジカジ~~しちゃう~~(涙)

moriyu

ひめちゃん、お留守番がんばってるね。
えらいぞ!!
ふとんがなんだ!!
カーペットがなんだ!!
パパ、ママと会えてからのぐっすり寝顔をみると
そう思っちゃうでしょ~(笑)
ピンクのハートでおふとんもキュートになったし。
めでたし、めでたし。。。?
  • URL
  • 2009/04/02 23:36

きみき

突然の訪問、失礼いたします。
私はブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
  • URL
  • 2009/04/03 03:41

ケン太ママ

そうかそうか、まだフリスビー齧るおもちゃだと思ってるんだ。
って、もしかして、千切ってない?ちょっと凸凹してるような?

ハートのアップリケ上手にできてるじゃないの~♪
私なんて、アイロンでぺったんできるやつでしたんだよ。
お裁縫、得意じゃないも~ん!

ふりママ

v-22かなこさんへ
てんちゃんも~!!
やっぱ やる事が似ているね
お顔も似ているけど(^-^)
わざわざオモチャ取りに行くから笑えます!

v-22みなみさんへ
遠めで見るとピンクのハートが可愛いです^^;
とのちゃんもフリスビーかじかじですか
取りには行くけど 飛んでる途中でキャッチする事は
しないですね(;へ;) 終いにカジカジ始めるし・・・
もう かなりボロボロです(><)

v-22moriyuさんへ
ふとんもカーペットも かなりショックでしたが
だんだん多少のことでは驚かなくなりましたね(^^;)
ひめも留守番は とっても疲れちゃうみたいで もうグッスリです
ホッとした顔みると 何もいえないですね~(^-^)
あれしきの穴では まだまだ・・・今度は何色ハートかしら(笑)

v-22ケン太ママさんへ
フリスビーこまかーく千切ってますよ!
かなり変形してきたもん(><)
どんだけ丈夫な歯なんでしょ
ケン太ママさんも裁縫苦手組なのねぇ
私のもアイロンつけのやつなんだけど それじゃ剥がすだろうって
縫いつけちゃった じゃ~普通の買えばいいのにね(^へ^;)




  • URL
  • 2009/04/03 18:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック