ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

BBQ 

 

今日のお出かけは川遊び&BBQです
槻川というスポットに行ってみましたが 深さもあったので泳ぐには最適でしたが
狭い場所にキャンプの方や既にBBQもしていたので 空きスペースもなく いつもの
東松山の都幾川に行きました~ ここはトイレもあるし綺麗だし好きな場所です

CIMG1550_convert_20090815081722.jpgCIMG1541_convert_20090815081618.jpg

パパが火をおこしている間 ひめは川でバシャバシャです ずんずん入って行ってますね

CIMG1553_convert_20090815081814.jpgCIMG1558_convert_20090815081918.jpg
              CIMG1559_convert_20090815082015.jpg

ひめにはハムと牛肉を少しね! ぺロッて食べちゃいました キャベツも大好きなのに
牛肉あげた後は キャベツいらない~!って口から出します 
さすが 肉食系女子(笑)

CIMG1560_convert_20090815082115.jpgCIMG1574_convert_20090815083030.jpg

お友達にも会ったけど ワンワン言われちゃって遊べなかったのは残念
隣にいた家族連れの男の子 草取ってるの~って教えてくれたんだよねぇ
パンツいっちょうで可愛いなぁ 

CIMG1578_convert_20090815083127.jpgCIMG1580_convert_20090815082459.jpg

ひめの足がつかなくなる深さではないので泳ぎの練習は出来なかったな~
でも ここまで来ると流れも急だったので止まります ひめ固まってるーー!!

            CIMG1582_convert_20090815082641.jpg

浅瀬で遊んでいるのが ひめは1番楽しそう♪
GWの時より 人出も少なくて良かったです

             CIMG1585_convert_20090815082731.jpg

お顔もビッチョビッチョになるほど川で遊んで大満足~~!な1日でした 

おまけ
    帰宅途中 ガソリンを入れ走り出すと 警官に止められました
    えーシートベルトはしているし・・・???
    スピード違反でした 40K道路を60Kで走ったから20Kオーバーで罰金15000円 
    警察関係の方いたらご免なさい・・・お盆の行楽シーズン 狙ったように張っていて
    もっと やらなくちゃいけない仕事あるんじゃないでしょうか?と文句言いたくなりました
    っていうか あなた達本当に暇なのね!!って 思わず言っちゃった 
    最後に物凄く 気分わるーー!!くなっちゃったー 
     こんな時こそ ひめにワンワンして欲しかったな 違反は違反だから・・・仕方ないですね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



category: おでかけ

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

No title

きのう都幾川行ったよ!正確には通った(汗)
四季彩館?近くで遊べるかなと思ったら
人がわんさかで犬と遊べなそうだからやめちゃった;;
着いたのが2時近くじゃだめね。

ももたママ #JalddpaA | URL | 2009/08/16 19:10 | edit

No title

ひめちゃんもあそこまで深く水に入れるなら
泳げるようになるのも時間の問題だね。
顔濡れても平気みたいだし♪

40kを60kでやられたかい。
それじゃ私、車運転する度・・・ゴニョゴニョ。

ケン太ママ #- | URL | 2009/08/16 21:44 | edit

No title

ひめちゃんすごい
てんは そんな深いところ入ったことないよ~
楽しそうに遊んでていいなぁ

40kgを60kg?
それって 絶対点数稼ぎ・・・・

いやいやだめよね

あたし60kgのところを80kgでつかまったけど(前にね)
それだって悲しかったし 納得できなかったのに(え?)
60kgでつかまったら暴れたくなっちゃうかも。。。。(汗)

かなこ #LkZag.iM | URL | 2009/08/16 22:58 | edit

No title

ひめちゃん楽しそう~!!
良いですね、川遊び!!
60kで違反か・・・違反なのはわかるけど
60kでは、悲しいかも~

いくこ #- | URL | 2009/08/16 23:09 | edit

No title

わたしもそう思う
6月にやられました。
進入禁止で
はじめて通った道
看板見えなかったし
前の車についていったんだよ。
2だい止められて
あとからきたのはスルー。
書類に記入中は止めることできませんからって
そんなのある?
「隠れて待ってないでずっと見えるように立ってたらいいとおもいますよ
看板ももっと目立つように大きくした方が住民の希望に添うと思いますよ
原因は取り除くべきでしょ」
って言ってやったよ。
ああ怒りが またこみ上げてきた。
ひめちゃんごめんね。もう一回泳ぐ写真見てから交通安全で帰るね。






かまど猫 #- | URL | 2009/08/17 02:29 | edit

No title

ひめちゃん、お水気持ちよさそうですねー。
暑いと冷たさがいいんでしょうね。

40キロを60キロで・・・は微妙かも。
見通しの良い道を流れに乗って走るとそのくらい出ちゃうことありますよね。
違反切られるのって運なんですよね・・・。

アラレ #- | URL | 2009/08/17 18:53 | edit

コメント有難うございます(^^)

v-22ももたママさん
特にお盆だから早めに行かないと場所がないよね
都幾川あたりは家からは近くて便利なのよねぇ
四季彩館って どこだろ!?
せっかく行ったのに残念ね~

v-22ケン太ママさんへ
水は好きみたいだけど なんせビビリだからさ
足が立たないって わかったらパニクリそう(><)
それで そのまま犬掻きしてくれれば いいんだけどね
60キロだよ・・・・あんまりだよね
何で止められたか 意味わかんなかったよ
みんなが40キロで走ったら大渋滞よねぇ!

v-22かなこさんへ
てんちゃんはプールで遊んでいたよねぇ
お水好きそうだから 川や海に行ったら楽しいかもね
60キロで違反って 凄いよね
もう納得できません!! 
いかにも待ってました~って出てきて・・・
もっと罵声を浴びせれば良かったー
んんーーできれば 殴りたかった(^^;)

v-22いくこさんへ
川遊び楽しんできましたよ~
暑い日は水辺が気持ちいいです(^-^)
違反は・・・・辛かった・・・
そんな所で~って感じです(;へ;)

v-22かまど猫さんへ
それは いかにもって感じですね
それも看板あっても見えないんじゃ意味ないし・・・
隠れてるのもムカつくーー!!
奴らは どこからともなく出てくるーー!
そうなんです 全員が止められるわけじゃないんですよね
スルーして行ける人もいるから 尚 腹が立つ!!
楽しい夏休みに くだらない違反で気分悪くさせるなー
あほーーー!!!と言いたかった

v-22アラレさんへ
暑さと冷たさの交互はいいですよ
わたしらも暑くなると川へ入る~って繰り返してました
意外と我家は運が悪いほうかも・・・・
捕まること多いような(><)
楽しい事のあとに・・・・これで・・・
でも次の日には 忘れてたかも(^^;)
今度は罰金払うとき 暗くなりそうです(;へ;)

ふりママ #- | URL | 2009/08/17 19:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/329-4985ce16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top