すりキズ

  • 2009/08/31 18:52
  • Category: ひめ
朝一番に引越しやさんが来ました
前回 感じがよく仕事も早くて丁寧でしたので 同じ引越し業者さんを頼みました

今回は新築なので 養生もあるし慎重な分大変だし料金的には少し高いかな?って
思ってましたが 荷物も少ないし(ほとんど家具・家電は購入先が配送するし)2度目ということで
前回より一万安で 冷蔵庫・家電台の処分を無料でしてくれるサービスをつけてくれました
それで すんなり納得で~す

           CIMG1811_convert_20090902190616.jpg

ひめの左前足の内側にすり傷です 少し前にも同じ所にすり傷作っていたっけな・・・
散歩中 お友達とすれ違う時 伏せをすることが多いので たまに行くよ!って
ママが引っ張っちゃってるのかなぁ 内側は元々毛が薄くて地肌が見えてるっぽいから
すぐ傷になっちゃうもんね 気をつけなきゃ 散歩コースは土よりアスファルトが多いから余計ね

        CIMG1810_convert_20090902190432.jpg


こんな傷ぐらい 平気よ~って オモチャたくさん出して遊んで散らかしたまんま
マイクッションに置いてあった枕を いい具合に出してアゴ乗せにしてますねぇ
そ~んな あなたがママは大好きです(笑) 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/342-988d2c1c

Comment

かなこ

やだ~脅かさないでよ~
あたし もうひめちゃんが新居に擦り傷つけちゃったのかと思っちゃったわよ~
ひめちゃんごめんね~

てんも 足とか 薄くなってきてるよ
ひじの部分とか すれるところが薄いのね

ちょっと心配になっちゃうよね(苦笑)
自分のだったら これくらい気にならないのにね

ケン太ママ

ホントにワンコさんってば心配作ってくれるよね。
私やパパとか人間だったら気にしないけど、
ワンはさどんな状態なのか教えてくれないじゃない。
ケン太も左足にボコッとしたのあって、ただ今様子見中。
ひどくなったら病院行かなくちゃだわ。

いくこ

ビックリした~
ひめちゃん怪我???!!とか思っちゃいました。
でも白毛だから、赤くなってると、目立っちゃってかわいそう&痛々しいですね。
冬毛になってくれると、良くなるのかな?

ふりママ

v-22かなこさんへ
新居に擦り傷 それのが大変だったりしてね(^^;)
間違いなく ひめは傷つけるでしょう
最初の傷が一番ショックよねぇ・・・
体に 傷があると心配しちゃうます
でも この程度は すぐ治っちゃうから大丈夫ね!

v-22ケン太ママさんへ
そうそう 痛いとか辛いとか言えないから こっちが
気が付いてあげないとだもんね
どの程度が平気なのか 判断も難しいけど 子犬のときより
様子みることが出来るようになったかな
初めてのワンコだから 最初は何でも心配しちゃって(^^;)
ケン太くんも早くボコが治るといいねぇ

v-22いくこさんへ
足の裏側は薄毛なので擦れ易いみたいです
すぐ擦って赤くなってますねぇ
ちゃんと歩いてさえいれば そんな事もないのでしょうが(^^;)
子供は怪我が多いけど 同じようなもんですね(笑)
  • URL
  • 2009/09/04 09:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック