ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

最初のお客様 

 

今日はTちゃんとのスーパー買い物デーです
シルバーウィークに旦那さまと水上温泉に行ったおみやげがあるから ランチもしようって
言われたので 我家に来てもらうことにしました

Tちゃんのリクエストでチャーハン作りました~
食べている間は ひめはひめ部屋で待機してもらう事に・・・
ひめはTちゃん好きだから 騒ぐだろうし 落ち着いて食べれないからねぇ

            CIMG2052_convert_20091007180643.jpg

食後に ひめを呼んだら・・・
案の定 Tちゃんとこ行きたがって仕方ないひめです 
マットがないと滑るって思ってるのか それ以上は行きません

            CIMG2055_convert_20091007180502.jpg

興奮の絶頂です Tちゃん奥に座ってもらって良かった ひめはしつこいんだなぁ~ 
Tちゃん 今8ヶ月だから だいぶお腹が大きくなってきたからね 大騒ぎしちゃダメなんだよ~

           CIMG2023_convert_20091007180848.jpg


一騒ぎしたら落ち着いたみたい 週末階段あがって すぐの所に楕円形の大き目のマット
購入しました  一番傷がついたのもあるし 滑るところでもあるので敷いてみました

           CIMG2029_convert_20091007180950.jpg


居心地がいいみたい 寝ちゃった 
ここはママもお気に入り ひめと一緒に腰おろしてテレビ見たりしてます
マットの手触りが気持ちいいのよねぇ
でも 階段あがって マットに人が座ってるって 何か変かしらね・・・なんでもありか・・・

            CIMG2061_convert_20091007180334.jpg

Tちゃん 梨ももってきてくれました ひめにもね~
11月には実家に里帰りしちゃうっていうから あと1回くらいはTちゃんに会えるかなぁ 

 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



category: 日常の事

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

No title

そのマット、毛足が長くて気持ちよさそうだね。
私もそこでゴロゴロしちゃいそうだよ。
ひめちゃんは梨、美味しく食べた?
ケン太は最初ちょこっとだけ。可愛くな~い!

Tちゃん、元気な赤ちゃん産んでくれるといいね。

ケン太ママ #- | URL | 2009/10/07 20:53 | edit

No title

おお!!気持ち良さそうですね~
暑い時とか、廊下で涼んだりしますから、ありですよ~
バタバタしていて、こられなかったうちにお引っ越し、完了していたんですね~
ひめちゃんのお部屋、かわいいですね~(^^)
コルクマットも良い感じです(^^)

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2009/10/07 22:59 | edit

No title

このマット、気持ち良さそう~~
暖かそうだし、これからの季節は大活躍しそうね。
初めてのお客様が、ひめちゃんの大好きなTちゃんで
ひめちゃんもどんなに嬉しかった事か・・・
大興奮だったのね(クスッ!)

素敵なお家ですね。
落ち着かれましたかぁ~??

みなみ #nOODqgQY | URL | 2009/10/08 17:03 | edit

No title

遅くなりましたが、ご新築おめでとうございます!
これからの新しい生活もさらに楽しくなるでしょうね♪

ひめちゃんマットの上で気持ち良さそうに寝てる姿が
とっても可愛い~♪
↓ ひめちゃんのお部屋すごくいいですね☆☆☆

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2009/10/09 10:18 | edit

コメント有難うございます(^^)

v-22ケン太ママさんへ
このマットけっこう気持ちいいの♪
毛足が長いのって ひめにどうかな?
イタズラするかな?って思ってたけど 布団になってるみたいよ
私もここで柔軟体操してますの いいわぁ
梨は好きで もっとくれ!!だよ
ケン太くんは好物ってほどじゃないのね
そうねぇ T ちゃんの元気な赤ちゃんとご対面が楽しみ♪

v-22いくこさんへ
コルクいいですねぇ
私も気持ちいいです(^-^)
もっと かじかじしたり損傷が激しくなると思ったけど
今のところ1枚だけです(^^;)
部分取替えも出来るから便利ですもんね
ひめの部屋は基本可愛くです
女の子っぽくしたいですね~(^~^)

v-22みなみさんへ
いや~
大好きなTちゃんだから心配だった・・・(^^;)
興奮冷めやらぬ状態でしたから
床の傷も完璧増えたはずです(笑)
だいぶ片付けも落ち着きました
あとは飾りつけを徐々にして 楽しみの域に入ってきましたよ~♪

v-22まおママさんへ
有難うございます!
全部落ち着くまでには暫くかかりそうですが
外構が出来る頃には だいぶ家の中は痛んでそうです(笑)
マットなかなか気持ちいいですよ
私もお気に入り♪
ひめは気持ちいいところは抜け目ないです
ふかふかが大好きですねぇ
お部屋は小さいですが 落ち着いて居てくれてます
まだロングの留守番がないので わかりませんが(^^;)

ふりママ #- | URL | 2009/10/09 15:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/360-c72759f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top