ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

懐かしい 

 

今日はママのお母さんのB.D 毎日ダンボールの中で過ごしていて あやうく忘れる所でした
ごめんね いつも母の日と一緒にお祝いするから ついつい終った気になっちゃうのよね 
天国で怒っていそうねぇ

               CIMG0238_convert_20090513185344.jpg

靴箱を整理していたら 昔 ママがお母さんにプレゼントした靴が出てきました 何回か履いて
くれたんだよね 懐かしい・・・もう誰も履くわけじゃないけど捨てられない

CIMG0257_convert_20090513185537.jpgCIMG0268_convert_20090513190037.jpg

母は機械編みしていた事があって 白のカーディガンは学生の頃ママが着てました 覚えてるなぁ
ショールはママがひざ掛けに 来冬使おうかな この小箱も何個も作っていたよね どれもこれも
手作りの物は処分できませんねぇ

CIMG0264_convert_20090513185809.jpgCIMG0265_convert_20090513185924.jpg

母のスカーフが何枚かあったので ひめにモデルさんしてもらっちゃった~
似合う!!似合う!!素敵なレディに見えるわよーー!!!

               CIMG0263_convert_20090513185645.jpg

     ごめんごめん嫌だよね~ 邪魔ですか けっこう似合っていたよ 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


category: 家族

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

No title

ひめちゃんとってもステキなレディーに見えますよ!
と思ったらやっぱり落ちがあったか。
それとも食いしん坊のひめちゃん、スカーフさえ食べ物に見えたか?

うちの実家にも同じ様な小箱があったな。
ひざ掛け使った方がお母さんも喜ぶと思うよ。
スカーフも齧られたけど喜んでると思うしね。

ケン太ママ #VoKWWUaQ | URL | 2009/05/13 21:04 | edit

No title

ひめちゃん、噛んじゃったけど、立派なレディですよ~
ショールはぜひ使ったほうが喜んでくれると思いますよ。

いくこ #- | URL | 2009/05/13 21:22 | edit

No title

ひめちゃん~~
せっかくのレディがだいなし~~(笑)
でも やっぱりやだよねぇ

あたしも使った方がいいとおもいま~す

かなこ #LkZag.iM | URL | 2009/05/13 22:33 | edit

No title

想い出の物って、捨てられませんよね。
手作りならなおさらね。

今日のひめちゃんは、ステキなレディですね(・m・ )クスッ
スカーフ!良くい合ってるわ。
今度 これでお散歩に行ってみたらぁ~ 

みなみ #nOODqgQY | URL | 2009/05/13 22:59 | edit

コメント有難うございます(^^)

v-22ケン太ママさんへ
ひめ スカーフ似合っていたよね(^-^)
おすまし顔してれば けっこう美人でしょ!?(笑)
でも嫌で嫌で カジカジしちゃってさ(><)
あの小箱 何処のお宅でも見かけたりするなぁ
流行ってたのかな・・・(^~^)

v-22いくこさんへ
レディに見えました!?(^^;)
女の子だから少しお洒落しないとね~
ショール せっかくなので使いま~す(^^)

v-22かなこさんへ
カジカジしなければ 完璧なレディでした(笑)
は~い 冬になったらショール使いま~す

v-22みなみさんへ
いろんなものが出てきて荷造りが進みません(^^;)
スカーフなかなかいいでしょ! 
嫌がらなければ散歩にして行きたいくらいですよ~(笑)


ふりママ #- | URL | 2009/05/14 18:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/253-2f38f601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top