齧る

  • 2009/06/27 08:35
  • Category: ひめ
今日も暑くなりそう  いつもより遅くなったけど朝のお散歩行きましょう!

CIMG0689_convert_20090628084125.jpgCIMG0688_convert_20090628083926.jpg

家を出ると 早速お気に入りの枝があったみたい  どうぞ 咥えたまま散歩しよ

CIMG0694_convert_20090628084229.jpgCIMG0696_convert_20090628084358.jpg

何か気になる物があったら とりあえず口の枝を外してね・・・・
任務終了したら また咥えて歩き出すのねぇ 暫く咥えて歩いてましたが 口半開きなので
よだれが出るは 暑くて呼吸が荒くなるし 口も疲れたのか・・・・枝さんとはお別れです

CIMG0704_convert_20090628084534.jpgCIMG0705_convert_20090628105943.jpg

今度は少し涼しい竹やぶで また齧り始めました~

CIMG0708_convert_20090628110153.jpgCIMG0706_convert_20090628110031.jpg

なんなんでしょ!?木の根っこみたいな感じです 涼しいから ちょっと此処にいようかねぇ
今日はカジカジ散歩のひめでした 

午後からパパ&ママは さいたま新都心にお家の最終打ち合わせのため外出です
お昼の1時半は 物凄い暑かったぁ 
基礎工事があと数日で終わり いよいよ枠組みに取り掛かります 今日は現場の責任者の方と
すべての仕様の確認です ワンコルームの窓がはき出しなのに腰窓だったりで訂正したり 
台所のドアガラスが透明だったので くもりガラスに変更したり等等・・・
現場責任者のAさんは 若いけど凄くしっかりしていて 私達の家の構造も よく理解していて
任せていて大丈夫!って人でした 
約3時間 パパとママは かなり いろんな事忘れていたため再確認できて安心しました
予定通りで行けば 9月には家は建ち上がり外溝・ワックスがけ(10年ワックスがけ不要に
しました)が終了するのが10月半ばです 10月には新居かな~♪


家では暑いのでクーラーをつけたまま ひめはお留守番です
トイレシートをビリとまではいかず ピリッてくらい破いてましたが大した破れでもなく
なかなか良い子でお留守番していてくれました~ 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/293-68b8f1fa

Comment

かなこ

昨日はほんとにあつかったもんねぇ
これじゃ ほんとに熱中症になっちゃうよね
気をつけないとだよね
ひめちゃん涼しいところでカジカジ?
楽しいんだよねぇ ママにもかじらせてあげなくちゃだめじゃない(笑)
  • URL
  • 2009/06/28 12:14
  • Edit

いくこ

おお~もうすぐ基礎が終わるのですね。
最終の打ち合わせが終わって良かったですね。
細かい所の確認が終わると、ほっとするんですよね~
10年ワックスがけ不要なんてのがあるのですか!!
知らなかった~
ひめちゃんのお部屋も楽しみです。
  • URL
  • 2009/06/28 18:38

まおっぺ

ひめちゃん、少しづつお留守番が上手になってきましたね!
そういえば、まおも2才になった頃にはイタズラしなくなっていたと思います。
ひめちゃんも段々とイタズラしなくなってきますよ!

新しいお家楽しみですね!我が家の事を思い出しながら、ひめちゃん家の
レポートを楽しみに見ています。
ひめちゃん部屋があって、ひめちゃんは幸せですね!
我が家も最初からまおが来ると解っていればまお部屋を考えたかもしれません~
  • URL
  • 2009/06/28 19:51
  • Edit

かまど猫

ワンちゃんルームができるんだ。
それはすごい!
10月かぁすずしくなったら完成なのね。
  • URL
  • 2009/06/28 21:18

ケン太ママ

私もひめちゃんのお部屋がとっても楽しみ♪
ホント待ち遠しいわぁ~♪

ケン太もよく枝齧ってるよ。
持ち歩くもの、その場で齧るもの。
でさ、同じに見えるのに、見向きもしないものもあるよね。
どう違うんだろう~。

みなみ

ひめちゃんのお部屋に、興味津津だわぁ~
どんなお部屋になるか、楽しみね^^
きっと、お留守番も快適に出来るようになるわね。

ひめちゃん枝を咥えて歩くなんて
「リトリーブ犬」になれますね。
教えてみたら、楽しいかも・・・

ふりママ

v-22かなこさんへ
暑くて散歩が厳しいねぇ
真夏がどうなることやら(><)
枝カジカジ 暑いから動かないで丁度いいかってね(^^;)
え~ママはカジカジ無理ーー!!

v-22いくこさんへ
最終チェックがあって良かったです
だいぶ いろんな事忘れてました(^^;)
我家は面倒くさがりなのでワックスお願いしちゃいました
自分でやるより多少割高でしょうが 少し傷にも強くなるみたいですし 
水拭きも大丈夫なんですって 
でも ひめがいるから10年はもたないかな(^^;)

v-22まおっぺさんへ
2歳になったら落ち着くんでしょうか??
もう1歳4ヶ月 焦るーーー!!
出来が悪いのは飼い主のせい!?がんばろー(^^;)
まおちゃん家はまおちゃん想定なしで建てたお家なんですね~
でもお庭もあって沢山走れて いいですよねぇ
いえいえ たぶん ひめは自分のお部屋なんて要らない!って
思ってますよー いつも皆と一緒にいるから別に・・・かと・・・
お留守番部屋ですからねぇ 傷みが一番激しそう(;へ;)

v-22かまど猫さんへ
ワンコルームは留守番部屋ですから(^^;)
一応 壁紙はワンコ仕様で床も丈夫で水に強いものにしてます
どんな部屋にしても独りが嫌いですからね
困っちゃう(><)

v-22ケン太ママさんへ
ひめ部屋好きになってくれるといいけどね(^^;)
微妙だわ~
枝やっぱ咥えちゃう!?
ここ最近 咥えたまんま歩いたりしてさ
たまに下ろして齧ったりしてね 
神社に行くと枝選びしてるよー!枝にも好みがあるんだね(笑)

v-22みなみさんへ
良い子だったら部屋なんて要らないのかもねぇ
ひめは留守番部屋ないと恐ろしくて・・・
でもワンにとっては有難迷惑!?だってりしてね(^^;)
リトリーブ犬 んっそれは何?
調べてみよ!(^へ^;) 

 
  • URL
  • 2009/06/29 19:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック