母の日

ちょっと早いのですが 母の日ということで蓮田の彩々楽というお店でランチです 
まおちゃん一家もブログで載せてたし rucaちゃんも家族のお祝い事で使ったお店で
行ってみたかったんだ~

2009050412080000_convert_20090506090951.jpg2009050412180000_convert_20090506091012.jpg2009050412290000_convert_20090506091036.jpg

おくらのゴマ和え・ゴマ豆腐・お刺身・串あげ どれも と~っても美味しいです

2009050412380000_convert_20090506091058.jpg2009050412460000_convert_20090506091125.jpg2009050412540000_convert_20090506091146.jpg

なすとカボチャとふきの煮びたし・おそば・デザート お蕎麦は麺が細くてコシがあって皆の
好みだったようです お母さんにも喜んでもらえて良かった~ 

この後は 一人(1ワン)美味しいものも食べれず車で我慢していた ひめと大宮第二公園で
散歩です 駐車できないくらい混んでましたよ~ 近くのコインパーキングが ちょうど空いて
いたのでラッキーでした

2009050414100000_convert_20090506091256.jpg2009050414530000_convert_20090506091421.jpg

池の淵にいた この鳥さん チョット強面・・・だからかな ひめは おっかなビックリで近づけません
その様子が可笑しくて みんなで大笑いでしたぁ~

2009050414010000_convert_20090506091232.jpg2009050414460000_convert_20090506091348.jpg2009050414540000_convert_20090506091442.jpg

たくさんのお友達とも会えたよねぇ 小さいお友達が多かったかな

2009050414320000_convert_20090506091634.jpg2009050414470000_convert_20090506091509.jpg

新緑の中の散歩は気持ちいいね♪ 今日はパパとママとパパのお母さんも一緒だからねぇ~

2009050414230000_convert_20090506091613.jpg2009050414290000_convert_20090506091539.jpg

大きな池の周りを一周しました 桜の時期もきっと綺麗だろーねぇ また来ようね



お母さんを送っていき 夜までゆっくりさせてもらいました 何度も来ているから
ひめは楽しそうだし お母さんの後をついて甘えてます 撫で撫でしてもらって嬉しいね

                       NEC_0614_convert_20090506091855.jpg

ママの横でおもちゃで遊んでねぇ 母の日なのに夕飯ご馳走になっちゃって・・・・
ひめはパパの実家が好きだもんね また来ようね~ 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/247-be49546d

Comment

まおママ

あっ! 彩々楽だ~!
母の日で行かれたのですね。
ひめちゃん、みんなで公園お散歩して楽しそう♪
おっかなビックリの様子って、本人(犬)は必死なのかもしれないけど
なんだか可笑しくて笑っちゃいますよね~
ひめちゃんちょっぴり大きくなったかしら?
  • URL
  • 2009/05/07 14:22
  • Edit

ヒマ

都幾川も大宮公園も空と何度かお散歩に出かけたことがあります^^
両方ともワンコとのお散歩には最適ですよね~
母の日で豪華なお食事を楽しんでこられたのですね^^
とっても美味しそう~!!デザートはこれはプリンかしら~?とっても洒落てますね♪
今日の写真ではふりママさんが小柄だからでしょうか?
ひめちゃんがいつもよりも大きく見えます。

いくこ

ステキな母の日ですね。
料理、美味しそう~
お散歩で必死な様子のひめちゃんがカワイイです。
でもこの手の鳥さん、今卵を暖めている可能性があるから
かなーーーり、強気ですよね。

  • URL
  • 2009/05/07 19:10

ケン太ママ

母の日、お花を贈ったけど、もう届いちゃったようで。
土日居ないのでちょうど良かったよって言われたから良かった♪

ひめちゃんは鳥さんだめだったのか。
ケン太は向かっていくから恐いよ。この前は顔突かれそうなぐらい近づいてたし。
ケン太もパパの実家好きですよ。孫のように可愛がってくれるからかな。

ふりママ

v-22まおママさんへ
彩々楽は美味しいですねぇ(^-^)
今度は夜に行きたくなっちゃったなぁ
ひめのへっぴり腰には大笑いです
最後 鳥さん飛びたったら大仰天しちゃって・・・プップッ!
ひめ大きくなりましたか~?
近くにいると よくわからないですが まだ成長してるのかな^^;

v-22ヒマさんへ
都幾川は近くまで車で入れるから好きなんですけど
この日は昼近くに着いたら 既に物凄い人手で(><)
さすがGW です!!
大宮公園の第二はいいですね 緑が沢山で・・・
気持ちよかったです(^-^)
私は・・・小柄ではなく意外と大きい方ですが・・
写真の写りのせいでしょうか でも ひめが大きくなったのかな!?
よく食べるからなぁ~(^^;)

v-22いくこさんへ
ここの料理みんな美味しかったですよ~
ブロ友さん みんな良いお店よくご存知で!!
え~!もしかしてタマゴあったんでしょうか!?
そうなら御免なさいです(;へ;)
ワンコがいたら気が気じゃなかったですねよぇ
まぁ ひめは襲う気は毛頭なかったようですが(^-^)

v-22ケン太ママさんへ
お花も喜ばれますよね~
ひめはスズメとか小鳥なら向かって行くんだけど
今回は尻込みしてましたね 
人が見ても けっこう強面な鳥さんでしたから怖かったのかな
ケン太くん 散歩で鴨さんにいつも会ってるもんね
鳥さんとは仲良しなんだね(^-^)
ワンたちもおじいちゃんおばあちゃん好きなのね
そうそう可愛がってくれるし うちはオヤツもくれるしね(><)

  • URL
  • 2009/05/08 15:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック