また~

今日は おうちの工事が始まる前にご近所周り用のタオルを買うためママはお出かけです
叔母が高島屋の15%引きDM を持っていたので お昼に叔母と待ち合わせしてます

            CIMG0121_convert_20090428184829.jpg

              朝 起きてから和室のマイベットでお外を見ているひめ

            CIMG0122_convert_20090428184928.jpg

             何?また出かけるの?ってお顔ですか・・・

            CIMG0129_convert_20090428185431.jpg

          大丈夫 買い物して少しお茶したら 帰ってくるからさ
          つまんなそうなお顔しないで・・・・

            CIMG0125_convert_20090428185039.jpg
 
帰り際に 叔母がベルギーワッフル持って帰りなさい~!って買ってくれました 
プレーン・メープル・抹茶です 前に まおママさんが此処のワッフル美味しいよって言ってたので
食べてみたかったんだ プレーンの甘さがママには ちょうど良かったなぁ~ 美味しかった!

CIMG0126_convert_20090428185147.jpgCIMG0128_convert_20090428185255.jpg
 
ドライフルーツ入りのケーキとイチゴジャムは 叔母の手作りです いつ食べても美味しい♪
自分でもワッフルより美味しいかもよ!?だって・・・・さすが 

                 

この間 お祝いで渡した兜を赤ちゃんの頭にあてて写真をとり わざわざお礼のハガキにして
従兄弟(叔母の長男)がママに送ってくれました!もう嬉しいなぁ まだ生まれて3週間なのに 
しっかりしたお顔です いい男に育つんだよーー!!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/242-8e48b04d

Comment

みなみ

淋しそうな、ひめちゃん~~!
今にも 泣きそう~~
ママといつも一緒にいたいのよねぇ~
頑張れ!ひめちゃん!

兜 喜んでもらえて良かったですね。
ホント 良い出来でしたもの~~
従兄弟さんの心遣いが嬉しいですね。

いくこ

ひめちゃん、頑張れ!!
工事が終われば、ひめちゃんのお部屋もできるしね!!

兜、まさかかぶれるほどの大作だったんですね!!!
ミニな置物かと思っていました。
すごく、衝撃的でした。
改めて、すごーーーーーい!!!!!です!!
  • URL
  • 2009/04/28 23:44

ケン太ママ

障子を少し開けた所がひめちゃんの定位置なのね。うちもそうだ!
でも、今回は寂しそうだね。やっぱりいつも一緒にいたいんだよね。

かぶと、かぶった写真が送られてくるなんて、作った甲斐がありましたね!

アラレ

いよいよ、建築も間近ですか?
新しいおうちにはひめちゃん部屋も出来ることだし、
ひめちゃんがお留守番上手になるといいですね。
そうそう、ご近所へのごあいさつは大切ですよねー。

兜被れるサイズだったんですね。
勝手に手の平サイズかと思ってました~。
  • URL
  • 2009/04/29 19:59

まおママ

ひめちゃ~ん そんな可愛いお顔で見てたらママお出かけ
できなくなっちゃうよ~!

ベルギーワッフル♪ プレーン美味しいですよね♪♪
まおママはプレーンにチョコがかかってるのが好きです!
叔母様の手作りケーキとジャムも美味しそう☆☆☆
赤ちゃんの成長が楽しみですね♪
  • URL
  • 2009/04/29 22:01
  • Edit

ふりママ

v-22みなみさんへ
お出かけするって事が何気にわかってしまうんですよね
いつもの様に振舞っていても お化粧したり服着替えたりしてると
かまって!かまって!っていつも以上にしてきて(><)
お出かけがしづらいですねぇ・・・・って けっこうしてますが(^^;)
ハガキは とっても嬉しかったです(^-^)

v-22いくこさんへ
そうね~新しいお家には ひめ部屋はあるけど それでも
留守番は嫌いなんでしょうね(><)
兜のサイズは大きくはないのですが 赤ちゃんサイズだった
みたいです ちょうど被せたら いい感じだったみたい
赤ちゃんと兜の写真が見れて嬉しかったです(^-^)

v-22ケン太ママさんへ
ひめの場合は 障子のさんがカジカジされたから わざとベットを
置いたの まんまと入ってくれたのでラッキーです(^-^)
ケン太くん 障子のさんカジカジしないの??
うちの お嬢さんくらいか・・・・(;へ;)

v-22アラレさんへ
新しいお部屋=留守番上手にはならにですよね(><)
ただ破壊される不安がなくなるだけで・・・・
逆にストレス発散できなくて どうなるかが心配!?
兜は片手より少し大きいくらいです 赤ちゃんの頭が小さいのか(笑)

v-22まおママさんへ
いつも暴れん坊な子が しんみりしたお顔になると出かけづらいです
そうはいっても留守番も出来ないとね 訓練です!
ワッフル美味しかったで~す♪
東口にはドーナツショップが出来てましたが・・・甘すぎなのは知っていたので
ワッフルにして大正解でした また買っちゃおう!!(^~^)


  • URL
  • 2009/04/30 11:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック