1周忌。。。。

去年の7月24日。。。。
ギズモが亡くなった日。。。あれから1年アッという間に過ぎた気がする
今週 仕事が忙しいパパも早めの帰宅
P7240695_convert_20080725181548.jpg
P7240694_convert_20080725181757.jpg

いずれは お骨を土に返してあげたいけど。。。ね
いつも我家の守り神のように留守を務めてくれた ギズモのお墓
お庭に作りたいね。。。

今晩は用意したよ! 
大好きなホタテと毎日食べていたツナまんまP7240698_convert_20080725182352.jpg

よく タンスの上に乗っては ママに
何やってんの!って 言われて。。。
ん。。。なにか。。。って顔して。。。さ

P1250229_convert_20080725183149.jpg

猫?なの~
人間みたいに頭だして コタツで寝てるし。。。。
P2110342_convert_20080725185050.jpg

この窓から外見るの大好きだった ギズモ
V6010005_convert_20080725185341.jpg
 
今は。。。同じ所から ひめが外みているよ
P5200546_convert_20080725190159.jpg

P2190147_convert_20080725191231.jpgP3220163_convert_20080725191409.jpg
P5030354_convert_20080725191546.jpgP7060185_convert_20080725192120.jpg
P7300369_convert_20080725192458.jpgP8300095_convert_20080725192813.jpg
PC070126_convert_20080725193058.jpgP7130189_convert_20080725194131.jpg
もう どのギーも。。。。どのぎーも大好きだよ
P2110348_convert_20080725194559.jpg
この 後ろ姿。。。頭と耳。。。可愛い
P3290018_convert_20080725194913.jpg

こんな いっぱいのぎーの写真見ると。。。
懐かしいやら さみしいやら。。。。

今、懐かしくぎーを思い出せるのは。。。
ひめが来てくれたおかげかな




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/30-b08388ee

Comment

ruca

あれから1年経つのですね。
1年前、カルアを失った悲しみから
まだ立ち直れない時に、ふりママから聞いたお話に
仕事中だったのに涙が出そうだった事
今でもよーく覚えています。

20年一緒に過ごすってどんなだろう?
こんなに一緒にいて居なくなったらどうなんだろう?
自分と重ね、そしてふりママの気持ちを考えたり
そんな事を思っていました。

会う事は出来なかったけど
ギズモンは幸せだったハズ!!
カルアはギズモンと友達になれたかな?( ´艸`)
ケンカしてたりして(笑)
  • URL
  • 2008/07/27 20:52

ふりママ

20年って確かに長いけど。。。。
月日の長さじゃないのかもね
すでに ひめが居なくなっちゃったらヤバイし。。。
カルアちゃんとは短い間しか
居られなかったかもしれないけど
ココラテちゃん達を思う気持ちと
変わらないわけだからね~

そうだねv-237
カルアちゃんと仲良くしてるといいな
きっと大丈夫!ギズモは ひめと違って
おっとり お坊ちゃまだからさv-218
  • URL
  • 2008/07/28 17:06

Mayuming

読んでて胸がジーンと来ちゃったよ!!
早いよね一年って。。
リブラの時も同じ、居なくなった時の寂しさは思い出すたび今でも涙がでるけど、かのんのおかげで 日々平穏に過ごせてる・・。
今居てくれるかのんに感謝して、楽しい思い出沢山くれたりぶらにも又感謝・・・。
もう、家族の一員だから元気に長生きして欲しい・・・よね♪
  • URL
  • 2008/07/29 08:47

さくら

ふりママさん こんにちは。
ふうにコメントをありがとうございました。

ひめちゃん、ふうの5か月の頃にそっくりですね。
姉妹みたいです♪かわいいなぁ♪

愛猫ギズモ君を去年亡くしたのですね。
私も先代犬を去年亡くして、その後ふうを迎えました。
心の穴はなくなりませんが、ふうの存在があたたかく癒してくれます。
動物って偉大です♪

またお邪魔させていただきますね(^^)

ふりママ

Mayumingさん

悲しくて どうしよう。。。って時に
去年はいろいろアドバイスしてくれて
助かったよ
ひめ見てて たまに ここにギズモが居たら
どうするかな?って。。。
そんなのも 見てみたかったな~
  • URL
  • 2008/07/29 14:36

ふりママ

さくらさん

コメントありがとうございますv-237
皆さんに大事にされ 日に日に 
家族の一員になっていく ふうちゃんの
様子をみて気持ちが暖かくなりました。。。
あの上目づかい。。。ひめもやります
そっくりなので 笑っちゃいますv-237
  • URL
  • 2008/07/29 14:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック