ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

久しぶりの服 

 

最近 散歩の途中で雨に降られたり 雨上がりの道の泥跳ねでひめの体が汚れるので
ひめの洋服を通販のセールで購入してました

届いたのが こちら~

          CIMG1180_convert_20090727112847.jpg

ジャストサイズより大きめ買ったから 少しゆるいかなぁ~
ジャストサイズだと犬種が柴ワンちゃんなどと書かれていたから・・・
ひめはそれより大きいでしょ?って1サイズ大きいのにしちゃった
ひめは 相変わらず服嫌いで 最初がうがう抵抗しましたが ご機嫌とったら なんとか
着てくれました 可愛いじゃ~ん♪

        CIMG1177_convert_20090727112959.jpg

パイル地で清涼加工してあります フード付きです

        CIMG1193_convert_20090727113814.jpg

時間が経てば着ていることも気にならなくなるのよねぇ

        CIMG1194_convert_20090727113911.jpg

では そのまま夕方の散歩に出かけましょう~♪

         CIMG1205_convert_20090727113544.jpg

ボーイフレンドのクッキー君にバッタリ!! あらっ!マリンルックねぇ~って!

        CIMG1202_convert_20090727113429.jpg

その格好だと パジャマにも見えるー!まぁ 何でもいいっか 濡れ・汚れ防止だもんね 
でも なかなか可愛いよ~☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

category: ひめ

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

No title

こんにちは☆

お洋服かわいですねぇ

私も犬を飼っているのですが
全く服を着せてくれません・・・

しかも服を着るとボンレスハムになります*笑

こんなふうにかわいくなってほしいなぁと思いました

葉っぱカフェ #- | URL | 2009/07/27 20:17 | edit

No title

かわいい~~~~~
いいな~~~てんにもほしいな~~
ひめちゃん似合ってるわ かわいい~

かなこ #LkZag.iM | URL | 2009/07/27 22:02 | edit

No title

ひめちゃん、めちゃくちゃ可愛いですよ!!
笑顔も最高です!!

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2009/07/27 22:26 | edit

No title

にあう。
赤色 ピンク色
よくにあう。
ひめちゃんうれしくてわらってるもんね。

かまど猫 #- | URL | 2009/07/27 23:56 | edit

コメント有難うございます(^^)

v-22葉っぱカフェさんへ
初めまして!こんにちわ!!
どんなワンコちゃんを飼ってらっしゃるのかな?
ひめも洋服は好きじゃありませんよ(;へ;)
かなりご機嫌とって やっと着てくれました(><)
パイル地で涼しそうで良かったです(^-^)

v-22かなこさんへ
ひめ似のてんちゃんも絶対似合うよ!!
赤とかピンクの洋服は間違いない!
同じ洋服着せたら 見分けがつかなくなるかな?(笑)

v-22いくこさんへ
ワンちゃんに洋服なんてって以前は思っていたことも(^^;)
いざ 着せちゃうと可愛いじゃ~んってね
勝手なもんねぇ(><)
でも可愛いでしょ♪

v-22かまど猫さんへ
シロワンは赤・ピンクはピッタリです!!
できれば着る時も笑顔でいて欲しい(><)

ふりママ #- | URL | 2009/07/28 12:21 | edit

No title

おお~ひめちゃんかわゆい!とぉってもよく似合ってますよ(#^.^#)
お洋服、空も久しぶりに着せると嫌がるけど、着せてるとなれてくるみたいでお洋服を着せたいと思ってるなら定期的に着せておいたほうがいいかもしれないですね^^
お洋服を着て歩いていると「可愛いっ!」って声かけてもらえる率も高くなるし
汚れ防止や草よけにもなるし、いいことばかりですよね。
だけど雑種犬はピッタリサイズを探すのが本当に難しいですよね(/_;)

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2009/07/28 16:16 | edit

No title

おぉ~、いいじゃん。ひめちゃんにぴったりだよ。
とってもいい笑顔で素敵なモデルさんだよ。
前はいつでもお洋服着てたイメージあったけど、
この頃裸族だったもんね。

ケン太ママ #- | URL | 2009/07/28 19:35 | edit

No title

ひめちゃん、満面の笑みを浮かべているように見えます。
白毛にはやっぱり、赤が良く似合いますね。

アラレ #- | URL | 2009/07/28 19:43 | edit

コメント有難うございます(^^)

v-22ヒマさんへ
この機会に少し慣れさせたいです
服見せると逃げるっていうより ジャレに来て
かじかじしてます その隙に着せちゃってます(^^;)
サイズは難しいですね 中型犬の服は数も少ないし
可愛いのも なかなか無くて(;へ;)
空ちゃんは衣装もちですよねぇ♪

v-22ケン太ママさんへ
着ちゃうと嬉しそうなんだけどね
足もたれるのが嫌みたいなの
足拭くのも嫌いな方だからさ
何回もお手させて足拭いてるわ(^^;)
前は素直に着せてくれたんだけどな~
自己主張するようになったか(><)
裸族!(笑) ひめ的には きっと それが1番ね 

v-22アラレさんへ
赤似合いますよね♪
あの笑みも こっちが笑っちゃいます!!
モモちゃんなら何色かなぁ~!?
桃色ーー!!☆

ふりママ #- | URL | 2009/07/29 12:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/315-dd0b7f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top