都幾川

朝9時に今日も引越しやさんに見積もりに来てもらい 終えてから近場の川へバーべキューを
しにお出かけです 昨年も行った東松山の都幾川です

CIMG0183_convert_20090505090845.jpgCIMG0190_convert_20090505090451.jpg

暑くて お水が気持ちいいねぇ~ ひめは川大好きみたいです

CIMG0185_convert_20090505090628.jpgCIMG0191_convert_20090505090327.jpg

あめんぼが沢山水面にいて ひめは夢中で追いかけてます 

CIMG0175_convert_20090505091253.jpgCIMG0176_convert_20090505091111.jpg

お肉は霜降り半分・赤身半分 あとは野菜に締めは焼きそばです ちゃんと ひめにも
お肉をおすそ分けです 美味しいよ~♪

              CIMG0180_convert_20090505090947.jpg

先日 買ってみた”クレイジーソルト”を味付けに使ってみました ブロ友さんのnovさんが使っていたんだぁ~
ハーブも入っていて肉でも魚でもお野菜でも合いそう!イケてましたー!!

CIMG0170_convert_20090505091618.jpgCIMG0172_convert_20090505091432.jpg

深い所まで連れていくと ひめ怖いみたいで少し後ずさりしちゃいます 泳ぐの見たかったけど
また今度ね ひめは泳げるのかなぁ??

CIMG0200_convert_20090505085925.jpgCIMG0202_convert_20090505090109.jpg

そしてお肉を食べたら野菜もねぇ・・・って それ草ですから 

CIMG0195_convert_20090505092000.jpgCIMG0197_convert_20090505092538.jpg

とっても楽しそうなひめのお顔!!嬉しいな~

CIMG0169_convert_20090505091805.jpg
  
      今年はじめての川遊び 思い切り遊んで楽しかったね~

CIMG0204_convert_20090505085727.jpgCIMG0207_convert_20090505093133.jpg

              
  たくさん遊んで汚くなったから 帰ったらお風呂ですよ!そして グッスリ寝てくださ~い!                              
  夕飯はたけのこご飯炊いてみました お昼はお肉でしたので夜はあっさりです

ん~ママが やたらカメラをイジッタら写真に日付・時刻が入るようになっちゃった ちゃんと
説明書読まないからねぇ だから結局 説明書読む羽目になる・・のね 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/246-24d48e25

Comment

ケン太ママ

ひめちゃん、川遊びでとっても楽しそうだね♪
お水が恐くないみたいだからいつか泳ぐことできるよね?
私もケン太に期待してるのよ。へへ。
楽しそうに泳いでくれたら嬉しいよねぇ~。あ~、早く泳いでるの見てみたい。

お肉、タレもいいけど、お塩も美味しいんですよね。
この頃は特にそう思うの~。

moriyu

ひめちゃん、けっこう深いところまで入れるのね。
そらはパシャパシャ程度です。和犬はどうも水は
苦手らしい。レトリバー系はすごいよね。

クレイジーソルト、我が家でも愛用しています。
パスタにも合いますよ~。
  • URL
  • 2009/05/05 23:03

かなこ

ひめちゃんも川であそんできたのねえ
てんも初めての川遊びしてきたのよ
おいしいBBQはなかったけどね
今度はBBQもやりたいなぁ

いくこ

ひめちゃん、かなり深い所まで入っていますね!!
すごーい!!
クールは水に濡れないように注意しながら、海の波と格闘していました。
初めてで、ここまで入れたらすごいよ~
  • URL
  • 2009/05/06 14:37

Boo

ひめちゃんのうれしそうな顔の写真、
あんまりかわいいので、PCの犬バケツに
コピーさせていただきました。

ひめちゃんって時々人の心をメロメロにさせる
”とーってもカワイイ顔”するわね。
  • URL
  • 2009/05/07 09:48
  • Edit

ふりママ

v-22ケン太ママさんへ
そなのよね 泳ぐ我が子を見てみたいの(^^;)
水は怖くないっぽいのですが深いと怖いみたい
最初パパが抱いていくと いいのかも?
今年の夏は初泳ぎ!?期待するわ~♪
BBQは楽しいですよねぇ
そうそう塩がさっぱりして けっこう美味しいですよね(^-^)

v-22moriyuさんへ
へ~和犬は泳ぎが苦手なんですね(;へ;)
そういえば川で会ったコーギーちゃん 上手に泳いでたな
ひめは怖がりさんだから どうやったら楽しく泳がせるかが問題だ!
クレイジーソルト何でもイケますね
今度はパスタに使ってみま~す!!

v-22かなこさんへ
てんちゃんも川大好きでしたもんね
場所は違えど ひめもてんちゃんも川遊び満喫でしたぁ~
外で食べると何でも美味しいですからねぇ
次回は是非 BBQもね!!

v-22いくこさんへ
クール君 濡れないようにしてたんだぁ
いい男が台無しになるからかな!?(笑)
ひめなんて最初からビッチョビッチョでした(^^;)
そんな体でゴロゴロするから泥だらけだし(><)
今度は泳ぎの練習だ!!(^-^)

v-22BOOさんへ
ひめは川で遊ぶの大好きなんです
ずっと嬉しそうで(^-^)
メロメロになっていただけて・・・・めちゃ嬉しいです
なんで そんなに目がなくなっちゃうの??って言うくらいの
笑顔を見せてくれて 可愛いんですよねぇ(かなり親ばか^^;)
  • URL
  • 2009/05/07 13:23

かまど猫

ひめちゃんもてんちゃんも
川でじゃぶじゃぶ!
水平気ですごい!
うちは恐がりじゃないけど水は苦手だなあ。
楽しそうでいいよねえ。
  • URL
  • 2009/05/07 23:16

ふりママ

えっりんちゃん水ダメですか!?
ひめは お風呂は大して好きじゃないけど
川でじゃぶじゃぶは好きですねぇ
夏は暑いから川が気持ちいいのにねぇ~
残念(;へ;)
  • URL
  • 2009/05/08 14:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック