花火大会

新築現場で 午後打ち合わせがありました

          CIMG1766_convert_20090831112924.jpg

玄関に化粧ブロックが張ってありました これから外壁の吹きつけが始まります

CIMG1764_convert_20090831112756.jpgCIMG1765_convert_20090831112837.jpg

キッチンも 残りをハメ込めば完成です 

CIMG1762_convert_20090831112714.jpgCIMG1760_convert_20090831112633.jpg

キッチンカウンターも かなり広いタイプで前は収納できる棚になります 棚を入れれば完成です
リビングの天井の梁も張ってありました

大工さん達の頑張りのお蔭で 完成が1週間早まりました 
10月引越し予定が9月末になりそうです 

夕方から 都幾川の花火大会です 天気が怪しいけど・・・・出発です

CIMG1770_convert_20090831110609.jpgCIMG1772_convert_20090831110655.jpg

7時始まりだけど 5時過ぎには着き 少しひめと散歩です だんだん暗くなってきて
人が沢山集まってきたねぇ 
ひめは花火大会初体験だから 何だか心配そうかなぁ 

CIMG1774_convert_20090831110831.jpgCIMG1777_convert_20090831110734.jpg

花火始まった途端 雨がポツポツ・・・・ 
良い席取っていたけど 雨具万全じゃなかったので 早めに車に戻りました

ひめは花火のドーンって音は どうしても嫌って感じじゃないけど テンション下がっちゃった・・・
車がいい?って開けると うんって入っちゃいましたねぇ
ひめが楽しくないと 花火は綺麗なんだけど パパもママも気分が乗らないなぁ 
天気もイマイチだったし 早々に引き上げました
花火の前にご飯済ませたけど 帰宅してからパパ&ママは 一杯やり直しました~ 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/340-deee4056

Comment

いくこ

天井の梁がすごくおしゃれですね~
濃い茶色が良いインパクトになっていますね。
素敵です。

花火、ひめちゃんテンションはさがっちゃったものの、平気だったんですね。
それはすごいですよ~

ケン太ママ

後1ヶ月!楽しみだね♪
落ち着いた感じがいいじゃあ~りませんか。
私ももう1回作り直したい。やっぱ宝くじだ!

ケン太はね花火のド~ンって音は平気なの。
でも、ニホイ嗅いだりする以外で止まるのがいやなのよ。
もしかして、ひめちゃんもそうでテンション下がったりして。

かなこ

わ~~~~たのしみだね~~
あと一ヶ月か~
なんだかあっという間に感じるわね
家ってこんなに早くできちゃうんだっけ??

ひめちゃん もちろんひめちゃんもお相伴にあずかったのよね?
  • URL
  • 2009/08/31 21:44

アラレ

入居が楽しみですねー。
ひめちゃん、花火は平気な方みたいで安心しましたー。
  • URL
  • 2009/08/31 22:25

ももたママ

素敵~♪
その家電置きがあるのがうらやましい!
リビングから見えないってことだよね?
いいなぁ、いいなぁ^^

花火開始と同時に雨か・・・残念だったけど
驚かなかったみたいで良かったね^^
ってか、花火大会の日にち間違ってなくて良かったね(笑)
  • URL
  • 2009/09/01 15:43
  • Edit

まおママ

え~!9月末にお引越しですか~早~い!
楽しみですね~♪
またお引越し準備で大変だと思いますが、体調崩されないように
頑張って下さいね!

花火綺麗に撮れてますね^^
そうそう わんこが楽しくなくちゃ人も楽しめないんですよね~

ふりママ

v-22いくこさんへ
中も外も ポイント色がブラウンです
天井の梁の木が暖かく感じられればいいなぁ~
ひめ 花火は怖いってほどではないようです
でも楽しくはないみたい(><)

v-22ケン太ママさんへ
もう若い夫婦のお家じゃないからね(^^;)
落ち着いた雰囲気ですよ~
うちだって これが最初で最後のマイホームよー
でも3回くらい新築経験しないと 満足する家は建てられないとか
無理無理~!
ケン太くんは立ち止まるのが嫌なのかな
ひめは花火より ワンコが気になってたよ(笑)
花火より 肉がいいかな~

v-22かなこさんへ
けっこう早いよね 
一応 注文住宅なんだけどさ
遅れるより いいよね
ええっ ひめ・・・もちろんよ・・・

v-22アラレさんへ
いよいよなんだ~って
人ごとみたいで・・・・(^^;)
まだまだ決めることがあって 焦り気味です
ひめは花火より 踏み切りや電車音がダメみたい
花火会場の傍は電車が通る音が聞えて そちらのが嫌そうでした

v-22ももたママさんへ
中途半端のスペースがあったので家電置きつけちゃった
その分 お金はかかったわ(;へ;)
ダイニングとリビングがL字でつながっているので リビングからは
キッチンの中は ほとんど見えないかも
花火大会 今回は日時 間違えなかったよ(笑)
でも 雨だし・・・・今年は花火大会に縁がなかったかも(^^;)
  • URL
  • 2009/09/01 18:43

ふりママ

ほんと早いです
この前 引越したばかりなのに・・・って気分です
今回は荷物をほどくので 大変でしょうね
頑張ります!!
あと ひめが早く慣れてくれれば嬉しいなぁ
数日は無理でしょうが・・・・
ひめには走れる庭が待ってますので楽しみです
花火はワンコと見ても 落ち着かなくてダメでした
水遊びのが全然楽しそうなんだもん(^-^)
  • URL
  • 2009/09/01 18:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック