ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

お見送り 

 

朝5時半に起きてパパのお弁当と朝会社で食べるお握りを作ります 毎日お弁当ってわけじゃ
ありません 昨晩の食材状況とママが起きられるか・・・によりです 
パパは6時チョット過ぎの電車に乗るから早いんだよね~

だから早起き苦手なひめも早く起こされるんだよね!

200906120606000_convert_20090612145827.jpg200906120606001_convert_20090612145845.jpg

パパが外からひめを見て携帯で写真撮ってくれました!
玄関で見送って・・・・”さーベランダだよ!”ってママが言うと すっとんでママの膝の上に前足
乗っけて下を通るパパを見ています 
バイバイ~!行ってらっしゃい!!
朝早くから 煩い家族かな  今朝は パパの後ろを行くオジサンにも見られちゃったね~

今日は暑くなるみたいだから7時には散歩に行こうねぇ

      CIMG0468_convert_20090612150038.jpg

神社には10歳を超えたミックスちゃんが 飼い主さんのお参りが終るのを階段下で待ってました


      CIMG0469_convert_20090612150138.jpg

なかなか ひめの方を向いてくれなかったけど やっと振り向いてくれて
こんにちわ~!!

      CIMG0473_convert_20090612150242.jpg

ミックスちゃん小さい頃は子供やワンちゃんとフレンドリーに遊んだりしていたみたいだけど 
最近はすぐ疲れちゃうから 遊んで~って来られても相手にしないんだって・・・・
みんな年をとったら そうだよね ひめのくんくんに付き合ってくれて有難うねぇ 


 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

category: ひめ

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

No title

10歳になっちゃうと、やっぱり遊ばなくなっちゃいますよね。
近所の柴っコも遊ぶと疲れちゃうから・・・とお散歩はするけれど、遊びにはつきあってくれません。
でも、おやつをもらうときだけは元気なんですよ~(笑)

いくこ #- | URL | 2009/06/12 23:23 | edit

No title

ひめちゃん、可愛い♪パパが遠ざかってもまだお見送りなのね。
ケン太も和室の窓からパパが車で出て行くの見てるよ。
そして、そのままそこでゴロンだけど。

前にね、わざわざ玄関の外に赤ちゃん抱えて出てきて、出勤するパパに
いってらっしゃい♪ってしてる人見てね、いいなって思ったよ。
だから全然煩いってことないんだよ。

ケン太ママ #VoKWWUaQ | URL | 2009/06/13 13:05 | edit

No title

微笑ましい光景ですね。
ひめちゃんとママさんのパパさんのお見送り~~
とのは窓から見送りかな。
最近はサボる事もしばしば~~(--,)

ひめちゃん上手にご挨拶出来て良かったね^^
クンクンに付き合ってくれたミックスちゃんと
今度は遊べると良いね。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2009/06/13 23:11 | edit

No title

小さくなるまでずっとお見送り いとおしいね。

かまど猫 #- | URL | 2009/06/14 20:49 | edit

コメント有難うございます(^^)

v-22いくこさんへ
ワンの10歳はご老人だもんね
でも 10歳過ぎても若々しいコもいるから 我がコも
そうあって欲しいなって思いますね
年を取っても食いしん坊!!それだけは大丈夫そう(^^;)

v-22ケン太ママさんへ
パパが玄関から出て行くと一目散にベランダに行くんだ
前足かけられると けっこう重たいんだけどね(><)
パパを見ているひめが可愛いから許せちゃうわ(^~^)
パパも かなり嬉しそうよ♪(笑)

v-22みなみさんへ
とのちゃんも窓から見送りですか~
ひめも そのうちサボる日が来るのかな(笑)
パパは寂しいだろうなぁ(;へ;)
ミックスちゃん 若い小娘が近づいて来て困った感じでした
ひめはクンクンしたら気が済んだのかも(^^;)
大人しく付き合ってくれてミックスちゃん 有難う!

v-22かまど猫さんへ
パパには ひめの見送りが何より嬉しいのかも!
ママの見送りよりね(><)

ふりママ #- | URL | 2009/06/15 17:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/279-6a76ec5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top