週末。。。

今日は ふりパパ夕方から同窓会。。。
ふりパパは小・中・高 一貫の男子校
何だ。。。女性が居ないなんて つまんない
なんて思ったのは ふりママの方で当人は別に。。。みたい

ふりママは 久しぶりに飲みに行く事に
ひめが来てから 友達と飲むのは久しぶり
でも地元ですけど。。。
現在 ふりママの働いている職場に去年まで居た Sさん
年も近く なんせ二人共 お酒が好き
まずは 我家に来てもらい ひめとご対面。。。。
P7120642_convert_20080714163848.jpg

またしても。。。。
Sさんの 傍から離れず ジャンプ・スリスリ・カプカプ
しつこくて。。。ごめんなさい
 
今週 叔母から長野の美味しい御焼を頂いていたので
ビールと共に食べ。。。お茶じゃないのが さすが
少し日が暮れてから いざ!お店へ
毎度 毎度。。。
そろそろ閉店です。。。
の言葉で今日の飲み会は終了しました
あ~楽しかった

パパは すでに帰宅。。。
なんだ 寄れば良かったのに。。。って言ったら
窓越しから覗いたら 二人が まったり話しこんでいたので
帰ったみたい。。。
NEC_0133_convert_20080714165635.jpg

ひめは。。。。
パパが門入ったら クーンクーン泣き声が聞こえたらしい
さみしがりだね ひめは





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/23-cace8a1c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック