ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

お引っ越し 

 

朝8時半から引っ越し開始です バタバタする前にひめを車のクレートに入れました 引っ越しやさんは3人 とても手際がよく感じも良い人達でした 本降りの雨で荷物大丈夫かな?と心配でしたが ちゃんと運ぶ時に使ってない段ボールを上に被せたり タンスも丁寧に養生してくれてました キズなども最初から付いてるものは確認して私達に報告して 置場所も ちゃんと聞いてくれてたり 当たりの引っ越しやさんでした お昼には仮住まいにも運び終わり 仕事は早いし安価でした また新築に戻る時は お願いしようと思ってます その引っ越しやさんは…ダック引っ越しセンターでしたー!!ひめを 車から出した後 パパのお母さんに 御守りをお願いしてました その時お母さんの指を噛みついたハプニングがあったり 仮住まいでは落ち着かないひめです そしてランチはお母さんの手作りお弁当でした 美味しかった~感謝です 午後は段ボールの中みをほどき 部屋の中のセッティングとで ひめの相手は出来ません…環境も変わり遊べずでストレスが溜まっていそうだね 暫くは慣れるまで頑張ろうね~
携帯から更新してみました♪
どうやって写真がアップできるんだか…
スポンサーサイト

category: 日常の事

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

No title

パパ、ママそしてひめちゃん、お疲れさまでした。
我が家もリフォームがラストスパートに入っています。
そらりくはちゃんと「今、大変は状況なんだ。。。」と
察知しているかの如く、短いお散歩や狭い部屋でもよゐこにしていますが、
きっとストレス溜まってると思う(泣)
ひめちゃんも、がんばれ~♬

昨日はリビングの壁紙を貼るので居場所がなく、二階でクークー
寝てしまいました。あっ、充電された!って感じで体が復活。
やっぱり寝るのは大事。
からだに気をつけて新しい生活、がんばって!!


moriyu #- | URL | 2009/06/03 12:50 | edit

No title

ひめちゃんが早く今の環境に慣れますように。
ちゃんとお隣さんとかご挨拶行った?
ふりままさんのことだから行ったよね。
それだけで違うもんね。
ちょっと位ひめちゃん吠えちゃっても許せちゃうんだな。
早く荷物も片付いて落ち着くといいね。

ケン太ママ #- | URL | 2009/06/03 16:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/06/03 20:21 | edit

No title

お引越し、お疲れ様ぁ~~
ひめちゃんは車のクレートの中だったのね。
ひめちゃんもお疲れ様ぁ~~
以前、家でも引っ越しの時、
引っ越し屋さんの手際の良さにびっくりでした。
流石プロ~~って思ったわ。
ふりママさんの所も、良い引っ越し屋さんで良かったですね。
ひめちゃん、早く慣れると良いですね。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2009/06/03 23:31 | edit

No title

おつかれさま~
早くなれるといいね ひめちゃんもままも(笑)

ママ 携帯でもちゃんとひめちゃんの写真アップできるように
ちゃんと勉強してよ~(プレッシャー)
まってるわ~

かなこ #LkZag.iM | URL | 2009/06/04 00:20 | edit

moriyuさんへ

えらいな!!りくちゃんとそらちゃん ちゃんと察知してお利口さんにしているんですね 我が家は全然違う環境になったのですから 私達も慣れるまで大変なわけで ひめも同じって事ですよね ましてやビビりさんだから尚更です リフォーム頑張って下さいね♪ 出来上がりが楽しみですね~

ふりママ #- | URL | 2009/06/04 15:32 | edit

ケン太ママさんへ

はい 隣と下の住人の方々にはタオルを持って挨拶しました!なんせ 煩いワン連れなので ちゃんと頭下げておかないとね もう しっかり毎日騒がしいし 今までより生活音が大きく聞こえて ひめは気が落ち着かないのよね 寝ていたはずなのに急に起きてワンワンしたり… 慣れないとね まだまだ居るわけですから…頑張ります

ふりママ #- | URL | 2009/06/04 15:41 | edit

みなみさんへ

ひめは車のクレートの中でした 二時間もせずクレートから出せたので問題なく大丈夫でした!
問題は新生活の方で…
ここの生活で いろんな音に慣れてくれると嬉しいです 何事も訓練だ~

ふりママ #- | URL | 2009/06/04 15:47 | edit

かなこさんへ

何とか写真のせてみたけど…小さいよね
今の私には これが精一杯(笑)
初日に比べたら ひめもだいぶ 此処に慣れてきたようです 玄関ドアの郵便やさんのバイクと郵便入れる音に毎日異常にワンワン言うけどね 今まで門にポストついてたから ひめには感じてない音だったのよね~ 何事も経験だぁ

ふりママ #- | URL | 2009/06/04 15:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/268-a85acaa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top