ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

ふたたびIKEA  

 

仕事の都合をつけてくれてパパと 昼にさいたま新都心で待ち合わせて 三郷のIKEA に
チェストなどを買いにおでかけです タンスは全部処分したので クローゼットに置くチェストです 


         CIMG1832_convert_20090909161211.jpg

また 何処か行くの?って顔ですねぇ
今日はゲートで区切って この部屋で留守番ね!
電気コードはテレビの後ろくらいだから大丈夫・・・かな

じゃー行ってきます

1時過ぎにIKEAに到着!
約3時間ほどお買い物  目的のチェストは安値で買えました

           CIMG1837_convert_20090909161008.jpg


今日のお買い上げ商品です チェスト3個・野菜ボウル・食器水切り・写真フレーム・石鹸入れ
バスマット・調味料入れなどなどです

          CIMG1834_convert_20090909161118.jpg
 

調味料入れの蓋が木なので ひめペロペロ舐めてます カジカジはしないでね 
良い買い物をしたけど なんと会計したあと忘れ物しちゃった 
小物を置く棚の部品290円 どうも袋に入れ忘れちゃったみたい(IKEAは袋持参で袋詰めは
セルフ)帰宅後 連絡して聞いたけど 調べて連絡しますって  あったにせよ取りに行くの
かなり面倒・・・・ ほんとアホだな・・・・

          CIMG1831_convert_20090909161252.jpg

前回は時間がなくて 食べ物関係買えなかったけど 今回は気になる食品買ってみました
今晩の夕飯にクラッカー&キャビア サラダのトッピングにオニオンチップです
そして朝食のパンにこけももジャム~
歩き疲れたけど 楽しい買い物でした 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



category: おでかけ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

新居に置くものだものね。夢が膨らんで楽しいでしょう~♪
ひめちゃんが齧ってその夢を萎ませませんように。
調味料のフタもだけど、写真立ても危なそう。
気をつけろ!
たぶんさ、ダメ~ッ(怒)って追いかけてくるのが楽しいからやっちゃうんだよね。

ケン太ママ #VoKWWUaQ | URL | 2009/09/10 09:29 | edit

No title

キャビア!!
すご~い! お家でキャビアを食べるなんてリッチ&オシャレだわ~♪
新居 いろいろと揃えるものがたくさんあって忙しいですよね。
でも、それがまた楽しいのよね~♪
ひめちゃん 新しいものがいっぱいで興味津々だね^^

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2009/09/10 09:43 | edit

No title

こうやっ少しずつそろえていくの、本当に楽しいですよね。
見ていても楽しいです。
ワクワクします。
沢山のお買い物で、部品入れ忘れちゃったのですか!!
また行かないといけないのですね。
おつかれさまです。

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2009/09/10 20:34 | edit

コメント有難うございます(^^)

v-22ケン太ママさんへ
生活雑貨は見るだけでも楽しいね♪
あれもこれも欲しくなっちゃう!
確かに 新居に入る前にカジカジされないように
隠しておかないとね(^^;)
新居で綺麗でいられるのは 少しの間なのだろーかね・・・

v-22まおママさんへ
このキャビア399円です
チョウザメの卵じゃないんでしょうね
何とかフィッシュって書いてありましたから
ま~それでも品名はキャビアです(^-^)
今は買い物やら忙しいですが それも楽しいですね♪
ひめは留守番が多いですけど(><)

v-22いくこさんへ
はい 入れ忘れちゃったみたいです
でも 忘れ物には無かったみたい(;へ;)
レシートには印字されてたんですけどね
仕方ない また買わないとです ドジですねぇ まったく(^^;)

ふりママ #- | URL | 2009/09/11 12:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/346-fcb4dcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top