ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

なでなでマッサージ 

 

夕方からママはお出かけです パパが帰るまで数時間お留守番ね
大人しくできるようマッサージしてあげるからね



動画が横で見づらいけど ママは直せないので・・・・
ひめ気持ち良さそうじゃな~い! 眠くなってきた~ 
では・・・・行ってきます!!

6時半に東京の新丸ビルでEちゃんと待ち合わせ~!
丸ビルは出来てすぐ行ったけど もう凄く混んでいて大して見なかった記憶が・・・
新丸ビル???なんて出来てたんだって思ったくらい 最近の事情から疎くなってたママ 
それも2年前に出来てたらしいし・・・銀座ランチは たまに行くけど東京はイマイチわからない
何口に出たら良いかもわからない けっこう御のぼりさん状態でした 

中・高の学生時代を共にしたEちゃん 大学出てから商社に勤めて今でもバリバリ頑張ってます

         2009041808360001_convert_20090418094336.jpg

今は ”こんな商品扱ってるの”ってゴマも持ってきてくれました 今はゴマも ほぼ輸入品なのね
早速 明朝のご飯にかけましょ!

ディナーのお店は 今回は少し贅沢しちゃう!?って 新丸ビルの中のフレンチのお店にしてみました

     2009041718590000_convert_20090418094159.jpg2009041719230000_convert_20090418094220.jpg2009041719240000_convert_20090418094239.jpg

前菜とメインを選びます 前菜はえびとナスの赤ピーマンのアイスクリーム添えにして
メインは↑真ん中はママが鴨肉のロースト 右 Eちゃんの子羊のローストと煮込みが2段になって
でてきました 最初 小さなお肉が二切れでE ちゃん こんだけ・・・!?失敗した~って思った
みたいだけど ちゃんと下にもあってホッとしたご様子(笑) パンも美味しくて沢山おかわり持って
きてくれました コースで4200円 まぁまぁ手頃な値段でした お酒を嗜む?二人は最初にビール
”お飲み物のおかわりは?”と聞かれ・・・ん~次は赤ワインかしらってメニューを見たら840円~
さすが丸ビル 高価なワイン 迷うことなく二人共 840円の赤ワインご注文~!

Eちゃんとは高校は一度も同じクラスにならなかったけどクラブが3年間一緒でした
Eちゃんのクラスがした同窓会の話は誰々ちゃんが どう変わった?話で盛り上がりました!!
ほとんど名前が出てこなくても 地味だ・大人しい・可愛いかった人ねぇ・・・などなどの形容詞で
会話が成り立っていて(笑)

久しぶりにEちゃんと会って楽しい時間を過ごしてきたママでした♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 

category: ひめ

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

No title

動画の音消してるの?
ん?なんで?ひめちゃんの声きこえない
ってあちこちいじっちゃった(汗

ひめちゃん ぺろってかわいいわ~

かなこ #LkZag.iM | URL | 2009/04/18 11:22 | edit

No title

お友達とお食事、良いですね~
もう、学生時代の友人とは、生活がずいぶん変わってしまったので、
なかなか会えないなぁ~。
名前も、真剣に出てこないかも(笑)

いくこ #- | URL | 2009/04/18 14:26 | edit

No title

高校卒業30周年というクラス会に出た時、
歳はとってもキャラがみんな変わらないのに
驚いた!!理屈っぽかったヤツはいくつになっても
理屈っぽく、ひょうきん者はいくつになっても
ひょうきん、やさしいヤツはいくつになってもやさしい。。。
社会では変わっていても、集うと18才にもどって
変わっていないと思ってしまうのかもしれないわ。
ひめちゃん、おめめシパシパですぐママがでかけたら
すぐ落ちたことでしょう^^

moriyu #- | URL | 2009/04/18 20:55 | edit

No title

動画のひめちゃん、かわいい~~わ^^
きっと、目線の先はママね。
優しくママの手をペロペロ~~!
ホント かわいい~~

美味しい食事とお酒・・・
最高の日でしたね。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2009/04/18 22:16 | edit

No title

ひめちゃん、マズル触っても嫌がらないし動画からふりママさんが今までいろいろ
しつけを頑張ってきたんだなーって伝わりました。

学生時代の友達っていいですよねー。
でも、付き合いが続いている子は少ないです。
同級生の名前、フルネームでどれだけ言えるか(笑)

アラレ #- | URL | 2009/04/18 23:59 | edit

No title

私は学生から続いてるお友達がいなくてうらやましいです^^
それにしても動いているひめちゃんはまた晴によく似てる♪
ふぁあ~~が、かわいい~^^

nov #gkgCmTw. | URL | 2009/04/19 02:18 | edit

コメント有難うございます(^^)

v-22かなこさんへ
そうね ひめの声は聞こえないけど私の声は小さく聞こえてるみたい
音は消してないから ひめは声出してないのかなぁ
マッサージというよりも ひめにナメナメされてたっぽいよね(^^;)

v-22いくこさんへ
成人までは都内在住でしたので学生の時の友達は皆 今も都内にいます 
私は住む場所が離れてしまいましたが1年に数回は
仲良しの子達とは会ってますねぇ
たまに会うだけなのに昔に戻れるって心地よい関係です(^-^)

v-22moriyuさんへ
そうみたいですね
名前は出てこなくても顔を見れば思い出せるって感じだった
ようですよ ただ1名だけ髪の毛が上がってしまっていて
高校当時薄毛だったA君に間違えられていたよう・・・・
その子はA 君ではありません!ヒドッ(笑)
いい年になっても学生時代の友達と会うと気持ちは
あの当時と変わらなくなる気がしますね
大事な友達で~す(^~^)
ひめはお利口さんにしてたようです マッサージの効果!?

v-22みなみさんへ
ひめ ペロペロしすぎですよね(^^;)
かったるくて眠そうでした~
楽しい話で大笑いして・・・・
美味しい食事が尚美味しくなりました(^-^)

v-22アラレさんへ
え~ほんとですか 嬉しいなぁ(^-^)
以前はう~う~唸ることが多かったですが最近は唸ることは
無くなりましたねぇ ひめの機嫌や様子を見て 今なら出来る?大丈夫?
が自分で何となく わかるようになったのかもしれません
躾けのモットーは”無理はしない”ですかねぇ
とはいえ まだまだですけど(^^;)
私も学生から続いている友達は数人かなぁ
そういえばご無沙汰してる?って連絡取って会ってます(^-^)

v-22novさんへ
晴ちゃんに似てますか!?嬉しい♪
ひめが眠そうだから少しは女の子っぽく見えるのかしら???(笑)

ふりママ #- | URL | 2009/04/19 15:52 | edit

No title

なでなでマッサージ効果はどうでした?大人しくいれたかな。
って、それより、ママの手舐めてる方が多くないか?美味しかった?

昨年末同窓会あったんだけど、出れなかったのね。
友達から、女性はあまり変わらないけど、男性はオヤジになってたよ!
って言ってた。
いいな、行きたかったなぁ~。学生時代の友達っていいですよね。

ケン太ママ #VoKWWUaQ | URL | 2009/04/19 16:21 | edit

ケン太ママさんへ

マッサージが気持ちいいよりママの手が美味しかったかもね(^^;)
同窓会ってあったら行きたいな~
若い頃は面倒くさいって思ってたけど中年になると何だか
懐かしかったりしてね そうそう意外と変わらないかオジサンオバサンに
なってるかの二通りよね 自分はどっちなんだか???

ふりママ #- | URL | 2009/04/20 11:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/234-e6e8d57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top