ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

外が好き 

 

昨日 駐車場のコンクリート・押上げ式の扉・門扉がつきました
             
             CIMG2272_convert_20091022183011.jpg

             
朝 足跡が気になって見に行くと・・・・ありました~ やっぱりねぇ
でも 乾いていたようで 泥足の跡でした これなら消せる 良かったー

             CIMG2274_convert_20091022183218.jpg

あとは アプローチと門周りにタイルをはめ込んで 植木をバランスよくしてウッドチップ撒いて
ウッドデッキ設置して 一通りお終いかなぁ 来週半ばで完成みたい

              CIMG2273_convert_20091022183141.jpg

散歩から帰っても ひめは家に入りたがりません 
ママは やること沢山あるんだから・・・・洗濯物干して 掃除して 朝食食べて などなどだよー

待ちくたびれたので しばらく繋いで ほっておきました

            CIMG2284_convert_20091022183543.jpg

相変わらず 木が好きです
ママが近づいたら 取るな!って逃げて行って

            CIMG2280_convert_20091022183320.jpg

夢中でカジカジです
そんな木・・・・ママは取らないよー!!欲しくもないし・・・
いい加減 お家に入ってこないので 結局抱っこして入れちゃった
あ~重たい 手のかかる お嬢さんだわ~ 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

category: ひめ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

No title

お外は気持ちよいんだろうね。
ケン太もバルコニーで1人よくゴロゴロしてるもの。
でもさ、ヤツ繋げてお庭に1人はダメなのよ。
ピ~ピ~泣いてるもの。うるちゃい。
あっ!そうか。1枚目の写真。
ほっておかれたところなんだ。よね?

ケン太ママ #- | URL | 2009/10/22 19:29 | edit

ケン太ママさんへ

最近ほんと門扉の所から やだ!って拒否るんだから(^^;)
全然入る気がないもんで 段々イラってしてさ
そうそう1枚目は 置いて上から見てたの
やっぱ気になるじゃん・・・
で 玄関行ったって来やしない 
ケン太くんみたいにピーピー泣いてくれたら可愛いわ~
甘ったれさんなのねぇ(^-^) 
ひめもなんだけどなぁ・・・・

ふりママ #- | URL | 2009/10/22 19:39 | edit

No title

コンクリートの足跡!やっぱりにゃんこちゃん?
もう!先にひめちゃんに付けてもらったら~
今回は、消せそうで良かったけど・・・
ひめちゃん!木の枝が大好きなのね。
とのは、あんまり興味がないけれど
のあは大好きで、見つけてはカジカジ~~
ほっといたら、いつまでもやってます。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2009/10/23 17:08 | edit

No title

新築のお家、とても素敵ですねv-352憧れちゃいますv-398
ひめちゃんが付けた勲章がひとつひとつ増えるのも
また違った楽しみでいいかもしれませんねv-410
我が家は築40年の中古の借家をリフォームしたので
ところどころ古くて傷があるのでリリィが汚しても
今のところ見て見ぬふりをしています…v-403

ゆき #3ykYOSuk | URL | 2009/10/23 18:09 | edit

コメント有難うございます(^^)

v-22みなみさんへ
たぶん 猫ちゃんだと思います
でも消える後だから 雨でも降ればなくなりそうです(^-^)
木の枝は かじかじ いつもしてますよ(^^;)
しつこいから こっちが飽きちゃうくらいです
のあちゃんも好きですか~
とのちゃんは好きでもないのか
ワンコは皆 好きなのかと思ってた(><)

v-22ゆきさんへ
ひめの勲章は すでに沢山増えましたよ(^^;)
人によっては思い出とも言うみたいです(笑)
その勲章やら思い出を隠すことを考えるようになりました
建て替え前は 築三十数年の家でしたので さほど ひめが
破壊しても気になりませんでした
それも かなりな破壊でしたよ(^へ^;)

ふりママ #- | URL | 2009/10/24 09:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/370-dbf0150b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top