ロバちゃん

  • 2009/05/23 15:06
  • Category: ひめ
いらない古着が沢山でてきたのでリサイクルショップに持っていってみました
重さで値段が決まるみたい 580円 捨ててタダよりいいっか 古本はBOOK OF に持っていき
1300円 まぁまぁ言い値でした リサイクルショップで可愛いロバさん!?の人形をひめに
買ってきましたよ 気にいるかな~ 30円で安かったなぁ

CIMG0361_convert_20090525151205.jpgCIMG0357_convert_20090525150853.jpg

           こんにちわ!ひめちゃん お鼻にチュッ!!

CIMG0366_convert_20090525152357.jpgCIMG0368_convert_20090525153246.jpg

良い子にしてないとお鼻かじっちゃうぞ!お目目もパクッーー!!

CIMG0364_convert_20090525151535.jpgCIMG0363_convert_20090525151306.jpg

ひめの反撃開始ーー!!パパが片手で必死にひめを押さえてるし(笑)

             CIMG0360_convert_20090525150952.jpg

          あたしだって負けないわよーー!!ってカプっ 
          ひめがパパとママを笑わせてくれて疲れが少し和らいだよ~ 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/262-dd682b1e

Comment

ケン太ママ

可愛いロバさん見つけたね~♪お値段も可愛いわ~。
でも、ひめちゃんの方が可愛い過ぎ。
最初パクッて食べられちゃってるじゃないの。
途中から、ハッ!って感じで反撃に出てるのも可愛い過ぎ。

そうね、やっぱワンちゃんは癒し効果あるよね。

みなみ

このロバちゃん、お買い得~~
ロバちゃんが、ひめちゃんを喜ばせて、
ひめちゃんが、パパさんやママさんを癒して・・・
このお値段で、これだけの仕事したんですね。
ひめちゃん!ロバちゃんと仲良くね。
お手柔らかにね(笑)

いくこ

ええ?!ロバちゃんお買い得!!
ひめちゃんも気に入ってくれたみたいで良かったですね。
古着って、重さで金額が決まるのですか?!
知らなかったです。
も~、ボロボロになるまで着ているってバレたか(^^;)
  • URL
  • 2009/05/25 23:37

まおママ

引越しの準備って疲れますよね~
でも、ひめちゃんの可愛さで疲れも和らぎますね♪
リサイクルショップたまに覘いてみよ~掘り出し物がありそう☆
体調崩されないようにお気をつけて下さいね~!
  • URL
  • 2009/05/26 11:57
  • Edit

ふりママ

v-22ケン太ママさんへ
超かわいい値段でしょ!!
1個30円だけど1袋詰め放題で100円っていうのもあったのよ
どうする?ってパパに聞いたら いらない物売りに来て
また物増やしてどうすんの!って言われちゃいました(><)
ひめね 笑うでしょ!だいたい オモチャなら何でも最初から
食いつきがいいからさ 面白いよ~

v-22みなみさんへ
ほんとね~
ロバちゃん30円だったけど みんなを喜ばせてくれたのね
感謝だわぁ(^~^)
ロバちゃん見せると ビヨンビヨン飛んでよこせー!ってね(^^;)
お手柔らかに・・・って言葉 ひめにはあるのだろーか(笑)

v-22いくこさんへ
いいものみつけちゃいました!
ブランド物しか買い取らないって所もありますけど
此処は優劣はつけてるけど 全部重さなんですよ
週末だからか お客さん けっこう居ましたね~
子供連れの人もいましたね すぐ大きくなるしリサイクルで買うって
一つの手ですね おもちゃもね!

v-22まおママさんへ
はい 引越しがこんな大変とは・・・
始めた頃は 邪魔ばっかして!!って怒っていたのですが
2~3週間も経つと こちらも飽き飽きしてクタクタだわで
ひめのする事でホッとさせてもらってます(^-^)
本番は今週末!!頑張りま~す
  • URL
  • 2009/05/26 20:55

かなこ

リサイクルショップで引き取ってくれたのねー
捨てるよりいいよね
あたしも持っていきたい!
おまけにひめちゃんお土産まで(笑)
たのしそうね( ̄m ̄*)ぷっ
  • URL
  • 2009/05/27 12:50
  • Edit

ふりママ

そこは何でも引き取ってくれるみたい
だから買取値段も安いけど そうそう捨てるよりいいよね
ついつい待っている間に ぬいぐるみのワゴンが気になって(^^;)
ひめが夢中で遊んでくれて買った甲斐がありました!!
30円でね(^^)
  • URL
  • 2009/05/28 10:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック