食いしん坊

  • 2009/05/14 18:34
  • Category: ひめ
散歩でここに来ると いつもひめは階段に前足かけて立ち上がります たまに猫ちゃんがいるんだよね~  今日は居ないねぇ


          CIMG0272_convert_20090514180842.jpg

          何か 見つけたのかな??

          CIMG0273_convert_20090514181005.jpg

          それさ ニャンの餌だと思うよ・・・この前 チャトラの親子猫がいたんだよね
          家の前に”子猫あげます”って張り紙が貼ってあるねぇ きっと このお家の人が
          野良ニャンちゃんに餌あげてるんだよ その餌の余りだね~

          
           CIMG0274_convert_20090514181156.jpg

         缶詰のフードで美味しそうだけど ひめのフードじゃないの!! 

          CIMG0276_convert_20090514181356.jpg

         もう ”食いしん坊ひめ”は 何でも食べたいんだねぇ 

CIMG0278_convert_20090514181724.jpgCIMG0277_convert_20090514181534.jpg

綺麗なお花だね~♪ この時期 どこのお宅のお庭もお花が満開で散歩が楽しいねぇ 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/255-ba22eb98

Comment

ケン太ママ

やっぱり期待を裏切らないひめちゃんでした♪
絶対えさの方に行くんだろうなと期待してましたよ。
ふりママさんがギューっと引っ張ってますって言う
リードのピーンさ加減も笑えちゃう。

お天気で良いですね。こちらは今日ひょうが降ったのよ。信じられない。

みなみ

猫ちゃんのごはんを狙っちゃうなんて・・・(・m・ )クスッ
とのもひめちゃんと同じで、目の前に食べ物があると
突進しちゃいそうだわ(汗)
いろんなお宅のお庭の見て歩くお散歩も、楽しいですよね。
特に、綺麗なお花なんかあると・・・^^

ももたママ

大切なもの意外一気に捨てるチャンスよ>引越し^^
私なんて引っ越す2ヶ月前には荷造りして
いつでも越せます状態だったよ(汗)早すぎね^^;
仮住まいでひめちゃんが破壊女王になりませんように~。
あ、川越の安比奈のランにきなこちゃんって言う
ひめちゃんに似てるわんこがくるんだよ^^
そらりくママと、会うたびにきなこちゃんを「ひめちゃん」と
呼びそうになっちゃうんだぁ(笑)
  • URL
  • 2009/05/15 12:28
  • Edit

いくこ

あ~、クールも同じです。
クールは野良ちゃんのエサを食べちゃったことあります。
食べ物・・・与えていないみたいじゃない・・・
とガッカリですよ。
  • URL
  • 2009/05/15 19:22

ふりママ

v-22ケン太ママさんへ
そうでしょ!そうでしょ!!ひめは期待を裏切らないでしょ!(笑)
歩いてたら立ち止まって鼻くんくん凄かったのよ~
そしたら あのフードでしょ(><)警察犬になれるかな(^^;)
もうダメだよー!!って引っ張るのに行くーー!!ってね
全く参っちゃう(;へ;)
え~そちらはひょうが・・・・こちらも寒の戻りって感じで寒いですよ
ホットカーペット仕舞わないで良かった(^-^)

v-22みなみさんへ
とのちゃんも食いしん坊!?(笑)
ひめの場合 食べ物以外でも草・枝なんでもイケちゃいます(^^;)
お花を見ながら散歩って気持ちいいですよね~
ひめは下ばっか見てますけど・・・(><)

v-22ももたママさんへ
2ヶ月前とは準備万端ですわねぇ
うちは2~3週間前からっつうのは余裕なさすぎで毎日くたくたです
何だか進んでんだか進んでないのか わかりません(;へ;)
散らかってはいますね~
処分するいい機会だよねぇ 段々面倒になってきて捨てちゃえー!って
なってます(^^;)
きなこちゃん・・・可愛い名前~
落ち着いたら遊びに行って会ってみたいなぁ(^-^)

v-22いくこさんへ
クール君!!食べっちゃったの!?(笑)
食いしん坊の子を持つとママは大変よねぇ
ほんとほんと 家で食べさせてないみたいよね 
いやだわぁ~!!もう(><)

  • URL
  • 2009/05/15 21:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック