七夕ライブ

ママは夕方からお友達のSさんと待ち合わせして MISIAのライブがある東京国際フォーラム
へお出かけです 

CIMG0962_convert_20090708141310.jpgCIMG0968_convert_20090708141201.jpg

今回のライブはジャスト・バラードという事で全部バラードでした
ステージ上は森の中の夜空の下でMISIAが歌っている感じでした もう素敵!!
七夕のこの日は なんとMISIA の31歳のバースデーだったようで サプライズの
バースデーケーキが登場!!会場内はハッピーバースデー♪の合唱です 
MISIAの歌の上手さは勿論 人としての姿勢というか・・・人柄も大好きです
これはライブに行かなきゃ わからなかった事でしょうね MISIA はCHILD AFRICA という団体を
立ち上げています この団体はアフリカの子供達をマラリアから守るために蚊帳を届けるっ
て活動をしています 今回 オリジナルチョコレートを考案 収益をCHILD AFRICA に寄付する
ようです 試作品をライブに来た私達全員にくれました~ 
美味しくて写真を撮る前にぺロッて食べちゃいました ↑右の写真です
2009.秋に発売です 我家はパパがチョコ大好きなので購入予定です サクサク生地の間に
とろりチョコが挟まっているチョコです チョコ好きな方は是非ーー!!


パパからもらったメールには・・・

        200907072213000_convert_20090708162004.jpg

パパの手にからまって ジャレているひめの写真が届きました トイレシートもビリビリして
ることもなく留守番できていたようです お蔭様で 楽しい時間を過ごせました♪

おまけ
先日の旅行での帰りの車の中のひめ

CIMG0945_convert_20090708141419.jpgCIMG0946_convert_20090708141500.jpg

ママと後部座席に乗って帰りました しばらく外を見ていましたが そのうち睡魔に襲われ
ぐっすり寝ちゃいました~ 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/300-17bb4cc7

Comment

いくこ

七夕ライブ、良いですね~
サプライズがあると、さらに盛り上がりますよね。
ひめちゃんもお利口にお留守番でエライ!!エライ!!
  • URL
  • 2009/07/08 20:22

ぽぽはは

七夕の日にライブってとてもロマンチックですね~
素敵な歌声でバラード・・・いいですね。
ひめちゃんもいい子でお留守番できましたね!!

旅行、とても楽しそうでしたね。
どの写真もひめちゃんが笑っていますね。
こんなにいい笑顔だと、また連れて行ってあげよう
っておもっちゃいますよね!!
  • URL
  • 2009/07/08 22:26

ふりママ

v-22いくこさんへ
七夕ライブ♪素敵でした
しっかり自分ばかり楽しんできちゃってね(^^;)
ひめはシートびりってしなかったの最近ではなかったのに
パパが帰ってくるの わかって良い子にしていたのかな!?
ママの時とは大違い(><)

v-22ぽぽははさんへ
七夕ってロマンティックですよね~
まぁ 女友達とライブには行ったんですが・・・
旅行は楽しかったです♪
日常とは違う ひめの顔が沢山見れて嬉しかったですねぇ
お金があれば 毎月行きたいくらいです(^へ^;)
  • URL
  • 2009/07/09 18:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック