ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

ごろごろ 

 

今日も暑くなりそうだから いつもより早く朝の散歩へ行きました
   
               CIMG0155_convert_20090501195155.jpg

畑で取れた野菜の販売所の前を散歩で通るので たまに新鮮なお野菜を買って帰ります
今日は”たけのこ”って決めてました 中くらいの2個で300円 安いな~!
スーパーなら1本398円ってとこですかね!?
それとキャベツも1個100円買いました ママはたけのこ大好きだから連休中はたけのこ三昧♪


10時ごろには気温もあがり 暑いね~ ひめ
しばらくお部屋でごろごろが気持ちいいねぇ

CIMG0149_convert_20090501194554.jpgCIMG0150_convert_20090501194702.jpg

ひめは いつもオモチャ口にくわえてるよねぇ

CIMG0147_convert_20090501194449.jpgCIMG0151_convert_20090501194910.jpg

            ママの膝元でごろごろして 楽しそうねぇ

         CIMG0154_convert_20090501195019.jpg

夕方には引越しの見積もりをとりに来客です 明日とあさっても2社見積もりとりに来てもらいます
今日の引越しやさんは 約5万 3トン車1台で人は3人 クーラー1台取り付けいれたら6万5千位
引越しって安ければ安いほうがいいけど 値段だけなんだろうか・・・・

ひめは事前にハウスに入ってもらっていたので静かでした~ 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



category: 日常の事

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/05/01 21:16 | edit

No title

野菜の直売所!ヤス!
たけのこもきゃべつも・・・
お散歩途中に、野菜の直売所が有るなんて羨ましい。
お散歩がますます楽しくなるわね^^
連休中のたけのこ料理、アップしてね。
楽しみにしてるわ。

ひめちゃん!おもちゃで楽しそうに遊んでるね^^
夢中で遊んで、ふと我に返った時の表情が
かわいくって、ギュッとしたくなっちゃいますぅ~~(*'-'*)

みなみ #nOODqgQY | URL | 2009/05/01 22:45 | edit

No title

あ~ゴールデンウィークと言えば・・・たけのこですよね!
たけのこ大好きです!それにしても新鮮でお安くていいですね!
我が家も今日はたけのこにしようかな~(スーパーの^^)
5月になったばかりなのに日中はかなり暑いのでお部屋でゴロゴロが一番かも~ママの膝元でひめちゃん嬉しそうです^^
引越し作業が始まるんですね!
私は去年の引越し作業でギックリ越しになりエライ目に合いました・・・ふりママさんもくれぐれも気をつけてくださいね!

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2009/05/02 10:24 | edit

No title

タケノコ、おいしいですよね~
私も大好き!!
特に、タケノコの炊き込みご飯が好きです。
おお!!いよいよ、引っ越しですね。
着々と進んでいますね。
荷物は、一時預かってもらうのですか?
我が家のリフォームの時は、住みながらのリフォームでしたが(耐震がメインだったので)普段使わない荷物はトレーラーでそのまま預かりでした。
引っ越し準備も大変なんですよね~
ひめちゃん、お利口にできていて、えらいぞ!!

いくこ #- | URL | 2009/05/02 14:24 | edit

No title

大忙しの連休になるんですね。
ひめちゃんも手伝いたいのねー。
わかるわかる。

かまど猫 #- | URL | 2009/05/03 01:29 | edit

コメント有難うございます(^^)

v-22みなみさんへ
直売所が近くにあると便利ですね~
お野菜が足りないって思うと そこに行きます
たけのこ 昨日は煮て食べました
取れたてのたけのこは美味しいですねぇ(^-^)
ひめは オモチャで遊ぶの好きですよ
そして一緒に遊べ~!ってね(^^;)

v-22ヒマさんへ
数年前にたけのこ狩りに行ったこともありますよ
楽しかったな~
今度 ひめ連れて行きたいなぁ
ここ掘れワンワンってね(笑)
え~!ぎっくり腰ですか
大変でしたね(;へ;)私も腰弱いから気をつけます!

v-22いくこさんへ
たけのこご飯 いいですよね!大好きです
作ろうと思ってま~す
荷物は基本的に全部 仮住まいに持って行きます
半分くらいは処分するつもりなんです
廃品処分でお金がかかりそうです(><)
ひめは来客した時は煩いですが しばらくすると大人しいですねぇ
ハウスが一番かも!

v-22かまど猫さんへ
連休明けから荷物つくり開始かな・・・
大変そうです(><)
する前から気が重いなぁ(^^;)
そうそう猫の手でも借りたい気分~

ふりママ #- | URL | 2009/05/03 18:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/244-ede5696e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top