お風呂

  • 2009/07/09 19:16
  • Category: ひめ
ここ仮住まいに来てから ひめはお風呂に入ってないね~
川や滝には入って水には浴びていたけどさ 夕方雨に降られて濡れたし お風呂にしましょ!

          CIMG0984_convert_20090709185924.jpg

いつもみたいに浴槽にお湯少し溜めてね 何かテンション低いです 
けっこう高さがあったのに 暫くしたら飛び越えました  ならいいです 
シャワーで体を流しましょ! お水は好きなのに お湯は嫌いなのねぇ

         CIMG0986_convert_20090709190007.jpg

おやつあげて 良い子良い子って気分を盛り上げて 何とか終了~

         CIMG0987_convert_20090709190045.jpg

んっ!!??ってお顔してますが これからドライヤーの始まりです!!

        CIMG0988_convert_20090709190204.jpg

そうねそうね 自分でもペロペロして乾かして・・・・ここでも おやつは欠かせません
機嫌がいいです

       CIMG0989_convert_20090709190242.jpg

はい 綺麗になりました! 高い台の上でのドライヤーはいいです ひめもうろうろできないし
落ち着いて乾かせます しっかし あっちっち~です ママは大汗かきました 
1㌔くらいは痩せたかな(笑)

明日はね お友達とデートなんだよ~ 
初対面だから綺麗綺麗にしてお出かけなのよーー!! 
良い子で会えるかなぁ 心配だけど楽しみ~♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/302-4ed86aab

Comment

かまど猫

あら、おりこう。
おりこうさん。
りんぞうの場合
洗い終わると
気が狂ったように駆け回ります。
  • URL
  • 2009/07/10 21:22

いくこ

おお、おりこうさんだ。
明日のデートが気になりますよ~
  • URL
  • 2009/07/10 22:27

かなこ

うちもうちも りんちゃんと同じ
洗い終わるとハイパーてんこになって
家中を駆け回るの

最近はヨーグルトを準備して
舐めさせるの 

そのうち落ち着いてくるから
ひめちゃんはいいこだねぇ

ケン太ママ

浴槽飛び越えた?ケン太も昔は飛んだなぁ。
今はだんだん慣れてきたよ。
水遊びして水に慣れたって言うのも大きいかと思ってるんだ。
だからひめちゃんもいつかは大人しく洗われるんじゃないかな?

ひめちゃんがデ~トなの?
どんな男子ワンコなんだろう。楽しみぃ。

みなみ

デートの前の身だしなみですね。
綺麗になって、どんな子とデートだったのかしら?
初対面でもこれで大丈夫ね。
それにしても、楽しみ~~

ふりママ

v-22かまど猫さんへ
ひめも台の上に上げないでドライヤーしていた時は
大運動会でしたよ~!!
ワンコは高いところは苦手みたいですからね
大人しくていいです(^-^)

v-22いくこさんへ
やっぱりデートの前はお風呂に入らないと・・・(^^;)
女の子ですから特に身だしなみはね(笑)

v-22かなこさんへ
てんちゃん 家中駆け回っちゃうの!?(笑)
そんな駆け回るスペース与えちゃダメよ~!!
ひめもオヤツは必須です!
どんだけご機嫌取ればいいの?って言う位 褒めて褒めて・・・・
たまにはママにもして欲しいわぁ~(^^;)

v-22ケン太ママさんへ
水遊び感覚でお風呂も好きになって欲しいなぁ~
浴槽で川で遊んだ時みたいに お水バシャバシャかけたり
してもテンション上がらなくて(><)
お風呂が狭い!?水じゃない!?なんで~?
徐々にねぇ お風呂好きになってほしいわ
デートしてきたよ~!!
ハンサムな年上の男のワン!!(^-^)

v-22みなみさんへ
そうそう身だしなみですよねぇ
相手のワンちゃんは出来たナイスワンなので
ひめも頑張らないと・・・・とはいえ 大変でしたけど
楽しいデートでしたよ♪
  • URL
  • 2009/07/13 15:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック