ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

まったり~ 

 

3連休の最後の日は のんびりとかなぁ

          CIMG2131_convert_20091014134628.jpg

朝食の時 何か下さい!ってパパの足の下に入ったままです
覗いたら・・・テーブルに紙が付いてるのに気が付きました 何だ??
テーブルの説明書きだった 全然気が付かなかったよ~ ひめのお蔭さま!?

パパは壁紙の直しをしたり 額縁の設置してました
休憩って横になったら ひめまで休憩・・・
あなたは遊び疲れ!?

         CIMG2141_convert_20091014134515.jpg

いいなぁ~ 仲良く昼ね♪

CIMG2149_convert_20091014140354.jpgCIMG2150_convert_20091014140451.jpg

そして 新築祝いに 胡蝶蘭が届きました~♪
パパの仕事関係の社長さんでもあり 私達夫婦の挙式の際 証人をしていただいた方達からです
すぐ お礼の電話をしたら 奥さんがでて 変わった胡蝶蘭の柄だけど とっても長く持つから
いいわよって 自分のお宅にも同じのがあるみたい 偶然にも 家を建てたときのハウスメーカー
さんも同じ まぁ あちらのが全然豪邸ですけど・・・・
素敵なお花でリビングも とっても明るくなりました 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



category: 日常の事

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

No title

いいね~ぱぱと仲よくお昼ね
とっても気持ちよさそう
ママも一緒に寝ちゃえばよかったのに~

かなこ #LkZag.iM | URL | 2009/10/14 23:14 | edit

No title

おっ、それはママもお気に入りのラグの上かな?
パパとひめちゃんに取られちゃったね。

ひめちゃん、大人しく待てるのヨイコじゃない。
ケン太ね、この頃食欲の秋
人が食べてる間も待てなくなってうろちょろ煩いの。

ケン太ママ #- | URL | 2009/10/14 23:22 | edit

コメント有難うございます(^^)

v-22かなこさんへ
一緒に寝るには場所が狭いの・・・
いつも添い寝はパパなんだよねぇ
おやじ臭がいいのかな(^^;)

v-22ケン太ママさんへ
そう 独り寝するにもいいのよ~
階段あがったところにオバサン寝てるってね
ケン太くん 食欲の秋かぁ
ひめは夏より食欲出てきたけど 以前ほどのガッツキがなくなったな
オヤツに釣られないのも けっこう やりづらかったりするわぁ(^^;)

ふりママ #- | URL | 2009/10/15 17:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/364-d0b93617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top