ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

足跡 

 

自転車ないけど もしも買ったら置くのにも便利だし 物を置くにもいいかなぁって
狭いスペースだけどコンクリート流してもらった所に お客さんが来たらしい

           CIMG2154_convert_20091015174756.jpg

ニャンコさん・・・
足跡つけてくれたらしい 
職人さんが言うには けっこう猫はコンクリート流した所好きで来るんですって
へぇ~って感心してる場合じゃないんだけど 
仕方ないもんねぇ 消すことできないし どうせなら ひめの足跡つけたかったなぁ~

ひめのネタがないので 
週末のパパとの散歩で会った お友達達!!

          NEC_0661_convert_20091015174935.jpg

ママも最近開拓した散歩コースで会うんだけど パパも行ったみたいで このボーダーコリーちゃん
懐こくて 目がまん丸で可愛いで~す
ひめもお気に入りで くんくん鳴きながら近づいていきます
新たなお友達です

NEC_0651_convert_20091015175006.jpgNEC_0652_convert_20091015175024.jpg

そしてペコちゃん 近頃ママはペコちゃん所まで行ってなかったから パパが連れていってくれて
会えたんだね~ 久しぶりだね!!

            NEC_0654_convert_20091015175051.jpg

そしてクッキーくん やっぱり ひめはクッキーが一番好きだなって
そうなんだよねぇ クッキーには しつこい位まとわりつきます
今日も会えて良かったねぇ 

週末はパパと散歩が多いから また気分も違って いいんでしょうね~♪
ママも楽チンだーー(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

category: 新築関係

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

にゃんこさ~ん、固まってから遊びに来なさいよ、ねぇ~。
ひめちゃんが大歓迎してくれるかもよ。

お散歩に仲イイワンコ居ると楽しそうでいいよね。
嬉しそうな顔してるの見るとこっちも嬉しくなる♪

ケン太ママ #- | URL | 2009/10/15 18:45 | edit

No title

コンクリートって、固まる時に、熱をおびるから、ニャンコさんにとって、心地よい暖かさになるらしいです。
で、上を歩くらしい・・・
でもね~、やられちゃったよね。

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2009/10/15 22:10 | edit

No title

わぁ~~!やられちゃいましたね(涙)
そうそう!どうせ付くならひめちゃんの足跡が良かったよね。

ひめちゃん!パパとのお散歩楽しかったでしょうね。
たくさんのお友達と会えて・・・^^
一緒に行く人が違うと、お散歩コースが違って
これもまた、楽しいのよね。 きっと・・・

みなみ #nOODqgQY | URL | 2009/10/16 17:26 | edit

コメント有難うございます(^^)

v-22ケン太ママさんへ
やってくれたよ ニャンコさん!
ひめが居たら 追い返してくれたかな~
追いかけていくときもあるし 尻尾入れて怖いときもあるみたい
強面のニャンコは苦手かな・・・怖がりだからね(^^;)

v-22いくこさんへ
そうなんですか
ニャンコさん 気持ちよかったのかな~
見事に沢山足跡つけて行ってくれました(;へ;)
仕方ないですね
家の中ではひめが 外では猫が・・・
綺麗な所がなくなりそう(^^;)

v-22みなみさんへ
そうそう ひめなら諦めがつくし許せちゃうんですけどね
週末はパパと散歩です
ひめも また違った気持ちで歩けていいかも♪
送り出すっていうのも なかなか新鮮でいいですね~

ふりママ #- | URL | 2009/10/16 18:30 | edit

No title

コンクリートに付けられた足跡見つけると
つい、笑っちゃいます。
笑う角には福来たりですから
福猫のしわざ・・・ですかね?
ぜひ、今度はひめちゃんの足跡を。
もうコンクリートする予定無し?

かまど猫 #- | URL | 2009/10/18 10:10 | edit

かまど猫さんへ

足跡って なんだか可愛いくて・・・
まぁ~福猫のしわざってことにしますかね(^0^)
ひめの足跡残したかったですねぇ
残念ながら もうコンクリ流す予定なしなんです(;へ;)

ふりママ #- | URL | 2009/10/19 18:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/365-dd07009b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top