ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

歯が抜けた 

 

パクパクしていた ひめ。。。。
何食べた~?
開けて見ても 遅かりし。。。食べた
カーペットをカプカプ 血が。。。
もしかして。。。歯が。。。抜けてた~
NEC_0287_convert_20080805160745.jpg
左上の奥から5番目

そういえば。。。

スリッパに血が付いていたことも。。。
パパの足に怪我。。。って思ったけど 
あの時もカプカプしてた
2本目か~抜けた歯。。。欲しかったな
今度は食べないでね

夕方 ホームセンターにお出かけ
久々に ひめも店内へ
NEC_0282_convert_20080805162338.jpg
初めて連れて行ったときは クーンクーン泣いてたけど
もう大丈夫!なんだね
ひめのロングリードを購入!
さ~家の前の公園で思い切り走れるね
P8030736_convert_20080805162924.jpg
家のなかでは ボール持ってくるのに
お外だと。。。。くわえたまま 通りすぎちゃうのね。。。
なんで~
P8030737_convert_20080805163306.jpg
こんだけ走れるなら ドックラン行かなくても平気かな。。。

P8010707_convert_20080805163651.jpg

たくさん運動して。。。
楽しかった~


category: ひめ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/34-e036516a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top