久しぶりのお出かけ

三連休に入ったけど 特にお出かけの予定はなく 久喜に行く用事があったので
天気もいいし ひめも一緒に連れて行って 久喜菖蒲公園で散歩することにしました!

           CIMG2097_convert_20091013154022.jpg

初めて来ましたが とても広い公園で 大きな池には噴水もありました

         CIMG2112_convert_20091013154231.jpg

高台から見下ろすと  さらに気持ちいいね~

CIMG2116_convert_20091013155304.jpgCIMG2120_convert_20091013154352.jpg

ひめのしている事は いつもと変わりませんけど・・・ 

         CIMG2123_convert_20091013155730.jpg

このオレンジ色の小さなお花がついているのは何ていうのかなぁ?
とても いい香りがしていました

          CIMG2101_convert_20091013154114.jpg

池の周りを 約1時間てくてく歩きました

          CIMG2128_convert_20091013154729.jpg
 
 
小腹が空いたので パパとママは売店でフランクフルト&おにぎりを買って食べました
テラスもあって お外でも飲んだり食べたりできます

ひめ連れてきて良かった~
久しぶりに家族でお出かけできて 楽しかったねぇ♪ 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/363-aa7ff0fa

Comment

みなみ

おでかけって楽しいですよね。
たとえ遠出しなくっても・・・
我家も、おでかけが大好きです^^
広い公園をのんびり歩くのも楽しそうね。
ひめちゃん!とっても良い笑顔~~♪
パパとママとおでかけ出来て、嬉しかったのね。
今の我家は、羨ましいです。

ケン太ママ

ひめちゃん、ヨイ枝見つけたねぇ~。
ケン太も見せびらかすように歩いてそして、ドッスン。座って齧りだすよ。
天気が良くって羨ましいわ。
気持ちよくって1時間なんてあっと言う間だったでしょ?
ワンコとお散歩するようになって、歩く体力は付いたと思わない?
  • URL
  • 2009/10/13 19:29

moriyu

そう、そう!ワンコはどこへ連れて行ってもやることは同じだよね^^
でも、一緒にいられるって事がうれしいんだね(微笑)

オレンジ色の花は金木犀(キンモクセイ)でしょうか?
この香りがすると、秋だなぁ。。。って思わせてくれます。
我が家の金木犀は勝手な時期に勝手に剪定しちゃうので
こんなに満開になったことがないわ^^;
  • URL
  • 2009/10/14 00:48

まおママ

久喜菖蒲公園 何回か行ったことあるけど、広くていいところですよね~♪
近場でもワンコと一緒にお散歩すると楽しいし、リフレッシュできますよね!
ひめちゃん 大きい枝見つけて楽しそう^^

ふりママ

v-22みなみさんへ
最近まったくお出かけ出来てなかったので楽しかったです
天気の良い日は お外で歩くだけでも気持ちいいですねぇ
ひめの笑顔が見れれば 近くても何処でも嬉しいです(^-^)
とのあちゃん一家も お出かけ大好きですよね~

v-22ケン太ママさんへ
そうそう持ち歩いた後は じっくり齧り始める為 伏せ状態(^^;)
あのこ達には時間は関係ないからねぇ
散歩の1時間はアッという間ね
確かにワンコが居る前は こんな歩くことなかったもん
体力はずだわ そのわりには痩せないけど(><)

v-22moriyuさんへ
ワンも飼い主も どこにいようと一緒が楽しいんですね
きっとパパと二人だったら公園で散歩なんてしないなぁ
ひめが居るからですかねぇ
そうか 金木犀か
全然 花の名前出てこなくて・・・
自分の家の庭のも聞かれて答えられない私ですから(^^;)
近所のお宅にもあって いい香りがしてましたー

v-22まおママさんへ
近くて 手頃な広さで芝生もワンコOK は嬉しいです
どこに居ても ひめは枝見つけてはカジカジしてます
近づくと 取るな!って逃げるんです
もう~ そんなの取らないよ!!って・・・・(><)
お外が気持ちいい3連休でしたねぇ(^-^)
  • URL
  • 2009/10/14 18:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック