ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

久しぶり 

 

久しぶりに のんびりした週末です 朝から雨でしたので 昨日調子悪かった一人と1ワンは まったりしてます(^○^)

20090607070444


引っ越し準備で週末も
のんびり寝てられなかったもんね…

20090607065621


パパの調子悪さも だいぶいいようです ひめも嘔吐後も元気だしね

20090607083803


ひめはパパにベッタリくっついちゃって(^○^) 嬉しそうね♪

ホントは今日は早朝から起きて 浦和の合同庁舎で住宅ローンの助成金を受ける為の申し込みに行く予定でした この助成金は五年間借り入れ金の10%を助成してくれる制度です 2千万円借りたら20万円が五年間助成されて百万円も戻ってきちゃう いい話! 我が家の新築の家がエコな住宅っていう事で条件に合っていたみたい でも2000戸しか この制度は受けられないから大変(;_;) 先着順の土曜日の受付とあって前日情報では夜通し並ぶ…人達が続出!? 早起きして行くつもりの所 住宅メーカーの営業さんから 前日夜から並びますよって 嬉しいお話がきました~ 営業さんの涙ぐましい努力のお陰で 助成金うけらる事になりました!! なんと夜中の3時に規定戸数は終了したようですの中 夜通し並んでくれてYさん有り難う!

category: 日常の事

△top

コメント

 

No title

パパさんとひめちゃん、早く元気満タンになりといいね。
それにしても、良い住宅メーカーさんに出会ったね。
夜中の3時って!?
受付方法とか考えて欲しいですね。

ケン太ママ #- | URL | 2009/06/07 10:15 | edit

No title

すごいね そんなに競争率はげしいんだ?
営業マンさんも大変だ
でもよかったね~
ひめちゃん 戻ってきたお金で何かってもらおうね?
楽しみだね!

かなこ #LkZag.iM | URL | 2009/06/07 11:37 | edit

No title

ちょっとお久しぶりデス。
お引越しはやっぱり堪えますよね!
お父さんもひめちゃんもゆっくりして、滋養取ってくださいね。
ふりママさんも無理しないで、病気しませんようにお祈りします!
それにしても営業マンさん、涙ぐましい・・・とてもありがたいですね!
↓過去記事の、アクセサリーすごく可愛かったですvv

nov #xtsQx3EI | URL | 2009/06/07 19:57 | edit

No title

のんびりした休日よかったですね。
営業さん、ビックリですね!!
ものすごく仕事熱心で頼りがいがありますね。
良い営業さんに出会えましたね。

いくこ #- | URL | 2009/06/07 21:16 | edit

No title

パパさんもひめちゃんも具合が良くなって来て、良かったですね。
でも、無理せずにね。
それにしても、営業さん凄い!
前日の夜から並んでくれるだなんて・・・
仕事とはいえ、感謝ですね^^

みなみ #nOODqgQY | URL | 2009/06/07 22:39 | edit

ケン太ママさんへ

パパとひめは元気になってきました(^○^)
助成金の受付時間は朝10時~なんだけど 前日から並ぶだろうって情報通りだったみたい 翌日から並ぶのは禁止って書いてあるのに関係ないのね 夜中3時には千人以上の人が並んでたのね~ 営業さん達に感謝だわ(^o^)

ふりママ #- | URL | 2009/06/08 14:37 | edit

かなこさんへ

凄い競争率だったみたいなの こんな制度あるなんて私達は知らなくてローンの仕事してる従妹から聞いて初めて知ったと…営業さんは大変だったわよねぇ 有難い!!そうね~ひめにも何か買ってあげるわ♪

ふりママ #- | URL | 2009/06/08 14:49 | edit

novさんへ

引っ越しは大変でした
バタバタいろいろありましたが…やっと落ち着きました(^○^)
ひめはワンワンまだ多少しますが 一週間前に比べたらだいぶ慣れてきたようです
ペンダント可愛いでしょぴったり合っていて嬉しいママです♪

ふりママ #- | URL | 2009/06/08 14:56 | edit

いくこさんへ

久しぶりに のんびりした週末が迎えられて生き返りました(^○^)
営業さん…実は 何だかなって思う所もあったのですが…今回で汚名挽回してくれました(^_^;)

ふりママ #- | URL | 2009/06/08 15:00 | edit

みなみさんへ

パパもひめも元気回復です営業さん達も 確かに仕事とはいえ大変でしたよね
まさか 夜通し並ぶとは…さすがに私達は そこまで考えていなかったので でも そうしなければ受けられなかったわけで…感謝です(^○^)

ふりママ #- | URL | 2009/06/08 15:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/273-41782224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top