ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

四万湖~榛名湖 

 

お宿は四万温泉にある三国園です 貸切露天風呂があり ひめと一緒に入浴できます

CIMG0893_convert_20090706195555.jpgCIMG0891_convert_20090706195505.jpg

ひめは浴槽に入れたらイヤだって出ちゃうし お湯かけたら逃げまくるし・・・・終いに 
ガウーーって言い出したから もう そそくさ退散です  
せっかく温泉にきたのになぁ
この後も テンション下がったままドライヤーしたら ガウガウしちゃって パパに機嫌とって
もらって何とか乾かしました あ~疲れた

CIMG0897_convert_20090706195924.jpgCIMG0895_convert_20090706195836.jpg

ペットと寝てOKのお宿です でも いつでもパパとなんだよねぇ ひめが私達と寝れるのは
大晦日とお正月と旅行の時です その どれもパパとなんだよねぇ 愛猫ギズモは寝るのは
ママだったんだけどね パパいわく 息子はママと 娘はパパなんだってさ~ 

           CIMG0901_convert_20090706200303.jpg

↑四万湖です バスクリン入れたみたいに鮮やかな色です この周辺に数箇所公園があって
川にも降りれるみたいなので 散策です!!

CIMG0900_convert_20090706200148.jpgCIMG0909_convert_20090707103314.jpg

一緒のお宿に泊まっていたテリアちゃん 千葉の野田市から来たんだって 遠くから来たんだねぇ

CIMG0903_convert_20090707103446.jpgCIMG0910_convert_20090707103642.jpg

公園に小川があって水遊びしたり 相変わらず草に顔突っ込んだりしてね~

CIMG0913_convert_20090706200535.jpgCIMG0917_convert_20090706200634.jpg

階段下りると川に出れました パパが入ってみたところ めちゃくちゃお水が冷たくて数秒で
出てきちゃいました ひめには手でお水かけてあげました

CIMG0924_convert_20090706201324.jpgCIMG0932_convert_20090706201433.jpg 

↑ココは四万の甌穴 また ひめはお水に入って行きましたぁ ↑右 1歩前に行くと深いんです
調子に乗って深い所に足踏み込んじゃって 物凄く焦ってました 
傍で見ていたカップルに笑われちゃったね 
 
CIMG0942_convert_20090706200910.jpgCIMG0931_convert_20090706201119.jpg

手でお水を汲んで投げると 口に入れようと一生懸命向かっていきます(笑)

          CIMG0937_convert_20090706201626.jpg


ひめ~ そんな大きい木は持ち上げられないよーー!!すごいの見つけられちゃったなぁ
暑かったから水で体が冷やせて良かったねぇ

帰りは渋川から高速に乗るので 榛名湖でランチして帰宅です

         CIMG0952_convert_20090707111031.jpg


榛名湖に着いたら お馬さんに迎えてもらいました!ひめは怖くはないみたいでしたが 
お馬さんが前足上げて パカパカって音させたら ビクーーって驚いて後ずさりしてました
ヒマさん この馬車に乗ったんですねぇ 

CIMG0959_convert_20090706202502.jpgCIMG0957_convert_20090706202401.jpg

榛名湖の周りを散歩して・・・・・

           CIMG0956_convert_20090706202602.jpg


楽しい旅行は以上お終いです!! 遊び疲れて ひめは車でグッスリかなぁ~ 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

category: 旅行

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

お帰りなさ~い!

サクランボ狩りにラベンダーパーク・川で遊んで榛名湖と
盛り沢山の楽しい旅行だったようですね~♪
「四万の甌穴」お水が綺麗そうで素敵なところですね~
行ってみた~い!!
投げたお水を一生懸命口に入れようとするひめちゃん♪
大きい木にかじりつくひめちゃん♪
面白いけど可愛いね~♪♪
また素敵な思い出が増えましたね!

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2009/07/07 12:39 | edit

No title

川での水遊びは好きだけど、お風呂は嫌い。良くあることやね。
でも、温泉だったのにぃ。ひめちゃん勿体無いぞ!
お布団O.Kなんだね。もしケン太だったらどっちにくるだろう?
パパさんの法則だと私のところに来るかな?
でもさ、お年頃になったらパパとはイヤァとか言い出したりして。

ケン太ママ #VoKWWUaQ | URL | 2009/07/07 13:58 | edit

No title

ひめちゃん、温泉はダメでしたか。
あっ、でもクール、温泉につかる時、インストラクターさんが抱っこして入ってくれてました。
じゃないとイヤイヤとなるので。
でも川では遊べるんだものね~!!

いくこ #- | URL | 2009/07/07 22:06 | edit

No title

ひめちゃんの水遊び~楽しそう~~^^
こんな風に遊べたら理想なんだけどね。
一緒に水に入って遊ぶのに、あこがれますわぁ~~

ひめちゃんとたくさん遊べる旅行だったんですね。
ひめちゃんの笑顔もとっても良い~~
楽しかったのが、伝わってくるわ。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2009/07/07 23:04 | edit

No title

うわ~~~~
楽しそうですね~~~~v-407

ワン子と一緒のお宿、ほんとに楽しそう!
・・・ニャン子と一緒のお宿はないもんね(笑!)

素敵な思いでになりましたね♪

こちらまで楽しい気分になりましたv-345

エンナ #- | URL | 2009/07/08 02:07 | edit

No title

空も川遊びは好きだけどお風呂は大嫌いです!
空もカイカイがあったりするから温泉に浸からせてあげたいんだけどな~毛艶とか良くなりそうですよね^^
お宿も和風でいいですね~
私もいつか空と一緒に旅行をしてみたいのでここのお宿もリストにいれておきます♪
ひめちゃんは馬車には乗らなかった?パカパカの音で怖がっちゃったかな?
榛名湖でランチ、いい場所ありました?
次も榛名湖方面へ行く予定があるので情報を探してるんです。もし良かったら教えてくださ~い!

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2009/07/08 11:18 | edit

コメント有難うございます(^^)

v-22まおママさんへ
旅行は楽しいですよね~!
ワンと一緒だと出会いも沢山 活動的にもなりますしねぇ
甌穴は 手頃にひめが水遊びできて良かったです
四万川あたりのお水は冷たくて綺麗で良かったです(^-^)
夏は やっぱりお水でバシャバシャしてくれると
体も冷えて安心します 口パクで水追いかけてるし・・・(笑)

v-22ケン太ママさんへ
あんなに水で遊んでるのにね
お風呂だと 何かが違うんだろーか(><)
ケン太くんも同じタイプだったよねぇ
ケン太くんは男の子だからマザコン!!??
って感じではなさそー(笑)
でも どーなんだろー やっぱママかなぁ(^-^)
そうね ひめ そろそろ親父くさ~ってパパに行かなくなるかな(^^;)

v-22いくこさんへ
そうねぇ
慣れないところでは抱っこが安心するのかな
ワンコ用の露天は小さくて一緒には入れなかったから
どうやっても無理って事だったかもねぇ 残念!
川は遊びで お風呂は違うって感じちゃってるね
お風呂も楽しめるように工夫します!

v-22みなみさんへ
とのちゃんも暑い夏 お水に入れば涼しいのにね
誰でも苦手はあるものだから仕方ないのかな
ひめは遊びに行くと いつでもケラケラ笑った顔してて
こっちまで楽しくなっちゃいます♪
子供は遊ぶのが仕事なのねぇ いいなぁ(^-^;)

v-22エンナさんへ
ほんとですよね
ギズモは毎回 お留守番でしたもん
一緒に旅行に行きたかったなぁ(;へ;)
でもギズモはお家でいいって言うかな(笑)
ニャンちゃんと泊まれるお宿もあるのかな~!?

v-22ヒマさんへ
空ちゃんも同じタイプですね(^-^)
まだ ひめとの旅行は3回で今回のお宿は私的には・・・・
露天が一緒に入れるのと一緒に寝れるっていうのが良くて
決めましたが 食事もお風呂も いまひとつでした(;へ;)
前回行った水上にある”だいこく館”はなかなか良かったです
ワンちゃんのお風呂も旅館の入り口にあって ちゃんとドライヤーとタオルが
傍に用意してくれてました  ドックルームもあり よそのワンちゃん
とも遊べましたからね~(^-^)
榛名湖では湖畔にあるおみやげ&レストランのテラスで普通の
定食食べたんです 参考になる場所じゃなかったなぁ~(;へ;)

ふりママ #- | URL | 2009/07/08 19:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/299-48262ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top