ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

ツギハギの和室 

 

午後から従姉妹のAちゃんが入院しているので叔母と一緒にお見舞いに行きました Aちゃんには住宅ローンでお世話になり 入院するギリギリまで手続きで面倒かけました…月曜に手術していたので心配でしたが 会ったら元気そうでしたので安心 退院したら旦那さんと私達夫婦で快気祝いしなくちゃね~♪

ひめは五時間ほどハウスでお留守番でした

仮住まいの和室は入室禁止にしようと思ってましたがカーペットを切り貼りして(ちょうど合うサイズがなくて)ひめも入れるようにしたら此処は お気に入りみたいです 気が付くと伸びて寝てます(笑)

20090604111809


ひめの寝顔は癒されます♪
20090604113210


ゆっくり お休みね

category: ひめ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

バタバタ大変だったね。
でも、パパさんの意見に賛成!
見つかったんだもの、良かったじゃない。
ひめちゃんの落ち着く場所が見つかってよかったね。

ケン太ママ #VoKWWUaQ | URL | 2009/06/04 15:31 | edit

No title

慣れないお部屋で、5時間もお留守番
ひめちゃん!良く頑張ってるね^^
ひめちゃんたら、入室禁止予定のお部屋が
一番おきにいりとは・・・(・m・ )クスッ
少しづつ、慣れてきているようね。

↓ 見つかって良かったですね。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2009/06/04 22:34 | edit

No title

写真 小さいけどクリックすれば大きいの見れるよ
全然いけてるよ~
ひめちゃん かわいい寝顔ね
ドキドキのママをいやしてあげてね

かなこ #LkZag.iM | URL | 2009/06/05 00:19 | edit

ケン太ママさんへ

そうね いい方に解釈しないとね 最終的にはラッキーだったんだからね
ひめ 少しづつ 落ち着いてきたかも ワンワンはするけど ゆっくり寝るようになってきたみたい(^o^)

ふりママ #- | URL | 2009/06/05 13:42 | edit

みなみさんへ

何だか 引っ越し後もバタバタしちゃってて ひめは留守番多くなっちゃってね 外にまで ワンワン鳴いてる声も聞こえた時もあって…可哀想だったなぁ(;_;)↓見つかって良かったです(^_^;)

ふりママ #- | URL | 2009/06/05 13:51 | edit

かなこさんへ

ほんと~ マメ写真で見えないのかな…って思ってた でも携帯のブログの字は小さくて見辛いの 老眼かな(^_^;)
落ち込んだ時 ひめが居てほんと慰められたわ~

ふりママ #- | URL | 2009/06/05 13:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/271-e2f5130b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top