ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

運動会 

 

今日は待ちに待った運動会!!
お天気も快晴で運動会日和ですねぇ

相変わらず出かけにバタバタして 時間ギリギリ到着です 

    CIMG2176_convert_20091019113503.jpg

地元の散歩友達のボーダーコリーのルークちゃんが来ていました~
ここの躾教室を教えてくれたのは ルークママさん! ルークちゃん躾教室は暫く休んでいたし
地元のお散歩でも会ってなかったから 久しぶり~♪

CIMG2195_convert_20091019114101.jpg
 
2ワン仲良く オヤツを狙ってます(笑)

CIMG2189_convert_20091019113949.jpg

1本のジャーキーを仲良く2ワンで・・・・


CIMG2185_convert_20091019113853.jpg

お友達の競技を並んで見てますねぇ ひめはルークちゃん大好きのようです
ルークちゃんが匂いを嗅ぎにくると 片足上げて ど~ぞ!ってしちゃって・・・・
それも 凄い格好だから いいんだか・・・

CIMG2178_convert_20091019113627.jpgCIMG2179_convert_20091019113720.jpg

最初の競技の徒競走 待ってる間もひめの気をひこうとしてましたが ママの緊張が伝わって
しまったのか ひめテンションダウン 
スタートしたら 隣にカメラ持ったパパがいて パパの所に走っていっちゃった!! 
出だしから やな予感
次の障害物は全然やる気がなくて・・・ なかなか進んでくれません  
写真なんて撮ってる場合じゃなくなったー


ママは自信がなくなったので パパと交代です

           CIMG2208_convert_20091019114255.jpg

オヤツをパパが投げて ひめが口でキャッチする 早食い競争です
ひめテンション上がってきました~♪

          CIMG2203_convert_20091019114430.jpg

ダイレクトにお口にキャッチは出来なかったけど 楽しいお顔のひめが見れて良かった 
競技後 練習したら何回かダイレクトでオヤツお口に入れられたねぇ

         CIMG2221_convert_20091019114552.jpg

最後は赤組対青組の対抗リレーです
ひめは紅組の最終走者です んーーなんだか心配
パパと出番を待ってますよー

        CIMG2225_convert_20091019114653.jpg

ひめの出番の前に青組がゴール!!
でも ひめ走りましたよ~ ちゃんとパパと走れました!!
どの競技も負けちゃったけど 最後まで出来たから 満足だねぇ

        CIMG2230_convert_20091019114803.jpg

参加賞として 全員にラムボーンをいただきました!
ひめは最初に これをもらっていたら どの競技も勝てたかもね~
大変だったけど 楽しい運動会でしたぁ 

 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

category: しつけ教室

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

No title

楽しかった?運動会日和みたいだったし、良かったね♪
でも、せっかくのひめちゃんの駿足が披露できなかったか?
残念だったね。
そうそう、ラムボーン、鼻先に吊るしてたらみんな1等賞!?

ケン太ママ #- | URL | 2009/10/19 20:24 | edit

No title

うわ~楽しそう~
パパもママもみんな一緒に運動会
いいないいな♪

かなこ #LkZag.iM | URL | 2009/10/19 22:08 | edit

No title

ワンコの運動会~♪ 楽しそうねぇ~♪
ひめちゃんのお顔見れば分るわぁ~~
勝ち負けより、楽しさ一番!
ラムボーンもらって、楽しさ嬉しさ倍増ね。
とのは食べ物関係の競技が得意よ(笑)

みなみ #nOODqgQY | URL | 2009/10/20 17:38 | edit

No title

運動会 お天気良くてよかったですね~!
障害物に早食い競争(^.^)なかなか難しそうね^^
ひめちゃん エンジンかかるのがちょっと遅くなっちゃったみたいだけど
楽しめたようでよかったね♪

↓ ひめちゃん家のお庭やっぱり広いわ~♪
ウッドデッキ出来上がりが楽しみですね☆

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2009/10/20 18:02 | edit

コメント有難うございます(^^)

v-22ケン太ママさんへ
楽しかったけど ひめの出番がくるとドキドキで
緊張した~(><)
なかなか思うようには動いてくれないもんでね・・
そうなのよ 俊足がみんなに分かってもらえなかった 残念(;へ;)
ラムボーンもらえたのが ひめには一番のご褒美だったかもねぇ(^-^)

v-22かなこさんへ
まさか ワンコと運動会なんてするとは思ってなかったわ
人もワンコも沢山だったから それだけでもワンコには大変な
ことだったかも 居れただけでも褒めてあげたいわぁ~
やっぱ 我が子が一番ね! ほとんど他のコは見てなかったわ(笑)

v-22みなみさんへ
ひめは最初だけテンション下がっちゃったけど
あとは楽しそうでしたよ(^-^)
とのちゃん 上手に走れそうですよね~
のあちゃんは爆走しそう(^^)
どのコも食べ物には弱わそう(笑)

v-22まおママさんへ
どの競技も なかなか大変でした
よーいドン!なんて したことないから・・・
ドンの意味がわかってないしねぇ(><)
でも たまには こういうイベントも楽しいです♪
デッキ楽しみ! ひめも喜んでくれるかなぁ(^-^)

ふりママ #- | URL | 2009/10/20 20:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/367-bde939c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top