長瀞 その1

今日は天気が心配でしたが久しぶりに長瀞に行ってきました!!
ひめは出かける前にうんpしなくて心配だったけど 遅くなっても・・・と
出発したら 嘔吐しちゃいました  嘔吐はお正月以来ですねぇ

まずは宝登山へ向かい9時くらいに到着で~す♪

CIMG0493_convert_20090615100959.jpgCIMG0494_convert_20090615101135.jpg

てくてくと登山開始です! たまに草食べてね・・・相変わらずです 

CIMG0497_convert_20090615101256.jpgCIMG0506_convert_20090615101428.jpg

待ってーー!!ってママの声・・・・
たまには振り返って見てくれてたかな もう~早くって事でしょうか・・・
毎日朝夕の散歩してるママなのに 一番ゼェーゼェーしていたみたい 

            CIMG0503_convert_20090615101557.jpg

一時間もかからないで頂上です 頂上は気持ちいいねぇ~

           CIMG0507_convert_20090615101708.jpg

ひめは上りも下りも とっても楽しそうでした 約1時間半の登山はパパ&ママにも丁度良かった
ようです 新緑の山道を歩くのって爽やかで気持ち良かったねぇ 

そこから 花の里っていう所に寄り道したら 綺麗な”ハナビシソウ”が沢山咲いていたんだよね♪

CIMG0510_convert_20090615102236.jpgCIMG0513_convert_20090615102121.jpg

ちょっとベンチに腰掛けて・・・・
イチゴジュース&ソフトクリームを食べました 少しひめにも おすそ分けしてね!

CIMG0516_convert_20090615101941.jpgCIMG0512_convert_20090615111356.jpg

あ~もう楽しい!!!ってお顔して(笑)

じゃーそろそろ ランチに行きましょうかねぇ♪
その2に続きまーす

 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/280-c4e14d45

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック