テンション↓

  • 2009/05/20 15:17
  • Category: ひめ
今朝も早くから気温が上昇 7時過ぎにお散歩開始です すでに暑い・・・
まずは仮住まいまでテクテクと歩いていると 集団登校の小学生が沢山歩いてきましたよ~
ひめったら固まって動かなくなっちゃった  子供あまり好きじゃないもんね・・・

        CIMG0314_convert_20090520145944.jpg

         大丈夫だよ みんな良い子に歩いてるじゃない

        CIMG0315_convert_20090520151453.jpg

         ありゃりゃ!尻尾前に全部入っちゃったのねぇ 

         じゃ~ いつもの神社に行って走ろうかねぇ  

        CIMG0320_convert_20090520151023.jpg

        思いっきり走ってボール投げして楽しいね!!さすがにボール投げしながら
        ママ写真は撮れないみたい・・・

       CIMG0319_convert_20090520150547.jpg

        8時過ぎたら とっても暑くなってしまいました    

       CIMG0323_convert_20090520151125.jpg

玄関入ったら ひめしゃがみ込んじゃったのねぇ はぁーはぁー息上がっちゃったよね
でもやっぱり散歩は楽しい~ね 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/259-27735d71

Comment

みなみ

ひめちゃんの所は、もう随分と暖かい(暑い)のかしら?
小学生の服装でそう感じるわ。
こりゃぁ~!
ひめちゃんもハァ~ハァ~息が上がっちゃうわね。
ボール投げもしたいし、写真も撮りたいし~~だけど
ボール投げながら、写真を撮るのって大変よね。
それでも、撮りたい親心~~ですね。

いくこ

いや~、今日はめちゃくちゃ暑かったですものね。
私もはぁはぁ言うクールの首にアイスノン巻き付けました(笑)
ボール投げしながら写真撮るの、難しいですよ~
  • URL
  • 2009/05/20 22:24

ケン太ママ

ボール投げしながら写真っつうか、
ワンコのリード持ってる時点で片手で写真撮るの大変だよね。
まぁ、頑張って撮ってるけど。
大人しくしてくれればいいのに、引っ張りワンコだしさ。

子供って次の行動が予想できないから恐いのかな?
ってケン太は飛びついて行くから子供ちゃん達に恐いって言われるし。

ふりママ

v-22みなみさんへ
そうですよ~
こちらは初夏のような気候です
なので朝8時前には散歩にでないと厳しいです(;へ;)
ボール投げすると ひめ大興奮してカメラ所じゃないんです
パパがいないと無理かも(^^;)
あちーー!!ってひめはぁ~はぁ~して・・・
もう夏なのかな(><)

v-22いくこさんへ
暑かったですよね
ワン用のアイスノンなんてあるんですか?
それは いいですねぇ
今から この暑さは尋常じゃないですよねぇ

v-22ケン太ママさんへ
ひめ走る勢いが凄くて 写真無理なの
私の反射神経じゃね(^^;)
ケン太くん 子供も好きなんだね~
いいなぁ 飛びついちゃうんだね 子供もいきなり手を出したり
するからお相子かな(笑)
  • URL
  • 2009/05/21 20:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック